花より男子 韓国版 チョナンカン2 にF4出演 5/16放送 [韓国版 花より男子]

★フジテレビ 「チョナンカン2」
放送日:5月16日(土) 25:35~25:50



********************

JCです。
ツヨポン、スッポンポン事件後、お蔵入りとなっていた韓国版「花より男子」関連の放送が今日あるかもしれないという情報が流れました。 ほほほ・・ほんとですかッ(泣)。
今晩、忘れずに番組予約しなくてはッ(笑)

追記 : 放送されました!! よかったぁぁぁぁぁぁ♡

******************

ツヨポンが大好きな香取シンゴちゃん。
こういう仕事もこなしてて素敵です!
ツヨポンにもこれくらい遊び心があるといいのかも・・・・やりすぎ? (苦笑)

do.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

シェイマス

これってバナナマン?
by シェイマス (2009-05-18 02:24) 

JC

一体、何なんだろうね(笑)
スーパーのバナナ売り場にあった広告なの。
これ見た時
「シンゴちゃん、何やってんのッ! 笑 」 って思わずツッ込んじゃったよ~
by JC (2009-05-18 09:34) 

tomomiffy

しんごちゃん…(笑)
何気に同い年なんだよね。。これからもこのままで頑張ってほしいっす[__ぴかぴか]
by tomomiffy (2009-05-19 00:17) 

JC

tomomiさん
エ~!? しんごちゃんと同い年なのぉーー! 若ッ。
しんごちゃんがいないSMAPなんて想像つかないよね~
グループの中のムードメーカー的存在です!
GO ! しんご~
by JC (2009-05-19 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。