東方神起 NG 男 [東方神起]

東方神起 出演のおもしろ映像です。
女性陣が NG男 について語っています。

肩を震わせながら笑う チャンミン (笑) かわいいですね。

82630766c472c3b99e0cc003bab2e2e9.jpg   チャンミン


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 6

シェイマス

JC, ありがとぉ~。
ねぇ、これって「ミュージック・フェアー」?
最後の音楽に聞き覚えが・・・
ってマジで20年聞いてなかったけど
耳が覚えてるってすごくね?[__がく~]
by シェイマス (2009-05-15 00:48) 

tomomiffy

↑ミュージックフェアだよ~☆
ところで、ミュージックフェアって、そんな前からやってるの!?
覚えてるのもすごい!! さすがシェイマスさん!!
by tomomiffy (2009-05-15 00:56) 

tomomiffy

この動画、おもしろい♪
絵文字使う人って、かわいくて好きだけどなぁ♡
落ち込んでる真ん中の子も、かわいい♡
by tomomiffy (2009-05-15 00:58) 

musk

JCさん、最近東方神起はTVで良く観ますね!
みんな日本語上手くてびっくりです。
私も髪の毛気にし過ぎの男はNGだー。若い子に多いですよね。
真ん中のジェジュンって子は綺麗な人ね[__ぴかぴか]
それにしてもTRF、なつかし~♪
この人たちの曲聴くと、若かった頃を思い出します[汗汗]
by musk (2009-05-15 01:47) 

JC

tomomiさん、解説ありがとう~
ミュージックフェアって長寿番組だよね。
シェイマス君もこの音楽おぼえていたんだッ(笑)
ラララ~ミュージックフェア~♪
by JC (2009-05-15 10:13) 

JC

きゃッ♪muskさんッ。
何だか、うちのブログ「アジアン~」な感じで突っ走っています(笑)
東方神起、日本語がどんどん上手くなってるー。
ほんとびっくりです。
だいたいこの会話についていっているってのが凄くないですか?
アジアのトップグループなのに謙虚で努力家。
公式ファンクラブの会員数が10万人って聞きました。 
10万人って・・・・。
by JC (2009-05-15 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。