『Christmas From The Heart 』 [David Archuleta]

2009/10/13 発売(US盤)David Archuletaの2nd スタジオアルバム『Christmas From The Heart 』です。


51UcKNp2SpL__SL500_AA240_.jpg



トラックリスト

1. Joy To The World
2. Angels We Have Heard On High
3. O Come All Ye Faithful
4. Silent Night
5. First Noel
6. O Holy Night
7. Have Yourself A Merry Little Christmas
8. I'll Be Home for Christmas featuring Charice Pempengco
9. Pat a Pan
10. What a Child Is This
11. Riu Riu
12. Ave Maria
13. Melodies of Christmas


Christmas From The Heart 』 
US盤 2009/10/13 発売
国内盤 2009/11/11 発売



David Archuleta に関して詳しい情報が知りたい方は、コチラをクリックAAA

                        

                     

**************



JCです。

David Archuletaの2nd Album 『Christmas From The Heart 』が本日発売になりました!
今回のアルバムは、2009年のホリデーシーズンに合わせたクリスマスアルバムです。
予約の段階でUSアマゾン(クリスマスアルバムの部)で1位を獲得していることからファンの期待がうかがえるこのアルバム。まだ手元に届いていないけれど、幼い頃から教会で歌っていたDavid ですから期待大。トラックリストを見てもスタンダードな曲が多いのでDavid Archuletaという歌手を知らない方でも普通に楽しめると思います。

発売前にいろんなところで曲がリークされてるけど今回は我慢して聴いていない私。あー苦しい。
その分、楽しみが増えるよね? エ?苦しみが増えた? エーーー!!

以前Youtubeで話題になったフィリピンの歌手Charice Pempengco ちゃんの参加で10代二人がどんなデュエットをしてくれるのか。ファーストアルバムから約1年。成長したDavidの声を聴くのが楽しみでしかたありません。

皆さん~CDショップへ行ったときは是非試聴してみてくださいね。
( 本当は買ってほしい・・・苦笑)

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

ゆう

むふふふふふ~[揺れるハート]えへへへへ~[揺れるハート]楽しみだよね~。ジャケットは私的には、もうちょっと大人っぽく(モノクロとか、セピアカラー)なんかを期待していたんだけど…(^^)。この際そんな事は、どうでもいい!中身よ!中身!特に、joy to the worldは私のだ~い好きな曲なので[揺れるハート]それをデビッドの声で聞く事が出来ると思うと、わくわく[うれしい顔]どきどき[目がハート]しちゃう。
by ゆう (2009-10-13 06:21) 

JC

ゆう先輩、おはようございます。いよいよですッ♡
事前に聴いちゃった人達は絶賛していましたよね。
私は我慢我慢で今日の日をむかえました(意地っ張りッ)
私はO Holy Night !!  超楽しみだよ~


by JC (2009-10-13 07:54) 

JUJUNG

おはようございま~す☆とうとう今日になりましたねっ♪私も聴いてみた~い!今日、会社で試聴できるかなぁ?昼休みに行ってみようっと。
by JUJUNG (2009-10-13 08:28) 

JC

JUJUNGさん、たまたま、たまたま宇都宮に行く仕事ができたので(笑) JUJUNGさんの職場へ買いに行きます!!
by JC (2009-10-13 10:10) 

musk

JCさん、お久しぶりっ♡
もうJCさんはCD手に入れました?
私は予約したけどまだ届かないのー(-_-;)
私も試聴ガマン組です。なぜかは自分でもわかりませんが・・・。
おかげで、今は苦しみ&楽しみが破裂しそうだよ~。
早く聴きたいなっ♪
by musk (2009-10-14 18:35) 

JC

muskさん 泣ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
私も"世界のアマゾンさん"からまだ届いてないのよ!!
昨日、はりきって北関東一大きい街と言われている(ホントか?)宇都宮のCDショップを仕事中ながらダッシュでまわったの。ダメでした。地方都市に期待してはいけませんッ。しくしく。
でもいいの。David は逃げないからッ。我慢だよね。一応、CDショップへも取り寄せをお願いしたからアマゾンさんとどっちがはやいかな?
by JC (2009-10-14 21:16) 

JUJUNG

JCさん…すみません。。使えない店で(泣)私は明日、仕事で銀座&有楽町ですが早めに解放されたら、CDショップ巡ろうかな…解放されるんかいな?
by JUJUNG (2009-10-15 00:24) 

JC

JUJUNGさん、わざわざ来て頂いてありがとうございました。
挨拶程度で私はダッシュ(苦笑) 輸入盤だから仕方ありませんよ。
騒ぐ私が悪い・・・。わかっていても騒ぎたいのよ~トホホ。
もし、もし、もしッ解放されたらご一報ください。

by JC (2009-10-15 01:01) 

JUJUNG

JCさん。もし解放されたらどこがいいんだろ?渋谷のタワーかHMVあたり??…朝から帰りの心配してる私(-_-)
by JUJUNG (2009-10-15 06:45) 

JC

JUJUNGさん(T^T)どこでもいいんですよ~JUJUNGさんの都合で(謝謝)
by JC (2009-10-15 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本語字幕版を観終えてREBIRTH (1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。