東方神起 劇場上映会 [東方神起]

東方神起.jpg


今日のサンケイスポーツです。
初のドームライブやPVなどの映像を特別編集!
(本人達は来ません)

10月31日(土)~11月6日(金)
チケットは3000円
a-nationの未公開写真をDVDにスライドショー化し、パッケージしたグッズつき

全国19ヶ所の劇場(TOHO系らしい)にて

北海道、宮城、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、静岡、新潟、愛知、大阪、京都、兵庫、広島、福岡
(今後、増える可能性あり)

がーんっ…うちの近くないぢゃん?
せっかくTOHOシネマズあるのに…
いいよ、どこでも行くよ。
行くから早く詳細教えてください!avex様…


でもさぁ。


「ライブやPV映像を映画館で見たい」との要望が殺到。

と、あるけど誰がそんな事?
少なくとも私のまわりにはいません。
今、こんな状態だから何かやってくれるのは嬉しいけど、なんとなーくスッキリ
しない私もいるわけです。

でも。


a-nationでの全てが観られます!


って言葉に、心ぐらぐらふわふわゆらゆらふふふっ←怪しい


とにかくっ
上映劇場増やして

「あなたの街に東方神起がやってきたっ!」

って感じでお願いしますよ~(泣)



by JUJUNG


**********************************************



東方神起 from JEJUNG & YUCHUN 10月出演番組

★10月2日(金)
群馬テレビ 来来飯店
17:00-17:30

日本テレビ 音楽戦士
24:55-25:50  (3日0:55-1:50)

★10月3日(土)
CS日テレプラス ズーム特別版・ズームしか知らない東方神起
16:00-17:00

★10月4日(日) 
NHK MUSIC JAPAN
23:30-23:59

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

JC

上映会・・懐かしい響き。 昔はこういうのよくあったのよ~
私も行きました。ベイシティローラーズの上映会(苦笑)
ファンはさ、スクリーンに向かって叫ぶの。 レスリーーーー!って
かなり痛いでしょ?
by JC (2009-10-02 00:15) 

JUJUNG

れすりぃ???…いや、痛くないですっ!先日の勝手に上映会…似たようなものでしたから(・・;)“叫ぶ”“抱きつく”“タオル振り回す”“ペンライト振る”…痛くない痛くない(苦笑)ちなみにオフィシャルサイトにはこう書いてありました。「オフィシャルグッズ以外の持ち込みは禁止です」…持ち込みを想定してるぢゃん?(笑)
by JUJUNG (2009-10-02 10:15) 

JC

>オフィシャルグッズ以外の持ち込みは禁止です
ってそ、そ、そこまで(驚) ちょっとやりすぎじゃね?(笑)
by JC (2009-10-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツボ韓国版花より男子DVD Box3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。