花より男子 韓国版 ~Boys Over Flowers TBS地上波放送開始!! [韓国版 花より男子]

yn090625_01.jpg

7/31(金)からTBS地上波にていよいよ「韓国版 花より男子」が放送スタートします!
8月はDVD-BOXの発売もあり、ますます「花男」が熱いですっ!!

★地上波 TBS (吹替版)7/31(金)スタート! 
ベルト編成で集中放送 月~木曜日:昼2時53分~  金曜日:昼2時57分~

★BS-TBS (吹替版)8/5(水)スタート!
毎週水曜日:夜9時00分~

★CS-TBS (字幕版)7/30(木)スタート!
毎週木曜日:夜7時50分~


プロモーションとして「花男」の広告が渋谷駅にあるそうです。キャラクター別のポスターもあるらしい・・
要チェックです!!

7/27(月)~8/9(日) 東急渋谷駅一部構内
8/5(水)~8/11(火) JR渋谷駅一部構内


******************************************************************

吹替版ってどんな感じなんだろう?
ちょっと楽しみ♪

******************************************************************

「祝 T-MAX 」
地上波(吹替版)観ましたぁ!!
オープニング曲「パラダイス」もT-MAX が日本語で歌っているし(泣)
ドラマの中で流れる曲も韓国語の曲をそのまま使ってくれていました。
得意の日本オリジナル挿入歌 な~んて使われていたらどうしようと心配していたのでホッとしています。
SS501 の Because I'm stupid はどうなるのでしょう。ま、ま、まさかSS501が日本語バージョン!?


tmaxs.jpg


T-MAX FIGHT THE BAD FEELING





by JC
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-31 15:42) 

JC

aosima0714さん、こんにちは
いろんな意味でブレまくっているブログですが(笑)ぜひッ遊びにいらしてください。よろしくお願いします。
by JC (2009-07-31 23:25) 

JUJUNG

観た!最初のほうで?流れた曲が日本語だったので、あれぇ~?と思いましたが、ちゃんと日本語で歌ってくれてるんですね☆私的にはやっぱり花沢類です!王子系に弱いので。ちらっと流れた花男ファンミのDVD告知…ダンスが少し映りましたがリダ?ってゆーかSS501ですかね?黒いシルエットの。だとしたらちゃんと観てみたい(^-^)b
by JUJUNG (2009-08-02 02:06) 

JC

JUJUNGさん昨日メールしようかと(泣)。twitter始めちゃいました。
そして使い方がわからずtwitter地獄へ・・・。何度JUJUNGさんにSOSを出そうかと思ったことか(笑)。イエねェ~AAAで皆がtwitterを始めたので登録だけしてしまおうと思ったわけですよ。そしたらわけわかんなくなっちゃって時間だけが無駄にすぎて行く~って感じ?わかりますよね(苦笑)今度twitter講座開いてください!(切望)
by JC (2009-08-02 08:47) 

JC

「花男」観てくれたのォ~nice!そうなのオープニング曲T-MAXがそれも日本語で歌っていました。日本語は秋元康って書いてあったからアノ秋元康!?だったらスゲーッ!T-MAX一気に日本での知名度が上がるでしょうね(祝)JUJUNGさん「花沢類」派ですか(納得)あの伝説のファンミ!先日Mnetで1時間枠で(たくさんカットあり)放送がありました。
絶滅危惧種さんからお借りしたDVDのSS501とは別グループ?でしたよ~(笑)私が腰を抜かすほどのパフォーマンスでしたからッ。観ます?
by JC (2009-08-02 08:56) 

JC

そして絶滅危惧種さんの言ってた通り9月の「花男」ファンミ、9/5(土)追加になりました。また「リダ及びSS501の出演予定はありません」と書いてあるし・・。前回もソレを信じて失敗した私。あ~ん何を信じたらいいのォ~(泣)
by JC (2009-08-02 09:03) 

JUJUNG

まずはtwitterですが、私も泣きながらやりました(苦笑)いまだによくわかりません… 花男ですが、つくし役の子、かわい~よねっ☆井上真央より好きかも。で、DVDと違うSS501観たいです!是非!
by JUJUNG (2009-08-03 20:31) 

JUJUNG

花男イベは行った方がいいと思います!美作あきら、の人も私は好みです!
by JUJUNG (2009-08-03 20:33) 

JC

「花男」イベント、行ったほうがイイのかなぁ~すっごく悩む・・。
絶滅危惧種さんの意見が聞きたいんだけど、今日あたりから出社しているのかな? ソウルでのステージ、yahooの動画でチラッと観たけど
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっスゲーーーー! DVDとは別人!(爆笑)みたいな演出でございました。始まってすぐに「コリャいかんわぁ~」と思いすぐに観るのをやめた私。エ?なぜかって フフフ・・。
続きはtwitterで←(大ウソ)
by JC (2009-08-04 15:54) 

JC

↑↓ JUJUNGさんへ(笑)
twitter、泣きましたか。その気持ちわかるよ~誰か私に取説ください~
で?JUJUNGさんのtwitterはど~やったら捜せるのかな?絶対に「地面にヘディング」とかつぶやいているんでしょ?
あれって何をつぶやいてもイイのかな?どん引き覚悟なからイロイロつぶやく自信はあるんだけど・・・・。
by JC (2009-08-04 16:01) 

JC

JUJUNGさん、「花男」ですが、つくし役の子(ク・ヘソン)の演技が素晴らしいです。「つくし」という役を超えてクム・ジャンティ役(韓国版つくしの名前)として一つのキャラクターを作り出しています。凄いわぁ~この子。美作あきら役のキム・ジュン君(本名キム・ヒョンジュン 笑)は、写真写りやドラマでの映り方で男前に見えたり見えなかったり!?する事がありますが実際は非常に美形でございます。おほほ・・・。
by JC (2009-08-04 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。