2007年放送 『イケメン合衆国』 ジョンミン × キュジョン [SS501]

JUJUNGさんに教えて頂きました。今から2年前?に放送された『イケメン合衆国』です。

SS501のジョンミンとキュジョン出演編

ジョンミンの日本語力と日本の伝統芸まで習得しているギュ(キュジョン)に感動 !?




waraujp



by JC


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 4

JUJUNG

日本の伝統芸…お約束?ギュ、GJすぎる!!この感じで日本のテレビにもっと出てほしい~
by JUJUNG (2009-10-08 13:32) 

JC

JUJUNGさん、これが2年前の話でしょ~ジョンミンさんは今の方がはじけてるし、ある意味スゴキャラになっちゃっているからさ(笑)
ウケそうだよね。ギュ・・あはははははは 伝統芸か?はたまた天然か?「私たち・・」のギュとマンネも超かわいいよ~
by JC (2009-10-08 16:27) 

わいじぇー

JCさん!爆爆爆

今回はSS探しの旅に出ていて結局ここ(SK)に帰ってきました><
他のblogは見るなって事でしょうか??

でも、残念TT
すっかり削除されちゃってて見れないですう

fujiさん、しっかりしてらっしゃる・・・・
by わいじぇー (2010-05-01 21:29) 

JC

わいじぇーさん、ごめんよ~消されちゃったのねぇ~
fujiさんの意地悪(グスン)
これねェ腹抱えて笑ったのよ。
わいじぇーさんにも是非観て頂きたかったぁ~

SS探しの旅って ←爆笑
たくさんのペンの方がブログを立ち上げていますよね~
私も知らないことだらけなのでいろいろ勉強させてもらっています。

SS新情報がありましたら、私にも教えてケロ~



by JC (2010-05-02 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。