REBIRTH (2) [SS501]

SS501のニューアルバム 『REBIRTH』 の追加写真がでました!

ギュー2.jpg ギュ(キュジョン)


ヨンセンー1.jpg ヨンセン


りだー1.jpg リダ(キム・ヒョンジュン)




アルバム『REBIRTH』

SS501-4.jpg


『REBIRTH』 日本仕様の内容

◆『REBIRTH』 Special edition
定価:3000円(税込)
特典:約100ページのダイアリー付き写真集
  ポスター2枚
  トレカ5枚
  日本語歌詞・解説付き


◆『REBIRTH』 通常盤
定価:2200円(税込)
特典:28ページのブックレット
  葉書サイズのブロマイド
  A4クリアファイル
  日本語歌詞・解説付き




kimiさん ますます混乱? (苦笑)

by JC
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

kimi

おぉぉぉぉっっっ
これならワカルじょぉ~~v
集合写真よりワカル。今回は右から3人分ね。

で。
SS501を嵐に置き換えてみた。
なぜ?5人だから。SMAPとはちと違う・・・TOKIOとも違うので。笑
あくまでキャラのイメージっつーことで。
ジョンミンさん→桜井くん
ヨンセン→大野くん
リダ→松潤
マンネ→相葉ちゃん
ギュ→ニノ
ジョンミンさんは仕切るイメージ。ヨンセンは歌と踊りが上手でフェースラインも大野くん似。リダはセンター。マンネはかわいいやんちゃなイメージ。ギュは・・・ニノとはちと違う感じだけど、残りっつーことで。
遊んでみましたっ。
どうでしょ?
by kimi (2009-10-16 14:04) 

JC

うんうん、イメージ近いかもッ(笑) ギュはやさしくてまわりに気をつかうタイプのようです。ニノは?
by JC (2009-10-16 16:15) 

kimi

ニノはぁ~・・・あくまでイメージだけど。
ゲーヲタと言っていたようなので。はしゃぐタイプではないよね、恐らく。たぶん、周りに合わせるタイプではないかと?・・・
とすると・・・ギュに近いかも。
これって、グループ作る時の秘訣かしらね?
by kimi (2009-10-16 16:30) 

JC

嵐もそうだと思うけど、SS501も一人一人がかなり個性的でしょ?(苦笑)だからギュみたいな子がいてくれるとホッとするよね。
by JC (2009-10-16 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。