SEOUL INTERNATIONAL DRAMA AWARDS 2009 [韓流]

pop_detail_tit_eng.gif

現在、『SEOUL DRAMA AWARDS 2009』が開催されております!
韓国で開催されているせいか? 上位はほとんど韓国ドラマと俳優・女優さんで占めています。
ドラマ部門では、「花より男子 韓国版」「一枝梅」「風の絵師」 が
男優俳優部門では、リダ(キム・ヒョンジュン)とイ・ジュンギ がそれぞれデットヒートを繰り広げています。

日本からの投票も可能です。もちろん日本のドラマも何作品かエントリーされていますので、お好きなドラマに投票してくださいね。

SEOUL INTERNATIONAL DRAMA AWARDS 2009
投票期間 2009年7月13日~2009年8月31日まで
http://kr.news.yahoo.com/event/sda2009/index_JP.html

ドラマ部門 8/16現在
①花より男子 2,027,341票 / 35%
②一枝梅  2,006,327 票 / 35%
③風の絵師 1,590,964票 / 27%

男性俳優部門
①キム・ヒョンジュン 2,428,838票 / 42%
②イ・ジュンギ    2,226,929票 / 38%
③イ・ミンホ     665,836票 / 11%


man_16_kr_LeeJunKi_04_s.jpg イ・ジュンギ(一枝梅)

man_06_kr_KimHyunJoong_04_s.jpg キム・ヒョンジュン(花より男子)

man_15_kr_LeeMinHo_04_s.jpg イ・ミンホ(花より男子)


by JC
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

JUJUNG

これって、イ・ジュンギとリダが競ってるっていうのが、花男の人気を物語ってますよね。。一般的に俳優よりアイドルが評価?人気?が上って…さてと、誰に投票しようかなぁ~オットケー?
by JUJUNG (2009-08-16 18:22) 

JC

先日、JUJUNGさんにSOUL DRAMA AWARDS 2009の話を聞かれて「あ~そういうのあったなぁ~」と思ってGooglelってもヒットしなかったので(知名度低い!?)記事を載せてみました。私的には天才イ・ジュンギと肩を並べさせてもらっているだけで満足なんです。リダは日本からの票で1位にさせてもらっているようです。韓国の方はイ・ジュンギの票がリダより多い。これがあたり前の評価ですよね。
by JC (2009-08-16 21:19) 

JC

JUJUNGさん、台湾のドラマ「HOT SHOT」もノミネートされている割には票が少ないんですよ! 中華迷さん達知らないんじゃないのかな? こういう投票関係の団結力って中華迷さん達は凄いからッ。一日一回投票できるので何回かHOT SHOTに投票しました。この番組大好きだからッ♡ あ!台湾版 花男 1話だけあります。今度・・・ねッ!
by JC (2009-08-16 21:29) 

JUJUNG

確かに“あの”イ・ジュンギと並んでる!って感じですよね。影響力の大きさを改めて感じます…花男!台湾バージョン、是非見せてください☆ヴィック~♪
by JUJUNG (2009-08-16 22:32) 

JC

了解で~す! もう少し地上波の韓国版 「花男」の話が進んでからね♪なんだかんだ言っても原作は同じだから今見ちゃうとネタバレになってしまうので・・・(苦笑)
by JC (2009-08-17 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娯楽百分百 SS501SEOUL INTERNATIONAL .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。