本日 ウーズン(飛輪海) お誕生日会  [飛輪海]

飛輪海日本公式ファンクラブ会員限定

本日、台湾・台北西区花園飯店にてウーズン(飛輪海)のバースデイファンミーティングが開催されます!

chun.JPG ウーズン(飛輪海)


■イベント概要
開催日:2009年10月10日(土)
会場:台湾・台北西区花園飯店
費用:¥3,300
※台湾ドル1,000元相当の日本円となります。

会場までのすべての渡航費・宿泊費等は各自でのご負担となります。




                       ************


飛輪海(フェイルンハイ)情報


■2009.10.09 『中国語ジャーナル』アルク ※ウーズン・ケルビン表紙

■フジテレビTWO(CS)『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』放送開始 !!
10/13(火)スタート
毎週火曜日15時~2話ずつ放送
※ウーズン・ジロー・エラチェン出演




                       ************



ウーズンのお誕生日会、きゃぁ素敵☆
費用¥3,300ってメッチャ安い。ちょっとした飲み会の会費くらいだし。 現地集合、現地解散ねッ。O.K!
これなら気軽に参加できるよね。
やった~♪ ウーズンに会える~  ってコラーーーー!!!!!
台湾までいくらかかるんじゃいッ。


『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』放送開始 とってもうれしいんですけど、フジテレビTWOって・・・
最近、フジテレビは華流に力を入れてくださっているのはわかります。感謝もしています。
しかし・・・・フジテレビはCSで3局 ONE / TWO / NEXT  あっちこっちで番組が散らばってしまい全部見るのって大変なんですけど(お金も大変 ←これが本音 苦笑)
どれか1つを華流専門にしてくれないかなぁ・・・。 どんどん図々しくなってるし(笑)


by JC



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

JUJUNG

JCさん。そうですよね~専門チャンネルとは言わないけど、集中してほしいですよね。それが作戦なんでしょうけど(苦笑)
by JUJUNG (2009-10-10 20:19) 

JC

あぁ・・・その作戦にまんまとハマる私。
by JC (2009-10-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。