読売新聞朝刊にイ・ミンホ掲載 [Lee Min ho]

本日10月15日付けの読売新聞朝刊にイ・ミンホくんの記事が掲載されていました。
『すてき家族』 兄のような姉頼りに

image3.jpg

こんなに大きな写真。 かわい過ぎる笑顔♡


これでミノくんの認知エリアもぐ~んと広がったことでしょう。
何しろ、読売新聞の朝刊ですから(^。^)


きゃぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ

私としたことが、本日新聞を広げていませんでした。
たまたまですよ、たまたま。汗
今日は色々朝からバタバタしてて・・・
いつもは朝のうちにパラパラ・・・とは見るのですけどね。
しつこいですけど、
見なかったのは“たまたま”ですからっ。汗
発見して教えてくれたのは・・・
そうです・・・
毎度ですが・・・326さんです。
326さん、時々GJしてくれます(^^♪
助かってます。


by kimi

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

JUJUNG

きゃぁぁぁぁぁぁぁっ!か・わ・い・い♪なんて爽やかなんだぁっ!確かに読売朝刊なら、知名度急上昇の兆し…すごーい!
by JUJUNG (2009-10-16 07:53) 

JC

おはようございます。すごいね。読売新聞だよ!! 万歳~
やっぱり、リダやボム君やジュン君よりも主役のミノ君(これからこう呼ぶんだッ 笑)が光ってこそのF4だと思うのね。柱だからッ。
次にどんなドラマでどんな役を演じてくれるのかなぁ~期待ッ。
by JC (2009-10-16 08:00) 

kimi

いいよね?いいでしょ?この笑顔。
私の感性、ヘンじゃないってことで大丈夫だよね?

なぜこの時期に?という疑問は残りますが。
何はともあれ、全国紙の朝刊だものね、スゴ~イ♪

次の作品、プレッシャーもあると思うけど・・・いい作品に巡りあえるといいな。
by kimi (2009-10-16 13:12) 

JC

326さんって、すでにウチ(Sweetest kimuchi)のメンバーだなッ。
by JC (2009-10-16 14:06) 

JC

ミノ君のお母様もとってもキレイな方でした.(イベントで写真を公開してくれた)
by JC (2009-10-16 14:07) 

kimi

ミノくんのおかあさん、とってもキレイなんだ・・・
で、年いくつなんだろ?
まさか・・・私より・・・ってことはないだろな?
と、考えてしまう。うぅぅぅぅ
年下だったら・・・立ち直れない・・・かも。涙
by kimi (2009-10-16 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメ版 花より男子REBIRTH (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。