8/14 台湾観光局イベント @台湾 宜蘭 [飛輪海]

9/15・22放送 『C-POP World 恋しチャイナ』 
2009年8月14日 台湾宜蘭 で開催された
飛輪海(フェイルンハイ)台湾観光局主催のイベントの様子が放送されました。

飛輪海.jpg


このイベントのためにアジア各国から800人のファンが参加、台湾観光局のイメージソング『Touch Your Heart』 をファンの前で披露しました。イベントの最後には飛輪海(フェイルンハイ)との握手会もあったそうです。
ひゃ~羨ましい(笑)

20090916080257.jpg
I lha Formosa Taiwan will touch your heart ~♪ (I lha Formosa ってどういう意味!?)


握手会.jpg 握手会



囲み記者会見で台湾の*台風災害支援についての質問がとびかいました。


アーロン:台湾の台風被害が深刻だからイベントを中止すべきか迷ったんだ。でも被災者を応援すべきだと思った。苦しい時こそみんなを楽しませて人の温かさを伝えたい。

飛輪海(フェイルンハイ)の衣装を提供してそれによって得た収益を被災地の復興に当ててほしいと思っている。


Q 寄付の金額については? 

アーロン:寄付する心が大切だから金額は関係ない

ジロー:家計の事情もあるし手を差し伸べることが大切。どんな形であれ自分の力に応じてやるべきだね。皆の気持ちこそが人を励ますから。希望を持ってほしい。

僕達も明日8/15 3台のトラックを用意して救援物資を募るんだ。被災地に送るためにね。



Q 衣装の希望落札金額があれば・・

アーロン:出せる金額でいい

ケルビン:金額じゃなくて気持ちが大切なんだ。お金を寄付する人もいれば実際に被災地に赴いて手伝う人もいて両者は比べられないと思う。

アーロン:慈善行為は金額では測れないよ。

ジロー:助けたいと思う気持ちが何より大事。

              

*台湾台風災害
2009年8月7日から8日にかけて、台湾に台風8号(MORAKOT)が上陸。
死傷者300人超を出し、救助活動が続いていた。




いつも元気なジローとケルビン(笑)

J&C.jpg ジロー&ケルビン

ジローまた痩せた? その髪型微妙です・・・ままま、まさかッ お顔も何かしました?



相変わらずお美しいお二人。

A&W.jpg ウーズン&アーロン

いつも控え目のウーズン。ちょっとお疲れ気味? この髪型も・・・う~ん。


              ****************

JC です。

1ヶ月ほど前の話題です。夏の暑い時期の野外イベントって大変ですね。みんな汗だくで(笑)
そんな暑いなかにもかかわらず素敵な4人。
記者達の意地悪な質問にもぜんぜん動じていませんし、逆に4人の大人な対応に感心してしまいました。
歌も踊りもヘタだけど飛輪海にはこういう魅力があるんですね。

だいたい、いい大人がする質問とは思えませんよね。おバカな質問をする記者達に『』を入れたくなりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

JUJUNG

ウーズンを見ると、ウーズン迷のmixiの彼女を思い出します…(笑)


そして、SS501と飛輪海を好きなのは私達2人だけ!っていうJCさんのセリフ…是非2人に語って欲しいですね(^-^ゞ
by JUJUNG (2009-09-26 14:46) 

JC

あははは・・・彼女とマジで話しが合いそう♡ 彼女のブログを見せてもらった時、「自分か!?」 って思ったもん(笑)
彼女、今はどんな事を書いているのだろう・・・遠い目。
by JC (2009-09-26 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。