花より男子 韓国版 ~Boys Over Flowers 「王様のブランチ」で紹介! [韓国版 花より男子]

TBS系「王様のブランチ」にて 花より男子 が紹介されます!

8月8日(土)放送のTBS系「王様のブランチ」テレビコーナーにて韓国版「花より男子」が紹介されます。
ク・ヘソン&イ・ミンホもVTR出演の予定!

jj.JPGj.JPG


890167067027302308.jpg

キム・ボム  イ・ミンホ ・ ク・ヘソン (SS501 アジアツアー in ソウルにて)

********************

「花男」の広告が渋谷駅に!!  
7/27(月)~8/9(日) 東急渋谷駅一部構内
8/5(水)~8/11(火) JR渋谷駅一部構内

以前、紹介した「花男」のポスターです。
キャラクター別のポスターもあり要チェック!!

flag02.jpgflag01.jpgkaidan01.jpg


********************

「韓国版 花より男子」 放送スケジュール

★地上波 TBS (吹替版)7/31(金)スタート! 
ベルト編成で集中放送 月~木曜日:昼2時53分~  金曜日:昼2時57分~

★BS-TBS (吹替版)8/5(水)スタート!
毎週水曜日:夜9時00分~

★CS-TBS (字幕版)7/30(木)スタート!
毎週木曜日:夜7時50分~


**********************

花より男子 韓国版 ~Boys Over Flowers プレミアムイベント公演追加 !!

公式ホームページより

「花より男子~Boys Over Flowers」 プレミアムイベント。残席僅少となってまいりましたため、この度追加公演が決定いたしました!
9月6日(日)に行われる公演に加えて5日(土)の公演を追加、2日間にわたりパシフィコ横浜国立大ホールにてイベント開催を行います。

主演のF4、ク・ヘソンはもちろん、脇を固めた若手俳優達も一気に人気者となった本作。5日公演では主要キャストと、ドラマを大きく盛り上げたイケメン俳優の出演が予定されており、まさに花のような豪華なステージで魅了してくれそうです。
出演者達による貴重なトークや挿入歌のスペシャルライブでドラマの魅力が体感できる当イベントを、どうぞお楽しみに! 
詳しくはコチラまで。


2009年9月5日(土) 追加公演 (出演予定:イ・ミンホ / キム・ジュン / キム・ヒョンジュン / イム・ジュファン、キム・ソウン / T-MAX / Howl(ハウル) /SS501 )

2009年9月6日(日) (出演予定: F4/ ク・へソン / T-MAX / SS501 )

***********************

またもや9/5の追加公演にはリダ(キム・ヒョンジュン)と SS501 の出演予定はないとのこと・・・。
8/7 8/11 に正式に出演者が決定するらしいのですが、前回9/6分の公演もこのアナウンスに振り回された私・・・・・。
一体ど~したらいいのでしょうか?

追記その18/7に正式な出演者が決定されると言っていたのに発表が8/11にのびました。 SS501に交渉中ってこと?

追記その2 8/11 正式な発表がありました。(↑訂正済み) やはりキム・ヒョンジュンとSS501の出演はありません。
キム・ボム君とク・ヘソンの名前もない・・。これで人が集まるのでしょうか?思い切ってシャイニーとか呼んじゃえばよかったのに・・。

追記その38/18 にまた発表がありました。9/5追加公演に、キム・ヒョンジュンとSS501の出演が決定いたしました! とのこと・・一体、どういう事なのでしょうか?私達に喧嘩を売っているとしか思えません。


by JC
nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

シェイマス

へぇ~・・・
by シェイマス (2009-08-07 00:23) 

JC

シェイマス君
先日、Hot Shot 送ったどーーー!
中途半端に空いたスペースに「花男」#1 もコッソリ入れときました。
ウフフ・・・。
最近、っていうか4月からコレにハマリっぱなしなんだよね~
ハマると止まらない私だからさ~ぁ 飽きるまで我慢してね♪
by JC (2009-08-07 19:48) 

シェイマス

JC~, どうもありがとぉ~!!!

それにしてもはまりかたが半端じゃないよね・・・?
by シェイマス (2009-08-08 10:04) 

JC

あ! シェイマス君、キーホルダー買い忘れた・・・。
どんなヤツだっけ? ネコちゃんの?
by JC (2009-08-08 12:56) 

Maruko

JCさん、地震があったらしいけど、大丈夫ですか?築130年の江戸屋敷(違うか、、)もご家族のみなさんも無事でありますように、、、
by Maruko (2009-08-10 03:37) 

JC

姫~心配してくれたのぉ~感激ッス!
地震、あったらしいんだけど気が付かなかった私。(どんだけ鈍感なんだろう・・)ジムで運動してました。「健康体操」っていうレッスンでストレッチとか骨盤矯正体操とかを夢中でしてたら気が付かなかったよ・・。めでたい人だよね。おほほ・・。
震度3~4位の大きさだったらしいです。
家!? なんとか無事でした(笑)
by JC (2009-08-10 12:42) 

Maruko

JCさん、えらいっ。人間、ちょっとやそっとのことでアタフタしてはいけませぬ!!!
ジムで運動はいいけど、「健康体操」って、NHKかい??

まあ、とにかく、JCさんもおイエも安泰で、なによりでした、、、
by Maruko (2009-08-10 13:07) 

JC

姫、ぎゃはは~確かに!!!NHKっぽいかもp(^-^)q
by JC (2009-08-10 14:12) 

JUJUNG

JCさん 先日は~五時間半も、どうもですぅ!かなり楽しかったですね☆ また会いましょう~ トンカラも!JCさんと話してから台湾バージョンが気になります…ヴィック!!やっぱり花沢類ですよ~リダぁ~☆☆
by JUJUNG (2009-08-10 16:37) 

シェイマス

え?地震あったの?
ワハハ、まえにこっちで地震があったとき自分もきづかなくって、日本のみなさんから、大丈夫?って聞かれてはじめて知ったし・・・[__あせあせ]

あ、キーホルダーはね~、靴下にゃんこってキャラクターをお願い。
モンキーにそっくりなの・・・見た目だけが・・・
モンキーって暴れん坊だから・・・
なんとMaruko姫のかたにも飛び乗ったんだよ・・・[__あせあせ]
by シェイマス (2009-08-10 16:40) 

シェイマス

JC~, と、とどいたよ~[__ぴかぴか]
今から「夜のお仕事」なので、明日チェックするぅ~。
ありがとぉ~!!!
by シェイマス (2009-08-11 08:34) 

JC

エ!!!! もう届いたのぉ!? ハヤッ・・・・。
中国語だからさ、違和感あるかもしれない(笑)
by JC (2009-08-11 10:16) 

JC

JUJUNGさん、先日はお誘いありがとう! 相変わらずしゃべりまくりの私たち。おほほ・・・今度はK-chanと三人で「大宴会」お願いしますッ!
花沢類と言えば、リダではなくヴィックです!(私が言うくらいだから間違いない)リダもいい味だしてるんだけどヴィックのキラキラ度は、はんぱないです。トンカラ行きたいですねぇ~行きますか??
by JC (2009-08-11 10:22) 

JUJUNG

台湾バージョンはレンタルしてますかね?
by JUJUNG (2009-08-11 13:30) 

JC

JUJUNGさん「流星花園Ⅰ」っていうんですけどね~残念ながら近くの○ーマンにはナイのですよ~(泣)
「流星花園Ⅱ」は置いてありますが、あくまでも続編なので・・・しくしく・・・。
by JC (2009-08-11 15:06) 

シェイマス

JC~, 今みてるよ~。
最初はちょっと今までみたドラマとのギャップにびびったけど、すぐになれちゃいました・・・

でも、やっぱりお決まりで「ばあちゃんの死」?
で、遺言?
ジャッキー・チェンのは、いつもそれがおじさんだったりで・・・[__あせあせ]
by シェイマス (2009-08-12 02:09) 

JC

シェイマス君
ギャップってわかるよ~(笑) 私も中国語にも、ドラマの作り方にも最初は慣れずにイライラして観ていました。このドラマも5話くらいまでイライラして観てたかも(笑) 中国より台湾のドラマはとにかく明るいの!! 外国生まれとか留学経験が多い芸能人が多いせいか?ノリが良くてバスケットも上手な役者さんが多い。このドラマでも皆、普通にバスケットが上手だと思わない? 
by JC (2009-08-12 12:06) 

JUJUNG

○ーマンにはないんですね(T-T)昨日はわざわざありがとうございました(^^)/早速観ました☆花沢類がつくしのおでこに…きゃあっ!見逃したらかなり後悔するシーン満載でした!お姉さんも出てきたし。ほんとにありがとうございました!!
by JUJUNG (2009-08-12 12:42) 

JC

JUJUNGさん、「花男」今のところ全部録画してありますので、字幕版で良かったらいつでも声をかけてくださいませ。吹替え版は流して観ている程度なので、2~3日したらハードディスクから消してしまっています。
第4話のマンネっていうかSS301の部分が大幅カ~ット(泣)。まぁね、ストーリーと全く関係のない話なので文句は言えませんが、アレを放送してくれたら数人くらいは?ファン獲得できたかも!?
by JC (2009-08-12 13:52) 

シェイマス

中国語の映画はたまにみるよ。
真田が主演ででてた映画を先日DVDでみたし・・・
by シェイマス (2009-08-12 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。