東方神起 ピンキーCM [東方神起]





000main_ttl.jpg

JUJUNGさんに頂いたPinky × 4種類 5種類




JCです。

今日、友人3人と近くのファミレスで「勝手にペンミ」をしてきました。
久しぶりの集まりでしたが、いやぁ~楽しかった。
私達の痛い発言の連続に今回初めて参加したkimiさん、ドン引きしなかったかしらん?(ちょっぴり不安)


こんな痛い発言の数々も正直あなたたちの前だけですからねッ(苦笑)


具体的には言えませんが(苦笑) たくさんのお土産ありがとうございました。


次回は・・・・トンカラ!?  

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 10

kimi

スピーデーなブログUpにびっくりです。今日はお疲れさまでした・・・みなさんの「トンLOVE♡」充分に伝わってきましたよ~
ファミレスだけで5時間超!二次会で3時間コース・・・どっぷりトンに浸れた一日でございました。
次、トンカラ♪ですね。なんちゃって韓国語で1曲くらいはマスターできるよう頑張ります。

by kimi (2009-09-22 23:06) 

JC

お疲れ様でした。トンのPinky貼り付けただけだし・・(苦笑)
kimiさん、大丈夫だったでしょうか? 二人のトン愛はすごいですよね。
私も負けないように頑張らなくっちゃ(何を?)
トンカラでもkimiさんは無理して韓国語の歌を歌わなくてもいいんですよ!! いつも通りで十分。 
私こそ韓国語の歌、一曲くらい覚えろッちゅーの!
by JC (2009-09-22 23:17) 

JUJUNG

腰が痛いJUJUNGです。。昨日はお疲れ様でしたぁ~♪その痛い発言が社員食堂でも繰り広げられてる私って…f(^^;
by JUJUNG (2009-09-23 07:15) 

JC

JUJUNGさん、昨日はお疲れ様でした。8時間のマラソンペンミ…腰の方は大丈夫だったのでしょうか(汗)
by JC (2009-09-23 09:28) 

JUJUNG

腰は昨日よりはよくなったみたいです。翌日にくしゃみで更に悪化させた事があるので、気を付けます…
by JUJUNG (2009-09-23 10:48) 

JC

私も経験ありますが、腰を痛めると何をするのも辛い(>_<)大事にしてください。
by JC (2009-09-23 11:48) 

JUJUNG

ご心配ありがとうございます。気を付けますね。ところで気になっていたのですが、私が渡したPinkyは5種類だったんです…レモンハーブありませんでした?
by JUJUNG (2009-09-23 15:32) 

kimi

Pinky確かに5種類いただきました。ごちになります。
次回は、私も何かお土産持参させていただきます・・・内容はこれから検討させていただきます・・・。今回は初参加だったので、右も左もわからず・・・汗
末永くよろしくおねがいします(*^。^*)
by kimi (2009-09-23 16:31) 

JC

きゃぁ~Pinky レモンハーブあったよ~ん(泣)
焦ったぁ~コメント読んで慌ててカバンの中をひっくり返しました。
JUJUNGさん、いつもたくさんのお土産ありがとうございます。
トンのビデオ、将軍様も観たいらしいので一緒に観よう~と言われました。
あははは・・変な夫婦(笑) でも、二人で観るとイマイチ楽しめない気がする・・・ううう。 きゃぁ♡ とか ジーンとか思ってもコブ付じゃ~ダメじゃん!?
by JC (2009-09-23 23:15) 

JC

kimiさんからのお土産は、あの手作りの〇×カードよ~ん。
kimiさんは謙遜するケドあんな仕事なかなかできないからッ。
ああいう心のこもったモノがとても嬉しいんです。ありがとうございます。
何たって私のは貰ったものばかりだから(笑)
売っていないといえば売っていないものだけどkimiさんのと比べると恥ずかしいかぎりです。 おほほ・・・
by JC (2009-09-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。