娯楽百分百 SS501 [SS501]


2009年7月8日 放送

http://www.youtube.com/watch?v=CgFMJxb4OoU


ちょっと前の映像ですが、台湾の人気芸能情報番組 「娯楽百分百」 にSS501出演した時の映像です。
SS501が台湾でのファンミーティングに訪れた時に受けた取材のようで、「君を歌う歌」の振り付けを台湾の芸能人の方(お名前は・・・)に教えています。
その中でもジョンミンさんの立ち姿がかなり”ツボ”なので貼り付けました(笑)
180cm以上の長身に六分丈のパンツ、そして内股!? ジョンミン姫~だ、だ、大丈夫!?

ちなみに・・ヨンセン、
この頃はまだむくんでるし(笑)ぜんぜんヤル気ゼロ(笑)TVにも映りたくないのかな?


「完全娯楽」
こちらも 2:02 のジョンミン姫のリアクションに注目!!


http://www.youtube.com/watch?v=O3jHDm10w4w

台湾で臭いのキツイ? 食べ物のにおいを嗅いだときのリアクション!!
「きゃぁぁぁぁぁ~」って もしもし? ジョンミンさん・・・。(笑)

においのキツイ料理、豆腐っていう文字が書いてあるから沖縄にある豆腐ようみたいなもの?

by JC

*****************************************************

豆腐よう

豆腐よう.jpg

豆腐を紅麹と泡盛などで発酵・熟成させた発酵食品。
ウニのような風味とチーズのような舌触りで濃厚で珍味といわれている。
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

シェイマス

え?うちなぁ~豆腐って臭いの?[__がく~]
by シェイマス (2009-08-16 14:15) 

JC

エ!? シェイマス君「豆腐よう」って聞いたことない?
じゃぁ~勉強のために写真を載せるね!
by JC (2009-08-16 15:21) 

JUJUNG

「豆腐よう」は見たことありますが怖くて食べたことありません。 てゆか、ジョンミンさん完全に女子?きゃあぁぁぁぁぁっ!って(笑)しかも内股て(笑)2つとも全く言語が理解できませんでしたが、ジョンミンさんの一言だけわかりました。きゃあぁぁぁぁぁっ!の後の一言。「オットケ~?(T-T)」(どうしよ~?)…って、言ってますよね?(汗)
by JUJUNG (2009-08-16 15:42) 

JC

JUJUNGさん、沖縄出身の私ですら怖くて食べたことないのですから(笑)「珍味」って聞いただけで尻込みしてしまう私です。おほほ・・
それから、ジョンミンさん完全に「女の子」ですよね(笑)こういうのってホント「ツボ」なんですよ~(変態!?) オットケ~って どうしよう~っていう意味なんですね。フムフム JUJUNGさんと一緒にいると勉強になります。
by JC (2009-08-16 17:10) 

JUJUNG

うちの親は私と違い、雑食なので豆腐ようも好きです…(笑) オットケーがどうしよ~なのはわかったんだけど、臭いからって何がどうしよ~?話の前後から負けた人が食べることになってたから?かわいいですぅ~ジョンミンさん☆
by JUJUNG (2009-08-16 17:49) 

JC

「オットケ~」 ジョンミンさんとJUJUNGさんのおかげでおぼえました。
ゲームで負けて結局マンネが食べるハメになった(笑)ジョンミンさんが食べた方が面白かったのにねッ オットケ~
何でも偏見なく食べる人って本当に素敵だと思います。
豆腐ようってチーズみたいな味らしいですよ。ブルーチーズ感覚で食べると平気かも!? 沖縄出身の私にはお酒のおつまみ的な印象があります。里帰りしたら挑戦してみよ~っと。
by JC (2009-08-16 21:39) 

JUJUNG

オットケーはHUGの韓国語バージョンにも出てきます。 ハングル入れられないからカタカナですみませんが…ネガ オムヌン ノエ ハルン オットケ フルロガヌン ゴンジ(僕がいない君の1日はどうやって過ぎていくのか)。わかる範囲では…ネガ(僕が)オムヌン(いない)ノエ(君の)ハルン(1日は)オットケ(どうする)フルロガヌン(過ぎていく)ゴンジ(?のか?)。私の簡単な日韓韓日辞典では限界が(T-T)
by JUJUNG (2009-08-16 23:12) 

JC

もう~JUJUNGさんもK-chanも勉強熱心で偉いよね~♪尊敬するわ。
これってHUGのどの部分なんだろう? 今度教えてね~
by JC (2009-08-17 10:24) 

シェイマス

JC~, 写真をのせてくれてありがとう。
でも、やっぱ「珍味」ってやばいよね・・・
でもシェイマスくんブルーチーズは大好きなんだよ・・・
でも高そうだからパス・・・
by シェイマス (2009-08-17 11:45) 

JC

納豆もブルーチーズも食べちゃえばニオイも気にならないからさ「豆腐よう」も今度沖縄に帰ったら挑戦してみるよ!!
そしたら私も言うのかな? 「オットケ~」って(笑)
by JC (2009-08-17 12:01) 

JUJUNG

「オットケー」の前に「きゃあぁぁぁぁぁ!」でお願いします(笑)
by JUJUNG (2009-08-18 08:42) 

JC

あはははは~JUJUNGさん(爆笑)
ジョンミン姫の真似をして「オットケ~」って言うんだ !
なんかそのいい方が完全に・・・プーーッ(笑)
by JC (2009-08-18 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SS501 ASIA TOUR PERS..SEOUL INTERNATIONAL .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。