Be Nice To Me Please ( Be My Girl ) [SS501]

Be My Girl



2009年4月16日 JCBホールでの 「韓国版 花より男子」 のイベントで披露してくれた
花沢類役 リダ(キム・ヒョンジュン) ソロです。
あれだけ厳しい監視の中、ちゃっかり撮影している人っているんですね。 素敵です。

ようやく 見つけた~

by JC



韓国版 花より男子

photo_111b.jpg
F4役  キム・ジュン/ イ・ミンホ/ ク・ヘソン/ キム・ヒョンジュン/ キム・ボム


o0600044410169061366.jpg
花沢類役 キム・ヒョンジュン

***************************************

Be Nice To Me Please キム・ヒョンジュン(SS501)



Be My Girl が SS501『Collection Album』の中の1曲として正式に韓国で発売になりました。
題名も Be Nice To Me Please


SS501『Collection Album』 (韓国では7月6日に発売開始)

2009collection.jpg

- INTRODUCTION
1.HYUN JOONG _Be nice to me please 3:51
2.YOUNG SAENG _Nameless memory 4:22
3.KYU JONG_ Wuss Up 3:01
4.JUNG MIN _If you can not 4:28
5.HYUNG JUN _ HEY G 3:35
6.SS501(スペシャルユニット)_卑怯者にはならない 3:17
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

シェイマス

もうだれがだれだかわかんないよ・・・[__あせあせ]
by シェイマス (2009-07-20 17:36) 

mebaru

今日は古本屋ではなだんの8巻を立ち読みしてきたよー
JCちゃんのこと思って読みました[__黒ハート]
by mebaru (2009-07-20 22:03) 

JC

シェイマス君、誰が誰だかわからないよね~ あははは・・
上のビデオは、韓国版 「花より男子」で花沢類役を演じたリダ(キム・ヒョンジュン)です。一応、彼はSS501というアイドルグループに所属しているので4月のイベントの時は、歌とダンスを披露しました。すごかったよ~マジで! スマスマで変顔をしたアノ人です。
by JC (2009-07-21 09:55) 

JC

mebaさ~ん、8巻だけ? それとも1-8巻?
いいなぁ~私も立ち読みしてこようかな。でも根性がないから大人買いしちゃいそうだよ(笑)。作者の神尾先生、上のビデオのイベントに一般客に混じって客席からイベントを見ていました。ステージ上から紹介されたケド、決してステージには上がらなかった。素敵な女性でした。
by JC (2009-07-21 10:03) 

ZK

シェイマスさん同様、誰が誰だか区別つかず…(笑)ですが、
この方、ダンスも切れがあって上手!素敵ですね[__るんるん]
ビデオもブレてないし見やすくってGood[チョキ]
また、これを見つけたJCさんの熱意も感服仕る~[__わーい]
by ZK (2009-07-21 12:49) 

JC

TVドラマ韓国版「花より男子」を追っかけていたら、どんどん深みにハマってしまって・・(苦笑) アリ地獄状態ですの。おほほ・・・
他国に比べて日本でのライブ中の撮影って結構厳しいと思うんですよ。
それなのに、こういう風に上手に撮影するって凄いなぁ~と思って。
根性入ってますよね!
このときのイベントは、アジア中からファンが集結してたから
もしかして?日本人の撮影じゃないのかな???
by JC (2009-07-21 16:10) 

JC

あッ(苦笑) ↑ZKさんへ♡
by JC (2009-07-21 16:11) 

ZK

あ、たぶん韓国の方だと思います。
YouTubeの左隅に書いてある「gaeso.net」で検索すると、
キム・ヒョンジュンさんがどどど~んと!
http://www.gaeso.net/
美男子ですね!
by ZK (2009-07-22 09:00) 

JC

ZKさんッ 愛してるわ~♡ わざわざ調べてくださってありがとうございます。きっとこのビデオを作った方は、強烈なリダ(キム・ヒョンジュン)ファンなんですね。
もし、日本にDavidが来ても,ビデオ撮影とかNGだから諸外国に比べてyoutubeにアップする件数は少ないと思うな。もし見つかって退場とかになっちゃったら死んじゃうよ~
アメリカは、あそこまで行くとヒドイね(苦笑)著作権・映像権なんてあってないようなもの?
by JC (2009-07-22 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。