Kim John Hoon [K-POP]

韓国ドラマ「宮 クン」で一躍有名になった
Kim John Hoon (金正勛)が 2009年4年28日に軍隊に入隊するという発表がありました。

20081013_553918.jpg


韓国は、2年間の兵役義務があるから男子は大変ですね。
大スターでも、よほどの身体的理由がない限りはちゃんとお勤めしてくるし・・
軍隊に行く時期は19~29歳の間で個人的な都合で決められるみたいだけど
俳優や歌手としてノリノリの時期に2年間も芸能界からいなくなるのは精神的に不安だと思うな。
日本以上に歌手や俳優さんの入れ替わりが激しい韓国芸能界ではなおさらです。
軍隊での経験が今後の糧となってくれるといいなぁ~
John Hoon 君、お勤め頑張って来てね~ Go ! John Hoon !


John Hoon 君、韓国ではグループ「UN」のメンバーとして既に5枚のアルバムをリリースしている実力派。
そして日本でも歌手デビューしていて数枚アルバムを出しているんです。 John Hoon  日本語上手~


You are not alone




John Hoon 君って頭脳明晰で有名!
日本のこんな番組にも出演していました。

たけしのコマネチ大学



頭が良くて、ハンサムで、歌も演技もうまい 10頭身の John Hoon 君。
人気が出るわけです。

**********************************************************************************************

朱智勲(チュ・ジフン)26歳麻薬を日本から密輸入し使用した疑いで書類送検
20090426-00000005-yonh-kr-thum-000.jpg
韓国ソウル市警は4月26日、チュ・ジフン氏含め3人は、エクスタシーとケタミンを日本から密輸入し使用した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で逮捕状を申請した。 聯合ニュースより

確か、2009年5月15日、16日の2日間、大阪と東京にて単独ファンミーティングの開催が決定していたハズ・・。
間違いなく中止になってしまうでしょうね。
ドラマ「宮~Love in Palace」で皇太子役を好演し大ブレイクしたチュ・ジフンとジョンフンが同じ時期にこういう形で話題になるなんて、本当に残念です。

by JC
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

シェイマス

知り合いの韓国人の獣医さんは、確かこっちで獣医の資格を取る予定だったんだけど、軍隊でのお勤めの為に2年間韓国へ戻ってました。

一緒に働いているイスラエル人の女の子は、イスラエルでは女子も軍隊に行かないといけないので、確か2年だかコンピューター技師をして、そこで出会った旦那さんと世界中を2年間旅行して回ってたよ。
日本にも行ったんだって。
by シェイマス (2009-04-27 11:54) 

JC

こんなノホホンと暮らしている日本人には想像もつかないよね。
韓国の俳優さん達は2年間のお勤め終わって復帰すると
グッと男っぽくなっていて
また日本女性の♡を鷲掴み(笑) おほほ・・・
イスラエルは女子もですか・・・はぁ~大変だね。
by JC (2009-04-27 12:35) 

シェイマス

えっと、JC はどっちがお気に入りだったんだっけ?
by シェイマス (2009-04-27 16:34) 

JC

Kim John Hoon ♡
by JC (2009-04-27 17:51) 

シェイマス

OK, でどっちがmebaさんちの息子さんに似てるんだっけ?

あれ?絵文字機能取っちゃったの?
by シェイマス (2009-04-27 18:29) 

JC

チュ・ジフンだよ~
by JC (2009-04-27 20:15) 

シェイマス

ケタミンって動物病院ではネコ系を麻酔にかけるときに、他の薬とまぜて最初にするの。それからガスの麻酔に入るんだけど・・・

ボランティアしてたところでも、ケタミンを使っていて、そのときに人間も遊びで使うって話を聞いたことがある。でもみんなはケタミンによって、バッドな反応とかも見てるから(猫のバッドな反応ってすごいものがあるよ・・・もう飛び跳ねちゃうの・・・それが大型のネコだと・・・キョーフだよ・・・でも、一時的なものでそのあとはすぐに寝ちゃいます・・・)こんなの使う人たちの気がしれない、と言っておりました・・・
by シェイマス (2009-04-28 01:39) 

tomomiffy

ジョンフンくん、あーこの人だったのね!!私の友人の大好きな歌手って!!確かにキレイな顔[ラブラブハート]

そしてその友人が同じく大好きなジフンくん…[汗]yahooニュースで見て、朝一でその子にメールしちゃったよ。。そしたら、「昨日アンティーク観て来たところだったのに~っ」ってとても残念がってました[__もうやだ~] 残念なニュースが続いちゃったね…有名人って、大変だねぇ[__あせあせ]
by tomomiffy (2009-04-29 21:21) 

JC

もしかして・・tomomiさんのまわりも韓流はやり? (笑)
アンティーク 観てきたジフンファンのお友達には残念なニュースだったね。4~5年は復帰は難しいという話もあるので
いい役者さんだけに、もったいないなぁ~

John Hoon 君は、これから2年間のお勤めです。
韓国の男子は大変だなぁ~
by JC (2009-04-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

草なぎ剛 君 逮捕東方神起 呪文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。