Kim Jun (T-MAX) SOLO 『準備O.K』 [T-max]



Youtube

Single Collection Solo 『Jun Be O.K 』 Kim Jun (T MAX )


リダ(キム・ヒョンジュン)が友情出演しています。
リダ、目立ちすぎだからッ(笑)

by JC
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kimi

きゃぁ~、COOLなジュンくん、かわいい♡
T-MAXでラップ担当だそうだけど、こんな感じでも歌えるんだね。
前半リダが出てるシーン、一緒に口ずさんでるから、二人のユニットかと・・・フォーメーション組んで踊ってるとこ、かぶりつきで「リダどれ?」マヂで探しちゃいましたから。 ハハハ
by kimi (2009-09-27 22:31) 

JC

「Jun Be O.K 」 「準備O.K 」 (笑)
Jun君、ソロとT-MAX両方でやって行ったほうがいい気がしてきた。
T-MAXでは他の二人のボーカルが際立っているからバラードとか歌うときラップ担当のJun君必要なし!? みたいな時があるんだよね~
でも、リダとの組み合わせも微妙だなぁ~MV観るまではわからなかったけどT-MAXとSS501って本当に「色」が違うんだね~驚きました。
あとね、リダ、友情出演にしては目立ちすぎですからッ(笑)
by JC (2009-09-28 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。