TBSアカデミーナイト  9月25日放送  イ・ミンホ & ク・ヘソン 編 [Lee Min ho]

収録が行われたのは今月上旬に横浜で開催された『韓国版花より男子のプレミアムイベント』の合間。横浜みなとみらいのTSUTAYAにイ・ミンホ(道明寺司 役)くんとク・ヘソン(牧野つくし 役)さんが来店して収録されたものです。


 撮影で大変だったところは? 
 
image19.jpg

image20.jpg



 お気に入りの映画を選んで下さい。
・・・選ぶこと30分・・・韓国ではめずらしいというレンタルショップでおおはしゃぎ(?)
  二人が選んだ作品は・・・

ミンホくん:
 ロッキー → 走りたくなるような衝動に駆られるエネルギーに満ちた映画だと思います。
 甘い人生 → もう少し年をとったら挑戦してみたいジャンルや役柄ですね。
 クローズドZERO → 漫画で読んでいたものが映画化されたということでとても面白かったです。
 ラスト、コーション → 刺激的なシーンもありますが、とても切ない愛の物語です。

ヘソンさん:私は静かな作品が好きなんですが、今回は人間的な映画を選んでみました。
 クローサー → 現実的な愛を描いた作品だと思います。
 ベンジャミンバトン → これは非現実的な設定での愛を描いている映画だと思います。
 世界の中心で、愛をさけぶ → (韓国でもリメイクされた作品)

でした。

 共演してみたい日本の俳優さんは?
 ミンホくん:木村拓哉さん → よく作品をみていました。
 ヘソンさん:井上真央さん、蒼井優さんと女性の物語を撮ってみたいです。


 二人にとって映画とは?

image39.jpg

image40.jpg

image41.jpg



30分番組なんですけれど、お二人が出演したのは10分弱くらいだったでしょうか・・・
当然なんですけど、BOFのDVD Boxの番宣でした。 汗

明日Box3の発売日です。・・・先週18日がBox2の発売日だったので楽天Booksに発売日にオーダーしたのに、未だに届いていません(予約オーダーというものがないようですね。楽天Booksには)失敗!・・・明日はBox3の発売日。楽天Booksがあまりに遅いので、Box3は『世界のAmazon』(命名:326さん)に予約オーダーしちゃいました。Amazonは遅くとも29日には納品予定。早ければ27日に届いちゃうかも。楽天BooksにオーダーしたBox2の方が遅くなったりして・・・ありえませんから!

私の花男ワールド生活はまだまだ続く・・・

By kimi

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

JC

kimiちゃんに拍手~~~~♪
早速のUPありがとうございます。すごくわかりやすい。
私も今朝、録画したやつを観ました。ミンホ君、「花男」の時より子供っぽくてかわいいね。厳しい撮影現場で全員が激痩せって言ってたから(ク・ヘソンちゃん以外 笑) ミンホ君も普段の体重よりもグッとしぼれてたんでしょうね。どっちがいいかって? どっちもイイに決まってんじゃん(聞くだけヤボ?) おほほ・・・
しかし蒼井優ちゃんって韓国で凄い人気。 どうしてかな?
by JC (2009-09-25 20:17) 

JC

本日のお仕置きだべぇ~

楽天Books 正座しなッ!!!!!
by JC (2009-09-25 20:19) 

kimi

ありがとうございます(^。^)♪
JCさん式で画像をUpしてみました・・・REGZAの外付けHDで録画してるので、パソに取り込めず(ファイル形式が違うらしい・・・詳しいことはわからないけど。)、仕方なくデジカメを三脚につけてテレビの前にセッティングし、ここダというところで一時停止してカメラでカシャッ!という方式。そんなワケで画質悪いですけど、ご了承下さい。←ジミな作業だけど、一時停止のタイミングが難しいわ。JCさん、これを毎日やっていたのね・・・お疲れさまでした。
でも、やっぱりかわいいワ、うちの息子。ミンホくん♡
花男の時と全然雰囲気違うじゃん・・・と326さんも言っております。
(息子だから)326さんに似て、日本のラーメン大好きなのよ。親子は似るっていうでしょ?←完全に妄想・・・笑

そ~なんだよね。お仕置きしたい、楽天Books。
orderしたのが連休前だったから??でも、その日が発売日当日なのよぉ~。事前に予約orderできないのよぉ~、楽天は。でもひどくない?。少しは考えてよねッ!!次のBoxの発売日が明日なのにぃ~(-_-;)どうしてくれよう!!!
326さんに言われた本日のヒトコト「そんなの、最初っから世界のAmazonに頼んどきゃよかったのにサっ。何しろ世界のAmazonだゼ?楽天なんかに頼むからサ」「今日、レンタル行ったら、新着のとこに既に並んでたゼ」
・・・悲・・・
by kimi (2009-09-25 22:52) 

JUJUNG

世界のAmazon!世界のAmazon!世界のAmazon!夢に出そう…じゃなくて「ここテストに出るぞ~」(?)あ、感想。。JCさんがっていうか2人がそんな地道な作業で画像アップしてたとは…愛だねっ愛!もぉ~みんな病んでるし、御愁傷様だよ(一緒にしないで?って)
by JUJUNG (2009-09-25 23:07) 

JC

一時停止のタイミング? 一時停止のボタンをカチカチと押し続けるとコマ送りになるんだっス! (どこの言葉?) 超ローテクとお呼び~あはははは・・・。キャプル技術とタワー(PC)が欲しい~あ!あとお金も~
by JC (2009-09-25 23:27) 

JC

世界のアマゾンもだらしない時あるよ! Davidのアルバム発売の時、事前に予約したのに発売日より2日も遅れて届きました(怒) みんながアルバムの話しで盛り上がっているときに出遅れた感があり惨めでした。
アマゾン、お前もかッ・・・。
by JC (2009-09-25 23:31) 

JC

台湾・韓国のスターの間では日本のラーメンはかなり評判イイらしい。
トンも大好きだよね~特にとんこつが好き♡って誰か言ってなかったっけ?
カリスマ?
by JC (2009-09-25 23:34) 

JUJUNG

トンコツはユチョンです。今日のラジオでも「あなたのソウルフードは?」と聞かれ、ジェジュンは「キムチチゲです」って言ってるのにユチョンは「日本のラメンとぉ~カレぇうどん」って。
by JUJUNG (2009-09-26 00:09) 

kimi

きゃはは・・・ユチョン、かわいい♡
JUJUNGさん、その録音したもの、次のペンミの時、是非聞きた~い。
by kimi (2009-09-26 06:52) 

JC

JUJUNGさん、ソウルフードが 「日本のラメンとぉ~カレぇうどん」って大丈夫かユチョン(笑)
これが韓国国内でのインタビューだとコメントも変わっちゃうのかな?

kimiさん、スイッチが入るとユチョンって凄くおもしろいんです!


by JC (2009-09-26 07:49) 

JUJUNG

次回のペンミに持っていきますよ♪ユチョナはかなり機嫌がよかったみたいで(ナビゲーターがヨジャだから?笑)ジェジェが「ソウルフード」を「ソウルファイタ?」って言い間違いした時も大ウケでした。
by JUJUNG (2009-09-26 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。