FujiTV なべあちっ! SS501 [SS501]



Youtube


この映像に腹を抱えて笑う自分って正常でしょうか?

だんだん自分のことが心配になってきました。

by JC

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 14

JUJUNG

あははははっ!あははははっ!おかしいっ!ついでに関連動画のイケメン合衆国もおかしいっ!やっぱり壊れてる、、あたしたち。。
by JUJUNG (2009-10-08 00:37) 

JC

やっぱり・・・頭おかしいよね。ど~かしちゃっているついでに
もう~マンネちゃん子供~。ステージでのCOOLさとあまりに違う(笑)
by JC (2009-10-08 00:58) 

JUJUNG

「電話してください」…マンネ。。おかしいっ!アイドルだからぁ~のリダもおかしいっ!イケメン合衆国のほうですが、ジョンミンさんて女性に優しい?フェミニストなのかな?
by JUJUNG (2009-10-08 01:18) 

JC

JUJUNGさん、『イケメン合衆国』。笑い死にするかと思った。私を殺す気け?もう少し短いヤツだったら前に見たことがあって、その後、ギュが出てくるなんて知らなかったよ(泣)"日本のお家芸”って あははははは・・・・あはははは~もうダメ(笑).それから、ジョンミン頑張ってた!日本での活動について「もの足りなかった、もう少しやりたかった」と言っている意味がよくわかります。あと1~2年日本で頑張ってたら・・・う~ん残念。
by JC (2009-10-08 07:29) 

kimi

リダの『アイドルだからぁ~』・・・は絶妙のタイミング。
なにげに・・・ジョンミンさんが姑に見えてしまうの。
『椅子を~・・・』とか『さぁ、カメラを見て・・・』とか細かいとこフォローしてるとこが。
昨日、“私たち・・・”観たからかな?
このコたち、天然。
お笑いでも充分いけるクチ。
by kimi (2009-10-08 11:52) 

JC

kimiさんッ観てくれたのぉ~ありがとう!!
“私たち・・・”でのジョンミンさんと末っ子ちゃん達なかなかイイ味出してるよね~そう思うよね~くぅ・・・うれしい~っス!
↑の映像のマンネちゃん最高!(笑) ステージとギャップがありすぎるよ~昨夜、笑いすぎて死にそうだったのよ~助けてぇ~
by JC (2009-10-08 12:11) 

kimi

マンネちゃん、ステージだとCOOLなのね?
この映像と“私たち・・・”の、朝から起きぬけにハイテンションで
ハイファ~イブ!!
イェ~ィ!!
のマンネちゃんしか知らないから。
ギャップって、持ってかれるパターンよね。ふふふ
それよりどうしたヨンセン。影うすいゾ、ヨンセン。
昨日観た“私たち・・・”の回でも、結局起きずに楽しい朝食タイムを一人欠席してたし・・・頑張れヨンセン!

by kimi (2009-10-08 12:54) 

JUJUNG

それでもヨンセンが可愛くて♪←やばい人2号(もちろん1号はJ…あれ?笑)私たち…はまだ観てなくて…近日中には絶対観ます!マンネは姿勢がいいイメージです☆
by JUJUNG (2009-10-08 13:36) 

JC

エ~kimiさん!! JCBホール もう一度見なきゃダメじゃん!!
マンネちゃん超 cool だったんだよ~
さては・・・リダの姿しか観てないでしょ (メッ)
私とJUJUNGさん(!?)はヨンセンに夢中なのよ~ん。おほほ
だよね?JUJUNGさん、アレ?もしもし?JUJUNGさ~ん!!!! 
by JC (2009-10-08 16:35) 

JC

kimiさん~
「花男」第4話のマンネちゃんもCOOLだったでしょ~
by JC (2009-10-08 16:41) 

kimi

JCさん、正解! アハハ
リダしか観てなかった・・・汗
花男、そうだ。確かにCOOLだった。URManだよね。
三人で頑張ってるよね。うんうん♪
by kimi (2009-10-08 17:12) 

ぼーこ

上戸 彩になりたいと思ったのは
あたしだけでしょうか・・・・・・・
by ぼーこ (2009-11-10 11:37) 

kimi

ぼーこさん。マンネ♡なのね。
このマンネ、かわいいよね~。まんま“素”ですよね~フツーの男のコ。
by kimi (2009-11-10 13:07) 

JC

ぼーこさん、はじめまして~
”マンネたん”かわいいよね~
by JC (2009-11-10 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。