飛輪海 台湾観光親善大使 CM [飛輪海]

TWTYH235.jpg

VIVAT%231-2.jpg


以前紹介した飛輪海(フェイルンハイ)の台湾観光親善大使のCMが地上波で放送されています!!

台湾観光局 「飛輪海版 TVCM」  放映:2009年7月25日~8月31日



VIVAT%232-2.jpg


台湾観光への誘致を目的として2009台湾観光ラッピングバスが日本の4都市(東京、名古屋、仙台、札幌)で運行中です。

FRHBusT.jpg

そのバスの背面には台湾観光イメージキャラクターの「飛輪海」 が !!
バスの運行は各都市1台で運行しているそうです。 いいなぁ~栃木では走らないよね(笑)




**************************************************************

2007年のイメージキャラクターはF4でした。
台湾観光局「F4版 TVCM」



きゃぁ~台湾に行きたいーーッ!

by JC
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-01 10:57) 

musk

JCさん、ご無沙汰ですっ[__揺れるハート]
このCM観ましたよ~。台湾イイですなぁ!F4カッコイイね!
2006年に旅行に行ったんです。
台北を夜ぶらっとして思ったんだけど、台湾の人ってみんなエネルギッシュで活気があった感じ。夜市も行ったよー♪
友達に台湾人の子がいるんだけど、彼女も家族みんな明るくて元気なんだよ[ニコニコ]国民性なのかしら?
激安ツアーで行った(笑)から、ゆっくり観て回れなかったのでまた行きたいなぁって思う国です♪日本語通じて楽チンだしね[__グッド]
by musk (2009-08-04 02:36) 

JC

musk さん ちぃーッス!
元気? いいなぁ~このCM観ちゃったんだぁ(ウラヤマシイ・・)
台湾の宣伝しているワリにはCMまだ観ていないし・・(苦笑)
エ~もしかしてmuskさん「台湾通」?素敵♡
私の中で台湾が今一番行きたい国なの。
沖縄にも近いし航空チケットを買ってピューッて飛んで行きたい気分です。
でも、パスポート持ってないじゃん・・・。 だはッ(笑)
今度、台湾の話聞かせてね♪
by JC (2009-08-04 10:12) 

JUJUNG

観た観た飛輪海!
イルジメ地上波観てたら流れました~☆
by JUJUNG (2009-08-04 11:13) 

JC

エ~(泣) あぁ~ん もしかして観ていないのは私だけ~?
そんなぁ~ しくしく・・。
JUJUNGさん、「一枝梅」 どうですか?
面白い? イ・ジュンギって魅力的でしょ♪
by JC (2009-08-04 15:46) 

JUJUNG

え。観てないんですか!?イルジメとか花男の時間帯はアジアタイムですねっ★イ・ジュンギ、いいですね。魅力的♪
by JUJUNG (2009-08-06 10:37) 

JC

JUJUNGさん、先日のイ・ジュンギのファンミ、凄かったそうです。
日本の音楽業界関係者もたくさん来ていて、皆さんイ・ジュンギのパフォーマンスに感動して何社かオファーを出したとのこと。凄いですよね。
by JC (2009-08-06 13:10) 

シェイマス

JCの地元は「トトロバス」があるんでしょ?
アーチーに教えたらきてくれるかもよ・・・?
by シェイマス (2009-08-07 00:26) 

JC

シェイマス君、そうなのよ~栃木にはネコバスがあるの!
写真撮りたいなぁ~どこの幼稚園なんだろう?
by JC (2009-08-08 09:30) 

mebaru

あら、私んちの町には、塾が猫バスを走らせてるのよ。
あれをのりたさに入塾したガキンチョさま数知れず。
(うちのムスメも)
by mebaru (2009-08-08 09:48) 

JC

mebaさん、いいアイディアですよね~
そんなバスがあったら今からでも塾に通いたいJCです(ウソ)
by JC (2009-08-08 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。