少女時代  『願いを言ってみて』 Genie [K-POP]

少女時代 2nd mini Album から 『ソウォヌル マレバ』  (2009/06/29 発売)

girles_8.jpg





Youtube


ちょっと前にヒットした少女時代の『願いを言ってみて』。

あの東方神起が所属するS.M エンターテイメント所属のGirls グループです。

曲も耳に残るケド何と言ってもMVと歌詞がとても印象的。韓国にはたくさんの人気女性アイドルグループがいますが、どのグループも超セクシーでいわゆる日本のアイドルグループとは雰囲気がぜんぜん違います。
歌詞はすごく意味深ッ。(きゃぁ~恥ずかしい~笑) だいたいタイトルからして『願いを言ってみて』です。オ~(笑) 「私だけに願いを言ってみて」です。フ~。↑のYoutubeが歌詞付きでよかった。私じゃぁ~とても解説できませんわ(苦笑)
衣装もHOTパンツっていうの?(おばさんだからワカラナイ・・笑)短~いパンツに長~い足を惜しげもなく出して踊る。そんなスタイルです。顔がキュートで手足が長くて、その足のかたちがキレイなことッ。まさに男性が食いつきそうだけど女の私も食いついて見ちゃうッ(笑)そんなMVです。これを見て普段スニーカーしか履かない自分に反省。それからッこの子たちの足さばき、かなり勉強になります。普段楽な格好ばかりしている女性の皆さん~(私のことだッ)必見です!!



ソウォヌル マレバ


by JC
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

kimi

比べるのもなんだけど。
日本ではモー娘。みたいな位置なのかしら?
みなさんスタイルよろしくて、脚も細くて長~い・・・大人っぽい。
あ~・・・あやかりたい。あとン十歳若ければだけど。←諦め
by kimi (2009-10-09 13:10) 

JC

kimiさん、ぜんぜんイケテますよ~(負けんな~)
そうそうモー娘やアキバ何とかみたいなのと同じ位置。
すごいよね~この足さばき。大したもんだわッ。ダンス習っているから気になる気になる。♪ソウォヌル マレバ♪
by JC (2009-10-09 13:19) 

kimi

カムサムニダ。お世辞でも 嬉
こんなに長い脚で、こんなダンスで、ヒール履いて・・・よく脚もつれないものだと・・・関心。← やっぱりJCさんとは観るポイントがビミョウにちがうみたい。

by kimi (2009-10-09 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。