SS501 握手会 [SS501]

2009年5月17日
昨日は、私が最近頻繁にブログに書いている
リダ(キム・ヒョンジュン)が所属する
SS501(ダブルエスゴーマルイチ)というアイドルグループの握手会に行って来ました! 
あはは・・

SS501(ダブルエスゴーマルイチ)

809gGAuf3RFLn_1.jpg

o0500033910183595673.jpg

808Bwdh5ACnhT_1.jpg

SS501 日本2ndアルバム「All My Love」発売記念握手会
今回の握手会は、初回限定盤・通常盤購入時に入っている参加券1枚でSS501メンバー全員と握手ができる!という夢のような企画。
この企画を知ったとき、こんな良心的な話しってあるの? 
だって、今 韓国でもイケイケのアイドルグループだよ~ と、とても信じられなかった私。
ましてやSS501が所属しているのは、 ノビノビ~ユルユル~で有名な事務所 ですからね(笑)
そして、半信半疑のまま会場へ。
ギリギリまで「ほんとかいな?」と疑いつつ、順番が私に回ってきました。
ブースの中に入ると、いました(笑) イケメン5人組 !
それも、先頭が リダ(キム・ヒョンジュン)って・・・。

リダ:目がすごく印象的で、少女漫画に出てくるキラキラ☆オメメ~で私の目をみながらグッと握手。感激ッス! ジョンミン:お辞儀をしながら、覗き込むような視線で握手。 一生懸命さが伝わってきましたよ~ ヨンセン:一生懸命、お辞儀をしながら握手をしていたので顔が見えませんでした。ちょっと疲れていたのかな?  マンネ:目力がスゴイ~!あんまりスゴイのでジーっと目を見ちゃったよ~マンネって男前だなぁ~ ギュジョン:すみませんッ、記憶にないんです(笑) そこだけ記憶から抜けちゃって・・ど~しちゃったのかしら? 私・・・。

流れ作業のような感じで、5人との握手は一瞬で終わってしまいましたが (何千人も来ていたのだから当然です!)結構、おぼえているもんですね。(ギュジョンさん ごめんね~) 夢のようでした。
いやぁ~みんなホント美しい~
そして想像していた以上に細くて、面長。


4月 「花より男子」のイベントに参加して リダ(キム・ヒョンジュン)から受けたアノ衝撃から1ケ月。
握手までしちゃったなんて、ほんとにラッキーだわッ。
このイベントで何千人ものファンと握手したSS501のメンバー。
2000人くらい いたのでしょうか?) 7000人来たそうです(ヒェ~すごい!)
大変でしたね、今日は「手」が痛いでしょ~ 本当にお疲れ様でした。
そして、ノビノビ~ユルユル~な事務所さん、ポニーキャニオンさん
素敵なイベントありがとうございました。

追記: 13:00から始まった握手会ですが、最後の方が終わったのは18:00ごろだったそうです。
     は~ぁ  私の順番は1778番だったので2500人くらい来たのかな? なんて考え甘すぎました。
     7000人ですか・・・・。 イベント大成功ですね! オリコンチャートが楽しみです。

PCCA02892_jk.jpg SS501 All My Love


これから日本でもブレイク!?  
リダ(キム・ヒョンジュン) & 韓国版 花より男子 雑誌掲載情報です。

5/21 雑誌「ぴあ」キム・ヒョンジュン(リダ)大特集が掲載!
5/23 SPUR7月号(集英社)
5/24 月刊スカパー!(ぴあ株式会社)
6/1  Seventeen(集英社)
6/5  non-no12号(集英社)
6/23 PINKY(集英社)
6/末 Hanako(マガジンハウス)

他にもたくさん掲載予定らいしのですが、これはほんの一部です。
うわッ、有名どころばっか・・
リダ(キム・ヒョンジュン)、日本でブレイクするかな・・・がんばれッ!

by JC
nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 13

シェイマス

なんか六臓五腑とこのグループとが、こんがらってきた・・・[__がく~]
by シェイマス (2009-05-18 18:03) 

JC

シェイマス君…爆笑
(゚Д゚)
by JC (2009-05-18 20:28) 

tomomiffy

握手会、そんな事務所だからあり得たのかなぁ(笑)
ほんとよかったね!JCさん[__わーい][__るんるん]
友達のスキなドンくんは、遠巻きにしか拝めなかったよぉ[__あせあせ]
普通はそうだよね~
by tomomiffy (2009-05-19 00:16) 

JC

tomomiさん、そうなんだよ~ よくご存知。
台湾のスターとの握手会なんてさ、ん万円もするDVD BOX 買った人の中からの抽選とかあるんだよ・・・。
ちゅ・・ちゅ・・抽選って(笑)
今回は、3000円くらいのアルバムを購入すればメンバー全員(ここがミソ)
と握手できたので本当に良心的。
後、アルバムを売りたいポニーキャニオンの気合?が感じられました。
ホラッ、オリコン初登場何位って、大切だったりするからさ。
でもね、このアルバム 握手会のチケット目的で買ったわりには
結構いいのよ~驚いた。
13曲中、5~6曲 好みの曲があります(すごくね?)
SS501のメンバー、日本語ヘタだから
ここまで仕上げるのにどんだけ頑張ったか・・・
褒めてあげたくなりました。
親心!?
by JC (2009-05-19 11:25) 

ZK

JCさんの、韓流・台湾&Davidを追いかけるパワー、すごすぎます…。
今の私は、Davidも満足に追いかけれません(仕事が忙しすぎて…泣)。
それにしても、ものすごくいい握手会でしたね!
古いファンも、新しくできたファンも大喜び!JCさん、ホントよかったね♪
…Davidが来日する際も、こんな風に握手会、開いて欲しいな~。
(その為なら、既に3枚もあるデビューアルバムだろうと(笑)何でも買いますよん♥)
ところで、シェイマスさん、大丈夫ですか?
昨晩ラジオで、ロスで震度5の地震があったと聞いたので、少し心配です。
by ZK (2009-05-19 15:26) 

シェイマス

え?地震あったの?[__がく~]
ZKさんご心配ありがとうございましたが、全然気づいてなかったです・・・
by シェイマス (2009-05-19 16:05) 

JC

エ!! 地震
シェイマス君、大丈夫かい?
震度5って結構大きくない?
ZKさん、情報ありがとう。
by JC (2009-05-19 17:07) 

JC

ZKさん、David が来日したら「握手会」、やってほしいです。
そのためだったら、ムキになってCD何枚だって買っちゃうよね~

ところで、akiraさん、tomomiさんと東京で会ったとき
ZKさんの名前の呼び方が
ゼットケー か?  ジーケーか? (ズィーケー?) という話しになりました。 ホントはどっち?

SS501の握手会
22歳~23歳のイケメン5人組にところに
集まってくるファンは、(私も含む)おばさんばっか・・・(笑)
辛かったと思うわ~
よく頑張りました! 
by JC (2009-05-19 17:17) 

ZK

え?地震、なかったの?(笑)
…と思い、調べてみたらやはりあったらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000652-reu-int
でも今のところ負傷者や建物被害はなかったみたい。ヨカッタ~[ニコニコ]

ははは♪ 日曜日、私の話もしてたのね。うれしい♥
(どうりでくしゃみが…←ウソ[__わーい])
一応、「ゼッド・ケー」です。
私が中学の時は「ゼッド」で教わったから、いまいち頭ん中で「ズイー」が定着しなくて[汗汗]
このつづり、今思えば男っぽいですよね。(ザックとか…)
ハンドルネーム、ほんとうは下の名前にしたかったけど、
他のメンバーの方とかぶってしまったので、JCさんやNBを参考につけたんですよ♥
by ZK (2009-05-19 18:12) 

JC

私は、自分のU^エ^Uの名前なんですよ~
by JC (2009-05-19 18:35) 

ZK

えっ?そうなんだ~(*^□^*)
かわいい名前なんだろうね♪いろいろ想像シテマス♪
JCさんとも直接会って、色々お喋りしたいな~o(^∇^)o

…余談だけど、今テレビをつけたらBS11でアメアイ流れてました。
丁度トップ12をかけて残りの椅子を争っているところ。
よかった!うっかりDavidを見逃すとこだった~!
by ZK (2009-05-20 00:24) 

シェイマス

ゼッド・ケーさん、わざわざ調べてくれてありがとう・・・
猪八戒にも聞いてみたら、彼はあったのは知ってたけど
全然感じなかったんだって・・・

日本も地震大国だよね・・・
カリフォルニアも多いんだよ・・・
こればっかりはどうにもできましぇん・・・

でも今の時期は山火事が怖いっす・・・
毎年近くであるので・・・
去年は一緒に働いてる子の家のすぐそばまで火の手がきたので
避難したんだよ・・・
病院の近くもそうで、灰がすごくて運転してても前が見えなかった・・・[__がく~]
by シェイマス (2009-05-20 06:03) 

mebaru

デヴィッドも(JCちゃん、この名前覚えてる??)地震に気がつかなかったらしいし。
不幸なmakoちゃんは(私の友達)なんとロスの大地震と阪神大震災を両方経験してるんだよ。すごいなあ(なにが?)私も阪神大震災の経験で震度5なら大丈夫って思っちゃうんです。震度7は見た目に家とかが飛び上がって見えるもん。 
JCちゃん、24日ヨロシク!!!
by mebaru (2009-05-20 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。