東方神起 Love In The Ice [東方神起]



東方神起の Love In The Ice です。
東方神起っていい曲多いですね。
この曲は、ある人のブログで(男性)「大好きだ」と書いてあったので検索してみました。
ほんと、素敵です。

by JC
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

シェイマス

すごっ、ちゃんと日本語で歌ってるんだね・・・[__がく~]
五臓六腑・・・
by シェイマス (2009-05-13 14:44) 

JC

偉いでしょ~五臓六腑(笑)
日本のバラエティー番組にもたくさん出演しているんだケド
一生懸命、日本語で会話しててさ(笑)
ホント、感心するわ~
(その出演したバラエティ番組も超おもしろいよ!)
韓国でトップなのに、1から日本で活動し始めてさ
今や日本のチャート、トップ10常連グループだよ!
by JC (2009-05-13 15:57) 

シェイマス

「もしできたら」でいいんだけど、そのうちそのバラエティーも送ってぇ~!
by シェイマス (2009-05-14 02:36) 

JC

五臓六腑って多忙だし
単発出演だからもう終わっちゃってるのよ~
私もyouTubeで観たの。
よっしゃぁーー! 探してきて貼り付けるから待っててね~
by JC (2009-05-14 10:05) 

シェイマス

JC, ありがとぉ~。
見たよ、五臓六腑~[__晴れ]
by シェイマス (2009-05-15 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花より男子  F4SS501 All My Love ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。