東方神起 呪文 [東方神起]

JCです!

豚インフルエンザの警戒レベルが 3 から 4 へ変更となりました。
メキシコでは140人以上死者も出ているそうで、シェイマス君の住むカリフォルニアは大丈夫なのでしょうか? 心配。

私のまわりでは、東方神起 からの感染が止まりません(笑)
仲のイイ友人二人も最近感染・・・。
話が合わなくなってしまうと困るので
私も 東方神起 について勉強してみることにしました。


呪文



やや・・・・ヤバイ !
超カッコイイ  さすが アジアナンバー1 グループ 。
私も感染・・・・!?

a5a509b57a010f5b043e17236aa7bbcb.jpg

719e747cf8fca93a19399843e55afba5.jpgb1d6bb3eba275364f8cd3daf4de3605a.jpg
ユンホ           ジュンス

私は、この二人のダンスが好きです! 
特に・・・胸の動きがGOOOOD !

01.jpg  チャンミン

03.jpg04.jpg
ジェジュン                 ユチョン
nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 20

シェイマス

ふぅ~ん・・・どこのお国のボーイ・バンドですか?
今アジアはボーイ・バンドのブームなの?
この前の韓流のグループもそうだったけど・・・
なんかV字になるのが流行ってるの?
そして何語?なんとなく英語も聞こえてもきますが・・・
どっかで聞いたような曲・・・
by シェイマス (2009-04-28 07:21) 

シェイマス

あ、豚インフルエンザのご心配ありがとう。
こちらでもニュースでよくやってます。
今のところは必要以外ではメキシコには行かないで、ってところかな・・・
カリフォルニアではメキシコに隣接しているサンディエゴ郡などで、7名かかったようです。みなさんよくなられたようです。
あと、テキサス、カンザス、そしてなぜだかニューヨークにもこのインフルエンザの可能性の子供たちが出てきたとか・・・
一応、みんな知っているようですが、余り心配しないでメキシコへ行っているようです・・・[__がく~]
もらってくるなよなぁ・・・
by シェイマス (2009-04-28 07:33) 

JC

韓国のグループだよ! とうほうしんき って読むの。
そうだね(笑) なんかVの字になってる。 あはは・・・
この子達、すごい人気なの。
ツアーのチケットは、全部抽選。 すごくない?
何年か前から日本でのプロモーションに力入れてて
日本語も上手だよ~
性格もイイって評判だし。 
去年の紅白にも出場したんだから、普通に日本で認められている
グループなの。
by JC (2009-04-28 10:07) 

JC

豚インフルエンザ、心配だよね。
そうそうNYの学校から感染が広がっているみたい・・・。
あまり心配しないでメキシコに行ってるのォ!?
皆、超ポジティブだね~
by JC (2009-04-28 10:11) 

kinkin

JCさん、お久しぶりですo(^-^)o
東方神起、私はグループとしてはあまり好きになれないのですが、ユチョンだけは好きです(笑)
友達にかなりの東方神起マニアがいて、いつも話を聞かされています。
確かこの「呪文」だったと思いますが、韓国では歌詞の一部に規制が入ってしまい、少し変えて歌っているそうです。
by kinkin (2009-04-29 00:43) 

tomomiffy

東方神起、みんなモデルさんみたいにスラーっとしててかっこいいね!
歌も踊りも上手で若くて性格も良い…そりゃ人気でますなぁ☆
私的には「しょうゆうこと」が大好きです♡
by tomomiffy (2009-04-29 21:16) 

JC

きゃぁぁぁ~ kinkinちゃん お元気?
東方神起 すごい人気ですよね。
そうですか、kinkinちゃんのお友達も重症なんですね。 南無~
ところで、ユチョンでどの子? (笑)
2日前から勉強しだしたので、まだ誰が誰だかわからなくて・・(笑)
youtubeで日本語版の「呪文」もチェックしましたが
正直な感想を言うと、韓国語版が10000倍イイです。
日本の市場向けにわざわざ出したのだと思うけど
そんな必要ありませんッ! って感じです。
韓国語でも全く違和感ないし、むしろこっちの方がカッコイイ!
すばらしいです。  ってやっぱり私も感染?
by JC (2009-04-29 21:43) 

JC

tomomiさん、そうなの全員180cm以上であのカラダ・・・ヨダレ・・。
東方神起のファンの人の書き込みとか見てみると
筋肉が・・・筋肉・・・ぁぁぁぁ。 みたいな(笑)
昨日、youtubeでチェックしたらバラードも結構イケてるの!!
ビックリしたよ~。
by JC (2009-04-29 21:48) 

liz

シェイマスさん、豚インフルエンザ気になってたんだよ。大丈夫なんだね。良かったぁ~。
JCちゃん、東方神起の人気はすごいね。この前何かのTV番組でアカペラやってたけど、歌もうまいよね♪
by liz (2009-04-29 22:53) 

kinkin

ユチョンは、この一番上の画像だと、左から二番目ですo(^-^)oあまり美形では無いですが(笑)、笑顔が子犬みたいでかわいいんです(Davidにはかないませんが)♪私も、あとのメンバーの名前は全く…。
私の友達も、韓国語の方がかっこいいって言ってました!やっぱり、誰が聴いてもそうなんですね。ちなみに、「風船」という曲のPVでは、メンバーが動物の着ぐるみを着ていて、萌えるんだそうです(笑)
by kinkin (2009-04-30 03:15) 

JC

kinkinちゃん ありがとう~
左から二番目がユチョンですね。 (メモ メモ・・)
この子、涙もろいのかな~?
youtubeでいくつか泣いている映像を見たんだけど・・・
「風船」ですね! チェックしてみます! ありがとう
私も萌えるかな?(笑)
by JC (2009-04-30 10:03) 

JC

lizさん、ヤッホーー!
東方神起 の人気って本物です!
だって~kinkinちゃんのお友達がキャァキャァ言うってのは
既にジャニーズクラスって事じゃないですか! (そんな低いレベルかいッ 笑) 
外国人がここまで日本人に受け入れられるのは並な事じゃないと思うんですよ。 「David 普及活動」のヒントにならないかな~
by JC (2009-04-30 10:08) 

hirorin

新型インフルエンザ、しんぱいだね。
デヴィッドにも、シェイマスさんにも、ウイルス近づくなよ~[__パンチ]
でも、日本に上陸するのも時間の問題とか・・・。
必要以上に心配症になってもいけないけどね。早く、あたたかくなってほしいね。気温が上がると感染能力が落ちるそうなので、気温が上がることを期待します!
by hirorin (2009-05-01 17:13) 

kinkin

JCさーん、あそこ笑っていただけて嬉しいですo(^-^)o
新型インフル、私も心配です(>_<)私の学校に留学生として来ている子、メキシコ南部の出身なんです。だからその子の家族が心配で、本人に聞いてみましたがご家族は大丈夫のようでした。シェイマスさんやDavid…本当に、他人事ではないです(>_<)
by kinkin (2009-05-02 00:38) 

JC

hirorinさん、必要以上に心配するのもどうかと思うけど
TVであれだけ騒いでいたら不安になるよね。
シェイマス君の住むカリフォルニアは、メキシコから近いし・・・。
by JC (2009-05-02 20:33) 

JC

kinkinちゃん、メキシコから留学生ですか・・・。
あれだけTVで大騒ぎすると心配だよね。
本当に他人事ではありません。
シェイマス君~大丈夫か~い?
by JC (2009-05-02 20:36) 

hirorin

カリフォルニアは心配だよね、ほんとに。
感染者が増えているけれど、今はウイルスの正体が見えてきて、早期にタミフルなどで治療を受ければ大丈夫だそうですね。感染は広がりそうだけど、亡くなる方が減っていくといいなと思います。
by hirorin (2009-05-02 23:27) 

hirorin

JCさん、東京に行くからね~~。迷わずたどり着くのを祈ってて下さい(笑)
ああ、早くも今からドキドキします[__爆弾]
by hirorin (2009-05-02 23:29) 

JC

hirorinさんッ(泣)
ついに! 会えるんだね!
も~楽しみ倍増だよ!!
by JC (2009-05-03 20:47) 

シェイマス

みなさ~ん、ご心配ありがとうございます。
でもシェイマス君はもう灼熱地獄の中にいます・・・
私の住んでるとこって、ほとんど春がない・・・
冬から真夏・・・もうやだ・・・どっちも嫌い・・・
このインフルエンザより、毎年ある山火事のほうが怖いっす・・・
by シェイマス (2009-05-04 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kim John Hoonキム・ヒョンジュン  SS501 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。