Kyu Jong Rules !! [SS501]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

kimi

ギュ、ノリノリ(^_-)-☆
リダは・・・オツカレ?
by kimi (2009-10-31 09:44) 

JC

リダは、いつもこうなの(苦笑)。メンバーといるとやる気ゼロ。
by JC (2009-10-31 12:02) 

kimi

そうなのぉ~・・・なんで?
歌手活動、好きなんだよね?
体力ないから、チカラ温存?
by kimi (2009-10-31 13:52) 

kimi

右手で・・・
L・O・V・E
練習中!
トシとると体が思ったように動いてくれない・・・汗。
数こなすしかないっ!!
by kimi (2009-10-31 14:27) 

JC

ただやる気がないだけよ~ん。いつもだからッ(苦笑)
だから花男のイベントでどれだけ頑張っていたのかがよくわかるでしょ?
ダブルの中では何もしなくても姑やマンネちんが出たがりだから困らない。っていうか姑へまるなげ?はじける時は気分が乗ったときだけ・・・。そうなったら誰にも止められない(困ったちゃんです)
ギュはね、気配りの人だから暴走した姑やマンネちんに合わせたり、ヨンセンとは妬けちゃうくらい仲がいいし。地味に見えるかも知れないけど気分屋ばかりのメンバーの中ですごく大事なポジションなんです。
by JC (2009-10-31 18:35) 

kimi

グループって、傍から見てるのと実際では感じが違うらしいよね。
公けには「超仲いいですよ」・・・って感じの話しかしないけど。
彼らにしてみれば(日本のJ前提の話だけど)やっぱり仕事仲間というのが一番で、友達ではない・・・微妙な関係らしいし・・・
そんな中での調整役というのは、重要ね。いいお仕事するためにも。
エラいな。オトナだな・・・ギュ♡
by kimi (2009-10-31 22:44) 

JUJUNG

今さら見たっ!!ギュ、ちぇごだわっ!!ちぇごすぎるっ!!!他のメンバーのクールさ?落ち着き度合い?やる気の無さ?…シルレハムニダ。。。ギャップがちぇごぉぉ!
by JUJUNG (2009-11-04 02:01) 

kimi

JUJUNGさん。夜中だから?
・・・こわれてませんか?(笑)
by kimi (2009-11-04 13:30) 

JUJUNG

kimiさん、、はいっ(^-^)夜中だから、壊れてましたっ!
by JUJUNG (2009-11-04 22:05) 

kimi

JUJUNGさん、素直でいいコね♡
by kimi (2009-11-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。