9月30日付けデイリースポーツとハローキティ [東方神起]

デイリー1.jpg

こんなに大きく載った!



デイリースポーツ、毎回GJです。
そして毎回毎回大騒ぎしながら入手する私は…デイリースポーツとったほうがいいの?
取り寄せとか大変ぢゃん?
でも毎日、阪○タイ○ースなんすよね~




いや。



嫌いじゃないんですよ?(汗)




あ~記事の内容はですね?
今日発売の2人のシングルの初回出荷が18万枚!!と、
東方神起としても最大の枚数を記録した!って話です。
写真見ると、a-nationの時に取材したんですね。
仲良し2人がHUG…


デイリー.jpg


…くっつきすぎですが、あなた達。


ユチョナになりたい…

友達はユチョペンなので

「ジェジェ!そこは私の席!!」

って、息巻いてましたが(・・;)


キティ-1.jpg


やっと入手しましたよ。
とは言っても今日が発売日なんですけどぉ。


キティー2.jpg


ハローキティバージョン限定スペシャルインタビューです。

ユチョナの

「キティちゃんておかねもちですよね~ひこうきもってるし」

に地味にウケた。

このCD、かなり入手困難らしい。
そして、



デイリーチャート1位!おめでとう!!


バンザーイ!


by JUJUNG


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 9

JC

おめでとうございます。万歳(マンセ~)
Hugされちゃってる時のユチョナの顔!!!!!!! ウケる~
by JC (2009-10-01 00:15) 

kimi

なんか・・・
JUJUNさんのブログ読むと元気でる。
これからもこのテンションでお願いね~♪
by kimi (2009-10-01 07:44) 

JUJUNG

JCさん。HUG…トンのデビュー曲ですねぇ。。ユチョナの顔…じぇじゅん?みんなみてるからッ…って、ぽわぁっとした顔の裏で考えてそう…(笑)
by JUJUNG (2009-10-01 11:36) 

JUJUNG

kimiさん。毎回こんなテンションですみません~(笑)ちょうど彼らのリリースに合わせてテレビやらラジオやら新聞やら露出が多くて、オカシクなってます(汗)私はkimiさんの熱ぅ~いブログを期待してますよっ!そう言えば花男って、まだレンタル開始されてないんですかね?一昨日、置いてなかったんです(涙)
by JUJUNG (2009-10-01 11:41) 

kimi

JUJUNGさん、どこレンタル?
すでに全話レンタル開始されてるハズだけど?
もうちょっとガマンしてね・・・レンタル。
考えあるし。
これでわかればチングよねぇ~ (^.^)v
by kimi (2009-10-01 13:25) 

JUJUNG

kimiさぁぁぁ~んっ!(勝手に抱きつきっ)はいっ!チングですっ!ちなみにサン○イズです…
by JUJUNG (2009-10-01 15:30) 

kimi

JUJUNGさん、私の気持ちわかってくれたのね。
ぢゃ、そういうことで。
がっ・・・しかし。
Amazonから悲しいお知らせが本日届いて・・・
なんと、Box3のお届け予定が11月14日とな。
11月よ、11月!
オイオイ、世界のAmazonぢゃなかたのかい?
Box3がAmazonDVDランキング60位だけどさぁ~
もちっと早くバンバン焼いてバンバン出荷して欲しいよぉ~
あと1ヶ月半も待つだなんて・・・ひどくない?
こりゃ、Box2もリピリピ激観になる・・・かも。

ちなみにトンのドームDVDは11位ですね。
並み居るヲタDVDを掻き分けての11位はスゴイ。
by kimi (2009-10-01 17:25) 

JUJUNG

kimiさんっ!世界のAmazonがっ?そんなぁぁぁ…てゆか。並みいるヲタDVDってのが激しく気になります…誰のだ???
by JUJUNG (2009-10-01 19:53) 

JUJUNG

ランキング見てきた…意味がよぉ~くわかりましたよ、kimiさん(苦笑)
by JUJUNG (2009-10-01 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。