ウィークリーチャート1位! [東方神起]

Colors.jpg

☆JEJUNG and YUCHUN(from 東方神起)
COLORS~melody and harmony~
10/6付けオリコンウィークリーチャート1位を獲得しました!


149363枚!!


凄い!


思わず、持ち帰った仕事も放り出してブログ書いちゃうよね?(ダメ)


明日が締め切りとか、見なかったふりしちゃうよね?(ダメだよ)


お祝いに朝までDVD三昧しちゃうよね~~~?(だからダメだってば)





J&Y.jpg


双子がやりましたっ!


あの双子がっ!
(わかったってば)



東方神起.jpg

k-chanリクエスト?の、可愛いユチョナです♪
JJに噛みついてます。(なぜ?)


「ユチョナ、いったいよ(T-T)」


と、この後のJJの顔は物語ってました。



あぁぁぁぁっ




私が噛みつきたいっ!



すみません…



JJ.jpg


花より…(汗)


JJとリダは親友だから、許してくださいっ(逃亡)




by JUJUNG


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

JC

祝 オリコンウィークリーチャート1位おめでとうございます。
こういう時だからこそ余計にうれしいです。事務所にもいいアピールできたのでは? (日本での人気と二人の底力)

JJ姫とリダ 二人は親友~
天然×天然・・・
二人の対談をミュージックフェアでッ!! (無理じゃね?)
by JC (2009-10-07 00:30) 

JUJUNG

そうなんですよ~こんな時だから、嬉しいです。日本での需要はまだまだこれからっ!! 天然×天然のミュージックフェア…会話が進まない…リダ不思議ワールド構築中の隣で前髪を気にするJJ?!「えもじおとこはキライですかっ??そんなにキライですかっ?」
by JUJUNG (2009-10-07 00:42) 

JC

あ~リダとJJ姫!!二人の対談見て見たい~(笑) 誰かぁぁ~企画してくださ~い(熱望)

日本の市場でJEJUNG and YUCHUN だけでこれだけのセールスがあるんだからavexも事務所もこの問題を真剣に考えてほしいなぁ~

by JC (2009-10-07 07:38) 

JUJUNG

キム・ジェジュン & キム・ヒョンジュン 夢の?対談(笑) 「ヒョンジュンとっは~もともとしんゆうっでぇ。。たまに飲んだりするんですけどぉ~飲むとぉ~ヒョンジュンってぇスッゴいんですよぉ」「エェト~ニホンゴワスレマシタッ」しーん……
by JUJUNG (2009-10-07 08:34) 

JC

あはははは・・この人達の会話って四次元だから私達には想像もつきませんッ。あ・・私にYou○ubeに映像をUPする能力があれば・・リダもモノマネ見せてあげるのに・・・。おバカでごめんね。
by JC (2009-10-07 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。