尋常じゃないこの才能 !! [David Archuleta]

David Archuleta が上院議員オリン・ハッチ夫妻主催の 「第25回年次女性会議」で
スピーチ&アカペラを披露しました。

O Holy Night  1:47~



Youtube


10月に発売されたクリスマスアルバム『Christmas from the heart 』にも収録されているこの曲。

Davidの才能は尋常ではありません(感動)



詳しい記事はAAA



by JC
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

kaychan

JCさん、お久しぶり! 
さすがにこのブログでこの記事にコメントする人、少ないというか・・・。
このコメもうずもれそうだけど、書いてみた(笑)。
David、素晴らしかったですよね❤

ところで、韓流には疎い私なんだけど、とあるメルマガが配信されて、韓流4大スター夢の競演のご案内だったので、ここへ来てみたの。JCさんは行くのかな? アハハ、馬鹿な質問だったかも。
シェイマス君は元気かなぁ・・・。
by kaychan (2009-11-03 23:04) 

JC

kaychan 元気~? ううう・・・書き込みありがとう。
このDavid、あまりにもすばらしいので貼り付けちゃいました。
一瞬で空気までかえちゃったよね! この会議に参加している方々は議員さん達でしょ? そこでスピーチしてアカペラで歌って・・ってまだ18歳なのにDavid偉いッ。今年は『勝手にお誕生日会』やるのかな?
12月、既に予定がバンバン入ってきちゃって(汗)

韓流四天王 東京ドーム2公演の話?
私は行かないのですが、そのチケット15800円もするんです(驚)
俳優4人が出演で何するの? っていう感じなのに
東京ドーム2公演で15800円(1公演)、あげく争奪戦必至!!
そんでもって秋元康の演出らしいです。彼、最近韓国の歌手に歌詞を提供したり演出したりして韓流ベッタリ。つんくもそうだし、avexも。
一体ど~なってんの?
by JC (2009-11-03 23:55) 

kaychan

JCさん、元気そうだなぁ。私も元気よ。
「勝手にお誕生日会」はあると思うけど、日程はまだ知らないの。
暇人の私はいつでも大丈夫なんだけど、JCさんは忙しそうね~(笑)。
この動画の会議のことは、よくわからないな。招いてくれた方が上院議員夫妻であって、出席者は議員じゃないと思ってたんだけど、調べてもいないし・・・。私にはこのDavidの歌声と存在だけが貴重で(爆)。

四天王は 映画監督が撮った美しい映像をバックに リーディングシネマ(朗読劇)とやらをやったりするんだって?
韓国歌手に歌詞提供ねぇ・・・そりゃあ日本人の作詞家じゃないと日本人向けの日本語の歌詞が書けないっしょ!(笑)
日本はすごい市場なんだね~。
by kaychan (2009-11-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。