キム・ヒョンジュン  SS501 [SS501]

キム・ヒョンジュン (SS501) という人

先日、韓国版「花より男子」のイベントに参加してきました。
それまでリーダー(キム・ヒョンジュン)について私が知っていることといえば
あ~花沢類役の子でアイドルグループ(SS501)に所属している子ね~ 程度。
そもそも、キム・ボム君 目当てで参加したイベントだったので他の人にはたいして興味もなくボーッとステージを見ていると
リーダー(キム・ヒョンジュン)のソロステージが始まりました。
もう~パフォーマンスのすべてが圧巻!
OMG !! OMG !!  言葉はそれしか出てきません(笑)
今までいろんな人のステージを見てきましたが、こんな衝撃を受けたのは、これが初めて(笑)
この人、ただ者ではありませんッ。
そのとき披露したソロのステージと同じ曲の映像を見つけることができたので貼り付けます。

東京で披露した時と衣装が違うので、おそらく韓国でのイベントで撮影したものだと思います。

リーダー(キム・ヒョンジュン)ってスター[ぴかぴか(新しい)]だわッ。

「花より男子」のときは、こんな感じ。(右端の人)

3108_img_2.jpg


それが、東京でのイベントでは、こんなスタイルでした(驚)

807.jpg

花沢類役の王子様風のイメージしかなかった私は、このギャップに驚き
そして、このソロのステージ↓で心を奪われてしまいました(笑) あはは・・・
この人、本物のスターです。

新曲(未発表 タイトルなし)




ダンスのレッスンをしている様子が映っています。
リーダー(キム・ヒョンジュン)のダンス好きだなぁ~



SS501 (ダブルエスゴーマルイチ)
photo_ss501.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

シェイマス

JC どこまでも我が道を進めぇ~!!!
by シェイマス (2009-05-02 23:17) 

JC

シェイマス君、豚インフルエンザはその後どう?
by JC (2009-05-03 11:12) 

シェイマス

もっとこちらでは増えてきてますが、とりあえずは大丈夫で~す。
ご心配ありがとう!!!
by シェイマス (2009-05-04 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。