BIGBANG 声をきかせて [BIGBANG]

11月4日発売 BIGBANGのニューシングル『声をきかせて』のMV。
早速JCさんが見つけてくれましたよ~(^^♪

では・・・どうぞ!!



Youtube


い~ですね~・・・
期待以上によい曲ですね~・・・
5人のハーモニーもいい感じ。
深いハーモニーです・・・感動(;_;)/~~~

金髪はジヨン。
ジヨンは天才 ・・・ ジヨン=G-DRAGON
合ってますか? ははは


by JC & kimi



               ******************


『声をきかせて』

作詞:山本成美・Rob
作曲:Teddy


さっきまでの雨はもう上がって
アスファルト漂う街の匂い
ねぇそっちも もう晴れてるよね
西から回復するって
朝は苦手な君だからねぇ
毎日ちゃんと起きられてるかい?
そんなこと未だに心配してるよ

広がる空はそう自由で
何も変わってないけれど
隣に今はただ・・・ただ君がいないだけ

声をきかせて
素直になればきっと
分かり合えるはずさ
ココロを開いて
声をきかせて
歩いてきた道は僕たちにとってきっと
大切なSTEPさ その未来への

君と初めて出逢ったのはそう
ちょうど今くらいの季節だったね
ライトアップした街並みが
きれいに輝いていた
泣き虫な君はあれからよく
僕の肩におでこをのっけてないてたね
その温もりに無性に触れたくなる

人は誰でもそれぞれに悩みを抱えて生きる
壊れそうな心を必死に抱きしめて

声をきかせて
優しくなればもっと
愛し合えるはずさ
目をそらさないで
声をきかせて
絡みつく不安も寂しさも越えて行こう
今のこの気持ちが絆になる

Yeah, Since you went away hasn't been the same
In my heart all I got is pain
Could it be that I played a game to lose you,
I can't maintain
Sunlight moonlight you let my life realize in the night
while love shines bright can't let you go we're meant forever baby let me know

This past without you,
Can't forget you
Letting me be the cloud hanging above me
Raining on me missing you touch
Nights get long and it's hard to clutch
We're apart breaks my heart
It's all for the best girl you're my world
In time my love unfurls
He will then wait for you girl

声をきかせて
素直になればきっと
分かりあえるはずさ
ココロを開いて
声をきかせて
歩いてきた道は僕たちにとってきっと
大切なSTEPさ その未来への


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 16

JUJUNG

Aメロ、Bメロ、サビとヨンベ、スンリ、テソンで綺麗なハーモニー。あれ?ジヨンとタプ…??映像だけ?と思ったら、後からラップきったぁぁぁぁぁっ!はい、金髪はG-DRAGON=ジヨンです。もう1人のラップはタプ(T.O.P)。曲の出だしから歌ってるサイド刈り上げはヨンベ(SOL)、次に出てくる短い黒髪はスンリ(V.I.)でもう1人がテソン(D-LITE)です。()は日本での活動名。ややこしや~マンネのスンちゃん、まだ18才f(^ー^;
by JUJUNG (2009-10-31 17:05) 

ゆう

JCちゃん、kimiちゃんお久しぶりのこんにちは(^^)。だけどね…[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]ちょっと聞いて~!!ブログ内容とはまったく関係ない事なんだけど(ごめんm(_ _)m)昨日録画したbad loveを今日うきうきしながら再生したら、カツラ姿のおっさんが出ている…?しばらく早送りのボタンを押し続けても、ずーっとカツラをかぶった人ばかり…。私の頭の中に?マークが…少しして、もしかしたら私やっちゃったか!?とCATVの本でチェックしたら、やっちゃった…bad loveを放送しているホームチャンネルの一つ隣が時代劇専門チャンネルだった…そう、私が間違えて録画した番組名は“はやぶさ新八御用帳大奥の恋人”泣くに泣けない……中井貴一が出ている…あ~この脱力感と喪失感(T_T)。当分、立ち直れそうにありません……。うえ~ん[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
by ゆう (2009-10-31 18:10) 

JC

ゆう先輩ッ、先日はメールありがとう♪  私、ゆう先輩の状況が手にとるようにわかる・・・(笑) 私も何度同じ失敗をしていることか。
スカパーってそこんとこはかなり不便ッです。CATVなんてもっと楽に予約できるのにね。今度ね、新しいTVを買うの(ヤッタ~) 夢にまで見た薄~いTV. (おほほ・・)購入予定のメーカーがスカパーと相性いいらしいので楽しみです。 何気に時代劇が好きなJCでした。
by JC (2009-10-31 18:23) 

JC

JUJUNGさん、超詳しい~私なんてジヨンの名前をおぼえるのがやっとなのに~(笑) 専門家ですか?
by JC (2009-10-31 18:38) 

JC

kimiさん、合ってますよ~ 学習してるしぃ(お疲れ様です 笑)
それから記事のUPとデザイン変更ありがとうございます。
センスのいいkimiさんにおまかせよ~ん♪ 来月もよろしく~
by JC (2009-10-31 18:42) 

JUJUNG

BBペンのチングに名前間違えて怒られたから憶えました( ̄▽ ̄)b今の私では彼らが髪型変えたらアウトです…PVとかで動かれちゃうと、誰が誰やらぁぁぁぁ?な感じ(泣)
by JUJUNG (2009-10-31 20:02) 

kimi

JUJUNGさん、助かります。
日本活動名と本名(?)と特徴を早速・・・
( ..)φメモメモ
こんなにお勉強してる私・・・自分が信じられない・・・苦笑

by kimi (2009-10-31 22:18) 

kimi

ゆう大先~輩、おひさしぶりです~。
\(^o^)/

あ~・・・やってもーた(-_-;)というガックリ感・・・お察しします。
私の場合は、録画予約忘れ(予約してたつもり・・・ひぇぇぇぇ)よくやります。血の気が一瞬引きます(T_T)
スカパーの予約ってそんなに難なの?←スカパー未導入の我が家では想像もつきませんが・・・
連ドラを一話でも落とすと次に行けない・・・悲 ですよね~。
で、今回はどうしますか?次回、観ます?
by kimi (2009-10-31 22:27) 

kimi

JCさん、テンプレートは『季節感』出してみました。
先月より暖かめの感じで。
このくらいのお手伝いで恐縮(^_^;)ですが。
担当とさせていただきます(^^ゞ
by kimi (2009-10-31 22:34) 

JC

スカパー予約、すごくアナログなの。(ウチだけか?)
録画しているあいだチャンネルは他へは動かせない。超アナログじゃね?
2番組同時録画ができる時代に今どき・・・
by JC (2009-10-31 23:34) 

ゆう

おはよー[バッド(下向き矢印)]テンション朝から低め…そう全てはあの出来事から始まった。だから、今日DVDをレンタルしにTSUTAYAへ行く予定。だってもう後戻り出来ないところまではまり始めてきているし、ここで1話見逃したくない!という事で…今日、予定変更!たまった鬱憤を晴らす(^^)そう、今日は私の日に決定~[手(チョキ)]あ!ちなみに、CATVも録画中はチャンネル動かせないよ。あ~不便…。
by ゆう (2009-11-01 04:41) 

kimi

スカパー・・・ナンデスカコレ?((+_+))
ドユウコト?

by kimi (2009-11-01 13:48) 

kimi

ゆう大先輩~。
そうですか・・・DVDで穴埋めデスカ?よかった・・・DVDが出てるのね。
毎日休みのない主婦、たまにはゆっくり自分の時間が欲しい~
・・・と、思っているけれど・・・なかなか実現は難!
平日は家事にオツトメ(お勤めぢゃないの。私の場合)、休日は326さんが「俺にエサを与えろ~。お昼はナニ?夜は?」と口を開けば食べ物の話。(どうやら食いしん坊だったらしい・・・)
主婦だってお休み欲しいよぉ~!!←心の叫び
by kimi (2009-11-01 13:56) 

kimi

JCさん、歌詞UPしてくれてたのね・・・感激。
by kimi (2009-11-01 13:58) 

kimi

この記事と全く関係ないんだけど・・・
テンションが今、すご~く ↓ ます・・・
我が家のプリンターが・・・年賀状印刷の時期を前にしてコワレました。
涙。
最近、とっても出費がかさんでいるような・・・やばい。
ても、私の場合、プリンターないと結構困る。
メディアの印刷にネットの印刷デジカメ写真の印刷・・・昔の人間なので、画面で見ながらでなくて印刷物を見てぢゃないと、どうもしっくりこなくて・・・
で。
決断は素早く!
『世界のAmazon』にまたしてもオーダーしちゃいました・・・ダメだコレ!と判明してから・・・機種選定、オーダーまでものの10分くらいで。ハハハ
その様子を見て、あっちの方ではナニやら326さんがブツブツ言ってるけど、お構いなしさぁ。
さて、これから何をセツヤクしましょ?苦笑
by kimi (2009-11-01 16:11) 

JC

そうなのよ~壊れちゃうと仕事になんないッ(仕事ッて・・・笑)
うちのプリンターは将軍様の好みで購入したんだけど、すごく使いづらい。
私は、いろんなコトができる機種よりどちらかと言うと昔からあるシンプルなヤツが好きです。アナログに近いタイプ。(業務用みたいな・・)
節約・・・耳が痛い~
by JC (2009-11-01 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。