アニメ版 花より男子 [その他]

番外編です。
花男、こんなのもあります。笑
アニメで1年間放送されていました。
全51話(30分番組)

image54.jpg



牧野つくし・・・持田真樹















image51.jpg



道明寺 司・・・宮下直紀













image55.jpg

花沢  類・・・山本耕史











東映アニメーション制作、スポンサーにおもちゃメーカーが入っていたので、原作には登場しない『心の状態を測る』おもちゃが登場します。指を当てると、ピコピコっとランプでお知らせ・・・みたいなヤツ。
アニメなのでお子様向けっぽいかな。
DVDは全部で9枚。
エンディングは原作とは違う・・・とあったので・・・す・・・が・・・
ず~っと以前に見始めDisc4 花沢類が静を追いかけてパリへ旅立つ・・・
というところまで観て・・・挫折 苦笑

ご興味のある方は、お試し下さいっ。

by kimi

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

JUJUNG

うーん…前に話した「花より男子ゲームソフト」とは絵が違うような?今度確認してきます。
by JUJUNG (2009-10-16 08:01) 

JC

kimiさん的にはこのアニメはアリ?ナシ?
全51話もあるんだね。大人の事情でいつもスポンサーが絡んでくる・・いやらしいねぇ~ あ!! 韓国版に出てくるボム君が乗っていたスポーツカー あれ?どこの車?誰かしらないかなぁ~
by JC (2009-10-16 08:04) 

JC

JUJUNGさんとほぼ同時コメ(笑) 昨日はお疲れ様でした。出張大変でしたね。
by JC (2009-10-16 08:06) 

kimi

途中で挫折・・・ということでお分かりだとは思いますが。
どうも、声優さんの声が馴染めずでしたので。
その頃、結構売り出し中だった(?)若手女優 持田真樹ちゃん、やっぱり声優としては・・・キビシイ。
花沢類も、山本耕史くんのイメージではなかったので。
原作読んでからだったので、自分の中での声のイメージとかセリフのトーンとかと違ってるとガックリしちゃって、やーめた。
アニメより日本版の方がず~っと入り込めたというのが、なんともフシギです。
by kimi (2009-10-16 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。