東方神起 & 矢島美容室 [東方神起]

東方神起 出演のおもしろビデオにハマっています!



シェイマス君、コレ観てよ~ (笑)

6404b7fa1dbbb21d937b7ea407c4c955.jpg
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 6

liz

JCちゃん、この時の番組みたよ~。面白かったぁ~。
矢島美容室は面白すぎだよね!大好きだぁ♪(笑)
by liz (2009-05-05 19:42) 

シェイマス

ワハハ~、矢島が全然勝っちゃってるじゃん・・・
貫禄的に・・・
でもどこの会社の会議室で焼肉やっちゃったの?
by シェイマス (2009-05-06 01:11) 

シェイマス

lizさん、確か前に矢島美容室ってlizさんちでやってなかったっけ?
by シェイマス (2009-05-06 07:26) 

JC

lizさん、矢島美容室 最高 だよ~
何回見ても爆笑しちゃう(笑)
今ね~東方神起出演のトーク番組にハマっているのよ。
今のマイブームっす!!
by JC (2009-05-06 13:23) 

JC

シェイマス君、これはavexというレコード会社?の会議室だと思います。
東方神起と矢島美容室はavex所属だし。
矢島美容室(とんねるず&DJ OZMA)には、誰も太刀打ちできませんよ。
コレ、聖子ちゃんの会もあったんだよ~
娘のさやかちゃんとノリノリで踊っていました。
あ~Mちゃんにも見せてあげたいッ。
東方神起のすごさって、このノリに日本語でついていけてるってこと。
日本語がどんどん上手くなっていて
たくさんのトーク番組に出演しているんだけど超おもしろくてさ~
PCの前で大爆笑してます!
by JC (2009-05-06 13:36) 

liz

シェイマスさん、rikuさんちで私がyoutubeを紹介したと思うわ(笑)
JCちゃん、聖子ちゃん&さやかちゃんも見たよ♪超面白かったぁ~
東方神起は地元での人気は日本より下なの?異国の方がすごいのかなぁ。母国がバカ売れで日本にもシェアを伸ばそうって感じなの?質問ばっかりでごめん。でもJCちゃんに聞くと何でもしってそうなんだもん(笑)
by liz (2009-05-06 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キム・ヒョンジュン  SS501東方神起 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。