草なぎ剛 君 逮捕 [韓国版 花より男子]

アイドルグループ「SMAP」メンバーの草なぎ剛容疑者(34)が逮捕され赤坂署員に身柄を確保された。
その際、手足をばたつかせて抵抗していたため署員はシートにくるんで、パトカーに乗り込ませたという

!cid_.JPG 4/24 スポーツ報知 一面

20090423-00000530-san-soci-thum-000.jpg草なぎ容疑者が現行犯逮捕された檜町公園=4月23日午前、東京都港区

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000530-san-soci

**************

警察官が駆けつけると、男はSMAPのメンバー、草なぎ剛で、酔っ払って全裸になっていた。職務質問に対し「裸になって何が悪い」と大声で叫んだという。
 警察官はその場で、公然わいせつ罪容疑で逮捕、現在は取り調べ中だ。検査の結果アルコールが高い濃度で検出されたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000068-scn-ent

************************************

JCです。
草なぎ剛 君 が 公然わいせつ罪容疑で逮捕されてしまいました。
ツヨポン・・タイミング悪すぎです
4/27(月)の smap × smap に あの 韓国版 F4 が出演予定なのです!!
よりによって放送4日前にスッポンポンにならなくてもいいのに・・・。

この事件のせいでボツ・・・(泣) なんてことになったら本当にショックです。

3.jpg
       F4

地上波、それも人気番組 smap × smap への出演!
こんなチャンス滅多にないのにぃーーー(涙)
nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 24

tomomiffy

ツヨポン、やっちゃったね(笑)そんなに飲んだのか…お酒ってこわい(/ω\)

JCさんは、それより韓国版F4が気になるのね(@゚▽゚@)笑笑 大丈夫だといいねぇ♪

それにしてもスマスマやその他のお仕事、どうなるのかしらねぇ…。すっぽんぽんで叫んだくらいなら、なんとかなりそうだけど…(・∀・)どかな~
by tomomiffy (2009-04-23 15:17) 

シェイマス

最後まで読んでやっとわかった・・・
なんでクサナギと韓流???だったから・・・[__爆弾]
by シェイマス (2009-04-23 16:00) 

JC

tomomiさん
そうなんだよ~ やってくれましたよ~
大した事件でもないのに、TVは、まるで重大犯扱い。
本当にかわいそう。 同情しちゃいます!
しかし・・韓国版「花男」 のF4 を スマスマ(フジTV)出演にこぎつけるためにたくさんの人が努力したと思うよ。
だってドラマはTBSで7月に放送決定しているんだからッ。
それを考えると今回の事件は非常に「残念」。

たった・・たのむから放送してくれぇ~(懇願)
by JC (2009-04-23 16:37) 

JC

こんなところで吠えているより、フジTVにメールしたほうがイイね。
そうだッ! そうしよう♪
by JC (2009-04-23 16:38) 

JC

シェイマス君、
ツヨポンは泥酔してスッポンポンになっちゃっただけなのに・・
映画や写真で脱げば絶賛されたハズ。
なにも公園で脱がなくても(笑)
by JC (2009-04-23 16:40) 

シェイマス

なんか稲中のノリだよね~。
今稲中と平行してこっちの「サウス・パーク」をシーズン1からネットで観始めてるの。サウス・パークも思いっきりお下品なんだよ・・・[__がく~]
だから酔って真っ裸くらいなんかで全然驚かないんですけど・・・[__パンチ]
by シェイマス (2009-04-23 17:15) 

kenny

JCさん、ヤフーのニュースにF4スマスマ出演パーかもって書いてあった[__がく~]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000163-scn-ent

パーにならないといいね・・・

酔っぱらいが公園でハダカになるくらいなら、厳重注意くらいですむのかと思ってた・・・意外と厳しいのね[__あせあせ]
・・・このニュースって、そんなに大きく取り上げるほどのことなんだろうか・・・・・???
by kenny (2009-04-23 20:43) 

liz

JCちゃん、うちの会社でも今日はこの話題でお昼休みはもちきりだったよ。芸能人って本当に大変だよね。こんな酔っぱらいは沢山いるのにね。こんなに大きくなっちゃって。。。可哀想。
by liz (2009-04-23 21:05) 

hirorin

私も、そんなに重大に騒がなくてもいいのにって思う。しかも、公園で裸になっただけで、家宅捜索までされちゃうの?
たしかに、有名人だから大きく取り上げられても仕方ないけど、芸能ニュースじゃなく、普通のニュースでまで取り上げるのは大袈裟すぎる。
by hirorin (2009-04-23 23:28) 

JC

kennyさん~泣 
ハリウッド作品以外で(それも韓国のTV番組)スマスマに出演を取り付けるのは本当に大変だったと思うのね。
TBSとの絡みもあるし。
特に、花沢類役のキム・ヒョンジュン君なんて
今、韓国のチャート爆走中のSS501のリーダーだからッ日本で
人気が出ちゃうとジャニーズ的にも困るわけ。(東方神起みたいに)
そこんトコ乗り越えての出演決定だったから、
ツヨポン逮捕の一報は、本当にショックでした。
ツヨポン~空気読んでよ~
by JC (2009-04-23 23:35) 

JC

lizさん、メディアは大げさだよ~
ツヨポン、スッポンポン事件! くらいの笑いネタで済ませてよ~
こんな風に責められたらまじめなツヨポン復帰できなくなってしまうかもよ~
今回、韓国のF4出演予定の番組は、全てツヨポン絡み。
チョナンカン2 も予定してたのよーー!
これは、ツヨポンの看板番組だから100%無理。 OMG!
by JC (2009-04-23 23:42) 

JC

hirorinさん、宴会芸じゃぁスッポンポンになっても
笑ってすむことでしょーー!
大げさッ。殺人犯じゃないんだからッ。護送される姿まで映さないでほしいよ。 今回、F4の出演箇所をボツにしたら
韓国メディアが必ず騒ぐよ!!  国際問題だッ。
by JC (2009-04-23 23:48) 

ZK

JCさん、私もメディアは大げさだと思うよ~。
一昨日、会社の後輩(♂)が
「先月仲間内でスッポンポンになった~(笑)」って話してただけに、
ホントびっくりしちゃった!
泥酔するほどツヨポン、何か悩みがあったんじゃないのかな?
(家宅捜査までされたの?なんでそこまで??って思っちゃうのは私だけ?)
スマスマは特番で埋め合わせるってうわさがあるけど、
ボツだけは避けて欲しいよね!
by ZK (2009-04-24 09:21) 

JC

ZKさん、今日のスポーツ報知の一面なんて
まるで重大事件の犯人扱い・・・ヒドイッ。
昨日、SS501の公式サイトには、放送中止との発表がありました。
うぇ~ん (泣)
スッポンポンくらい笑ってスルーしましょうよ。
鳩山大臣の発言にもガッカリした。
「草なぎ容疑者は最低の人間」だって・・・・・。
スッポンポンごときでど~してそこまで言われなきゃなんないのぉ!?
by JC (2009-04-24 09:56) 

you

これには驚きましたっ[__ダッシュ]・・・全裸でなければ・・・通報されてなければ・・・本当になんとも間の悪い[__もうやだ~]。すっごくビックリはしたけど、そんなに大したことではないですよね!!!ホントに・・・TVの取り上げ方がくっだらないですっ[__どんっ]
by you (2009-04-24 11:53) 

JC

youさんッ!! 元気?
まだまだ片付けで忙しいでしょ。
頑張れッyouさん!

そうなの、全裸でなければ問題なかったハズ・・・
ハンカチとかスカーフとかテイッシュでも貼り付けておけばよかったんだよ(笑) あ! 公園だから葉っぱとか?
by JC (2009-04-24 13:33) 

you

わはははっ!葉っぱ!!!
片付けは、後ちょっと。勉強机を移動しないといけないから、もう私一人では無理なんで・・・後はGWを待って旦那と片付けるしかないんです。頑張るじょ~~[__パンチ]ありがとうございます。
by you (2009-04-24 15:01) 

JC

Go ! you さん
by JC (2009-04-24 15:16) 

musk

JCさん、このニュースもちろんビックリしたけど、騒ぎ過ぎでツヨシ君かわいそうって思ってしまうな。「公然わいせつ」逮捕するのに罪状がないとダメなのはわかるけど…わざと女の人に見せたーとかそうゆう変態野郎とは違うのに[ショック!]家宅捜索までって?な感じよね。
普通の人が酔ってスッポンポン→警察に連れてかれても名前を公表する事ってないのに有名人、しかもSMAPだもんね。もう制裁は受けたと思うからがんばってほしいなって思います[グー]
F4って韓国版もあるんですね[__ひらめき]今回のタイミング、ほんとJCさんにとっても災難だったね[__バッド]
by musk (2009-04-25 00:19) 

シェイマス

え?総理大臣が最低の人間発言したの?
そりゃあもちろんお先生方は、そんなお下品なこと「絶対にしないし」、それより「もっと悪いこと」なんておできになりませんわよね~オホホ・・・
自分たちのことちゃんと見返ってから発言しろよッ!
もっと大事なことがあるだろ~がぁ~[__パンチ][__パンチ][__パンチ]
by シェイマス (2009-04-25 00:41) 

JC

きゃぁ♡muskさんだッ。
そうなの(涙)、スッポンポンくらいでこんな大事件になっちゃってさぁ~
厳重注意くらいでスルーしてよ~
今回は、しばらくぶりにスマスマを観るつもりでした。
(もう何年も観たことがないの。っていうか地上波ほとんど観てない 笑)
よりによって韓国版「花男」が出演する回にやっちゃう?
本当に最悪のタイミング ツヨポンたのむよ トホホ。
私もね、家宅捜索って聞いたとき「エ!?」って思ったの。
警察も酒なのか?薬物なのか?確認したかったのかな?
by JC (2009-04-25 10:25) 

JC

シェイマス君、鳩山邦夫総務相です。
記者会見で、公然わいせつの現行犯で逮捕された剛君を
「最低の人間だ」と批判したら
鳩山邦夫総務相のところに抗議の電話やメールが殺到したらしい(笑)
by JC (2009-04-25 10:59) 

hirorin

つよぽん、記者会見したね。がんばったね。えらい!
舛添 さんは、つよぽんのこと、応援する発言してた。
がんばれ、つよぽん!
by hirorin (2009-04-25 23:41) 

JC

記者会見でも、そんなにツヨポンのこと責める人がいなくてよかったです。だいたいマスコミも騒ぎ過ぎだよね。
by JC (2009-04-26 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。