REBIRTH (1) [SS501]

SS501アルバム情報

SS501-4.jpg


2009年10月20日
SS501が1年7ヶ月ぶりにミニアルバム『REBIRTH』を発表するそうです。

12日に公開されたジャケット 写真。

テーマは "スモーキー"

今年6月に発表した『 コレクション アルバム』(メンバーのソロ曲集)のときより化粧が濃いッ。


一体彼らはどこへ向かっているのかしら?


■今回のアルバムは、限定版も発売されるそうです。
(限定版)100ページのフリップブック形式の日記や写真集、ポスターが収録。


SS501-1.jpg マンネ(キム・ヒョンジュン)


SS501-2.jpg ジョンミン



*****************


追記

『REBIRTH』 日本仕様の内容が発表になりました。


◆『REBIRTH』 Special edition
定価:3000円(税込)
特典:約100ページのダイアリー付き写真集
  ポスター2枚
  トレカ5枚
  日本語歌詞・解説付き


◆『REBIRTH』 通常盤
定価:2200円(税込)
特典:28ページのブックレット
  葉書サイズのブロマイド
  A4クリアファイル
  日本語歌詞・解説付き


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

kimi

・・・ドチラサマ?
って程に化粧が濃い!
せっかく覚えた顔と名前が、顔と名前が・・・ワカラナクナッテシマッタ・・・汗
これは・・・最近韓国で流行っているのかしら?
確か・・・SS501ってアイドルグループってことでしたよね?
それとも、私の勘違いでロック系でしたっけ?
リダ言ってたよね「アイドルだからっ」って。
by kimi (2009-10-14 17:19) 

JC

kimiさんにようやく名前をおぼえて頂いたのに・・・。
韓国のアイドル(男子)は、結構お化粧しちゃうんですよ~
あの東方神起も韓国で活動していたときは、アイラインもバッチリで歌って踊っていました。(こういうスタイルは中華の方にウケるみたいなの 笑) そこんところはJUJUNGさんの方が詳しいと思うわよ~ん♪
by JC (2009-10-14 21:24) 

JC

ヨンセン顔が小さいんですけど・・・。
by JC (2009-10-14 21:25) 

kimi

インプットし直したいので。
右から・・・
by kimi (2009-10-14 22:01) 

JC

あははは…(゚Д゚)kimiさん面白い~右から?
◆ギュ
◆今回は顔がむくんでいないヨンセン
◆リダ
◆ハイファイブ!マンネちゃん
◆みんなの姑、ジョンミンさん
by JC (2009-10-14 23:10) 

JUJUNG

トンのメイクバージョンは、ミロコンDVDの後に衝撃の映像が入ってます…正直、誰?おまえさん??もしもーし?的な出で立ちです。私は所謂ヴィジュアル系にも通ったのでオケバン(お化粧してるバンド)も慣れてて受け入れオッゲー!なんですが、ちょっと衝撃的でした(苦笑)
by JUJUNG (2009-10-15 00:31) 

JC

"オケバン" 新しい用語だッ メモメモ・・。
前はグダグダ言っていた私も最近は慣れてきちゃいましたよ~
怖~い(笑) でもトンはハデなメイクしない方が好きだな。
by JC (2009-10-15 01:05) 

JUJUNG

JCさん。ミニアルバムなんですよね~?5曲で3000円て値段はガチですかっ?どんな曲なんだろう…気になります(笑)それからメンバーがファンクラブの子達をワントゥコン?(えんどう豆)って呼ぶ理由が知りたい(^-^ゞ
by JUJUNG (2009-10-15 06:57) 

kimi

JCさん、勉強になります。
SS501のプロフィールの写真とあまりにもかけ離れてしまっているので、アタマの中こんがらかってマス。
右から・・・寝起きのいいギュ。小顔エステ行ったあとのヨンセン。リダは前髪あげるとじぇんじぇん違う。寝起きで速攻眼鏡必要なマンネ。チェックがきついジョンミンさん・・・
私のアタマん中、まさにREBIRTH状態。汗

オケバンにぃ~
ワントゥコン・・・
毎日がお勉強。
by kimi (2009-10-15 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Christmas From The ..『風の絵師』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。