T-MAX 新曲 『Love Parade 』 (러브 퍼레이드) [T-max]

JCです。
今日はT-MAX の新曲 『Love Parade 』(러브 퍼레이드) を紹介したいと思います。




Youtube

今回もノリのイイ曲ですね。『韓国版 花より男子』の影響で日本でも知名度が上がった?
のかな?(笑)  ブログに載せてるクセにT-MAXの情報をあまり知らない無謀な私・・・。
9月の「花男 プレミアムイベント」でのステージが好印象だったので、次回日本でライブがあったら行ってみたいなぁ~



そしてJCのお気に入り♡
「演歌の心」でも紹介しましたT-MAXのリーダーシン・ミンチョル君(신민철) です。
最近、T-MAXもソロ集を発表、キム・ジュン君は『Jun Be O.K』 でミンチョル君はこの曲なの?

彼のステージパフォーマンスはあの若さでとても "プロフェッショナル" 。
歌声は大胆に見えて実はとても繊細です。
調べてみるとミンチョル君、ドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』など多くのOSTに参加しているほか、歌手の楽曲のガイドボーカル(歌手が歌う前に見本としてその曲を歌うこと)をするほどの実力を持っているのだとか。
渋い・・・・。

T-MAXではアイドルグループとして活動しているけれど本当は今回のソロで歌った曲のようなロック系を歌いたいのかな?歌はうまいのですがどこか"演歌"っぽいミンチョル君に今後も注目です!





Youtube


このビデオでのパフォーマンスもどこか演歌っぽくっていいなぁ~(笑)

ミンチョル君、いい味出してますよ!!


ミンチョル



名前:シン・ミンチョル
生年月日:1982年2月5日
身長・体重:177cm,64kg
趣味:人物写真、映画鑑賞






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ゆう

JCちゃん!kimiちゃん!お久しぶりです。旦那さんがやっと夏休みになって(遅いでしょう…)シルバーウィークとたまった有給休暇を繋いで旅行に行っておりました。昨日帰って来て、すっかりと浦島太郎状態です(^^)。また、これからよろしくお願いしますね[揺れるハート]
by ゆう (2009-10-01 12:19) 

kimi

待ってました! ゆう大先輩!!お帰りなさ~い!!!
しばらく音信不通だったので、どうした?熱は覚めてしまったのかしら?と心配しておりました。
こちらこそ、よろしくニダ。
by kimi (2009-10-01 13:28) 

kimi

T-MAXのライブ、行ってみたいニダ。
Love Parade も Jun Be O.K も
ノリノリ♪
OSTの曲も全部すき♡
ライオンハートのハーモニーもいいし。
・・・ファンクラブ入らないと当然とれないよねチケット・・・
by kimi (2009-10-01 13:37) 

JC

ゆう先輩♡♡ 元気でしたかぁぁぁぁぁ~ 旅行楽しかった?
エ?もしかして海外・・・? きゃぁ~
もうね、kimiさん凄いことになってます。熱い~熱い。
対等にお話しできる人はゆう先輩しかおらんとですッ。(マジで・・)
よろしくお願いします。
by JC (2009-10-01 15:27) 

JC

kimiさん、T-MAXってオフィシャルファンクラブってあるのかな?
もしかして・・ないかもよ!!!!!!
韓国でも単独でコンサートをしたことがないらしい。
5月の日本での単独ライブが初!って聞いたよ。
会場も原宿の小さいライブハウスだったし。ってことはアレだよ
今、彼らのイベントやらコンサートに行くとメチャ近くで見られる確率が高くて、なおかつ握手会とかもありそう・・っていうかあるハズ!!(なぜか確信している私・・占い師か?)マジでマジで!!今が狙い目です。
by JC (2009-10-01 15:33) 

JC

4月の「花男」のイベントの時だって、アルバム1枚買えばT-MAXと握手できたんだよーー!! (あ~後悔)
by JC (2009-10-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。