10月16日付けデイリースポーツ [東方神起]

東方神起

ファン垂涎“素顔”初公開
オフショット満載DVDを本誌が独占入手!!
28日発売「HISTORY IN JAPAN Vol.4」


東方神起.jpg


今月28日発売の東方神起DVD、その名の通り彼らの日本での活動をまとめたもので
す。
Vol.4となる今回は2008~2009年の軌跡を集めたものとなります。

収録内容

☆ライブ(13分)
☆シングルのPV撮影やアルバムのジャケット撮影時のメーキング(25分)
☆紅白&レコ大(8分)
☆イベント(11分)
☆オフショットで素顔満載(60分)


トータル117分。


何が見どころかと思って新聞を眺めてたら書いてあった…


「罰ゲームでチャンミンが恥ずかしいせりふをしゃべっているシーンが見どころ
!?」



恥ずかしいせりふ( ̄▽ ̄;)

チャンミンが恥ずかしいせりふ( ̄▽ ̄;)

ドSチャンミンが恥ずかしいせりふ( ̄▽ ̄;)
(しつこい)


でも、だって…そう書かれちゃうチャミが


お か し い。




ところで…ユノのドラマが早期終了となります。
20回の予定が18回で終了だそうです。
度重なる睡眠不足とストレスからくる体調不良。
そんな中、頑張っていたユノの気持ちを思うといたたまれない。
撮影終わったら少しは休んでほしいですね。

ちなみにユノドラマの後は、イ・ジュンギの「HERO」が放送されます。
こちらは日本での放送まで決まってるそうです。
さすが!天才 イ・ジュンギ!

by JUJUNG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

kimi

チャンミンの恥ずかしいセリフ・・・と聞いただけで興味そそられちゃう・・・ファンならずとも気になるわ。

しかし。韓国ドラマ界も厳しいですね。
やっぱり数字が獲れなかったのでしょうか?
お仕事だから仕方ないですけれど、大勢のキャストやスタッフが一生懸命制作しているものを数字というものの判断だけで・・・というのは・・・悲。
数字がとれない作品が悪い出来のものなのか?ということではありませんよね。確実に楽しみにしていたファンもいるのに・・・
by kimi (2009-10-16 16:41) 

JC

いつも数字、数字ってさ。内容は関係ないんかよッ!って言いたいよ。
by JC (2009-10-16 16:45) 

JC

あははははは・・・観る前から想像して笑っちゃう~
チャンミンが(笑)あのチャンミンがッ”愛嬌” やっちゃう!?

ドSチャンミンに期待!!
by JC (2009-10-16 20:04) 

JUJUNG

カシちゃんたちがしていたと言われる、一連の出来事に対する視聴ボイコットが、どこまで続いていたのかは知りませんが、ユノにとっては厳しい結果です。経験として、彼の中に残ることを期待します。。。チャミが言ってました。「こう見えて子供の頃は愛嬌があったんです」……ですよね~でなきゃ「趣味はお花に水をやることです~」なんて言えない(笑)
by JUJUNG (2009-10-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

REBIRTH (2)ヨンセン(SS501) の親しい友人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。