音楽戦士と来来飯店 [東方神起]

まずはお詫びを…
先のブログに載せてた放送時間が変わってました。
番組サイトでは毎週24:55~と、なっていたのですが、実際始まったのは24:40。
新聞にもそうなってました(・・;)
でもトンモバ(東方神起モバイル)見たら24:30~になってて、いわゆる何か大人の
都合ですかね。
とにかくすみません…お知らせしてた時間で、ジェジュン&ユチョンは間に合った
のですが河村隆一は始まってました。
ごめんなさいm(__)m



で!音楽戦士。
2人はライブゲストだったのでMCとの絡みはなし。
それが観たかったのに…7月に5人で出た時は爆笑だったから(泣)



気を取り直して。

『明るいニュース』に出た2人。
最近の2人の明るいニュースって、なぁに??

JU1.jpgJU2.jpgJU3.jpgJU4.jpgJU5.jpg


東方神起ファンなら誰でも知ってる…??ユチョナが朝に弱いことを…
そのユチョナが最近、早寝早起きだってことは他のテレビやラジオでもここのと
ころ話題にしてたのですが、



もうやめるのかよっ
早っ



ま、先日のミュージックフェアで質問されて


早寝→10時(うんうん)
早起き→8時(ぇ。)

「それ早起きじゃなくて、よく寝たっていうんですよ」

ってつっこまれてたけど。
ま、そんな感じで明るいニュースは終わり曲紹介が入り、COLORSへ…


う~ん…観た人なら思ったかも…ジェジュン、調子悪い?!
微妙~に半音くらい?ズレてたような(苦笑)

光さすまで~♪

のとこ、ちょっと声裏返った??

う~ん…う~ん…

口パクじゃなかったのねぇ~(苦笑)


JU6.jpg


今日も可愛かったよ、ジェジュン(ごまかし?)



ちなみに…10月2日は群馬テレビの来来飯店という番組にコメントだけ出ました。


JU7.jpg


いや、ホント。コメントだけで。
何秒だよ?って感じでしたけどね。



群馬テレビはそれより「烈愛傷痕」のインパクトが強くて…ね?JCさん(笑)


by JUJUNG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

JC

JUJUNGさん、ミュージックフェアでのフミヤ達とのトークがあったから、この『明るいニュース』が生きるんだよね!
ただユチョンの「早寝早起き」の話しだけされても、きっとぜんぜん面白くないかもよ。さすが「絵文字男」といい「早寝早起き」といいミュージックフェアはトンにとってハズせないわッ♪(バラエティーじゃないのにバラエティーより上って・・・笑)
by JC (2009-10-03 11:35) 

JUJUNG

やっぱり司会が恵だからですかね?バラエティーができる人にいじられるのが、彼らのトークでは一番輝きますよねぇ~(笑)そしてそれは韓国でも同じ気がする。。
by JUJUNG (2009-10-03 12:26) 

JC

司会の恵の力って大きいかもね。 トンが っていうかJJ姫が輝く☆輝く(笑)
by JC (2009-10-03 12:59) 

JUJUNG

確かに…恵でジェジェ輝きまくりっ!絵文字男は、いまだに私の中の☆The best of the best☆です(笑)
by JUJUNG (2009-10-03 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。