拝啓 蜷川実花様 [東方神起]

かねてからあなたの事は「天才」と思っていました。
いや、「天才」だなんてありきたりな言葉では表現しきれない…
特に、あなたの写真の王道である「花」。
以前ドキュメンタリーで見ました。
あなたはカメラを持ったら一言も発しない。
でも被写体である女優さんは、あなたのカメラによって美しく艶やかに変わって
いく…


そうなんです。
あなたの写真には「艶」がある。
そんなあなたが双子を撮ったらどうなるのでしょう?双子…私がここで使う双子
…彼らしかいないでしょ~??





そう、それがこれだー!

ワン、ツー、スリー!(ぇ?こんな番組あったっけ?)



1.jpg


キター!


2.jpg

キタ、キター!

3.jpg

キタ、キタ、キター!


大輪の花がこんなに似合うナムジャがいますかね?
ジェジェ以外に…


いた(`∀´)

Gacktだ…彼には深紅の薔薇が…。


とりあえず、軌道修正しま~す( ̄▽ ̄;)


蜷川実花談
「彼は、赤レンジャー的な華やかさを持つ大輪の花」

実花様…よくぞ言ってくださいました…そのとおりでございます。

なんてゆーの?王子キャラ?(黙ってれば)
少女漫画の主人公?(じっとしてれば)



そしてユチョナも!


4.jpg5.jpg



実花様曰く、
「静かな雰囲気の中にも、色気と安心感を併せ持つ」
ユチョナは人見知りなのでトーク番組でも、チャミナに次いで静か。
でも、その静かな瞳から発せられる「色っぽさ」、「艶っぽさ」。
ある意味、ジェジェと反対なのはしゃべっても動いてもユチョナは「色っぽい」

ジェジェはしゃべると急に天然がばれて、動くと時にどんくさい。
ごめんよ、、愛はあるんだよ?
でも君のノクス役(王の男パロディ)を観たら、そう思うしかないじゃないか。
そんな君のことも私は大好きなんだよぉぉぉ!
ユノみたいに踊れちゃったり、チャミナみたいにブラックだったら、ジェジェじ
ゃなくなっちゃう(´Д`)


6.jpg


最近、衣装がカジュアルばっかりだった双子が、久しぶりにドレスアップ。
Dior Hommeのスーツがよく似合います。
でもジェジェ、君は可愛すぎるからもうすぐくる七五三…ごめっ…それは言い過
ぎたね。
成人式にしとく?
久しぶりだからか、とても新鮮でフレッシュで(同じ意味ぢゃん)

Long time no see!
な感じ。

long…長い
time…時間
no see…見ない

「絶交ですね?」(byジュンス)
※詳しくは、ミロコンMC参照のこと




…なんかさ。
文章がバラバラなんですが?!
これ読んでくださってる方、罰ゲームだと思って我慢してください。(なんの??)

とにかく今日発売のFRaUは双子ファンなら買いです。
なんとなく、二冊買いました。(ナンデッ)


昨日発売のPATi-PATiも要チェック!
寝顔がcuteすぎて、呼吸困難になりそうだったので、すぐ閉じてレジにダッシュ

家に帰ってから呼吸困難を堪能(パボなのぉ?)



結論

拝啓 avex様
買いたくなる雑誌が多すぎるからそろそろ勘弁してください(涙)


by JUJUNG


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

JC

JUJUNGさん、私は3番目の写真が好き♡ (きゃぁッ)
JJ姫は「赤レンジャー」名言ッす! センターに立つ人は何よりも華があるってのが大切。うちは "ヨンセン" ですが 何か?
by JC (2009-10-10 21:05) 

JUJUNG

はいっ!私も三枚目が好きです♪特にその目がっ!!か・わ・い・い。花はすっかり引き立て役ですもんね、美人で困っちゃうよ、まったく。。。SS501センターはヨンセン…ヨンセンかわいい…ヨンセンかわいい…最近、この単語使うことが多い(笑)ナンデッ??
by JUJUNG (2009-10-10 21:23) 

kimi

きれいなお子たち。
このコたちのオンマァたちはさぞや幸せなのでしょうねぇ~

で、話変るけど。
観ました“人体探検隊”。
全ての面白さは『五臓六腑』に持ってかれました。
ダメだ。シュール過ぎる、そのネーミング。
どんなセンスなんだぃ?
でも、そのネーミングが頭から離れな~い・・・
よかったねぇ五臓六腑じゃなくて。
五臓六腑だったら今のトンはないでしょうねぇ~・・・きっと。
by kimi (2009-10-11 08:33) 

JUJUNG

トンが五臓六腑だったら……シンゾウ・ジェジュン、カンゾウ・ジュンス、イブクロ・ユンホ、ジンゾウ・ユチョン、スイゾウ・チャンミン……???うーん…チャンミンは“ケイドウミャク・チャンミン”のほうがかっこいい(はぁと)って、やーめーてー(´Д`)←やめるのは私だよね~(笑)
by JUJUNG (2009-10-11 10:49) 

kimi

キャハハ♡
JUJUNGさん、相変わらず笑わしてくれます。
いいわぁ~♪
by kimi (2009-10-11 10:56) 

JUJUNG

kimiさん…すみません、毎回パボで(苦笑)
by JUJUNG (2009-10-11 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。