花より男子 韓国版 F4 韓流フォンデュ 出演 [韓国版 花より男子]

5/12 放送の 韓流フォンデュ です。
あの!F4 が出演
この番組をず~っと心待ちにしていたのに、ぐうぐう寝てしまい見逃してしまいました。(泣)
自分のために貼り付けます(笑) エイッ!



2675_img_1.jpg SS501 リダ(キム・ヒョンジュン)


韓国版 花より男子 が日本で放送される心境は? の質問に
トンチンカンな答え方をしているリダ(キム・ヒョンジュン)。 質問の字幕が間違っているのでしょうか?
それとも、リダ(キム・ヒョンジュン)得意の四次元の世界へワープなのでしょうか? (笑)
ん・・・・。 おそらくワープだな(笑)。

by JC
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シェイマス

握手会のあと、何か変わった?
by シェイマス (2009-05-19 06:21) 

JC

ん・・・変わった(笑)
私ったら、この子達のカッコイイ姿とかには一切興味がないみたい。
逆に、今回(握手会のために)買ったハズのアルバムが結構お気に入りで
何度も聞いています。
13曲中5~6曲素敵な曲があるし。
期待していなかった分かなり驚きました。
ポニーキャニオン(レコード会社)の本気で売りたいっていう気合が感じられる仕上がりになっています。
後ね、本人達がどれだけ頑張ったかがよ~くわかります(笑)
by JC (2009-05-19 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。