Brother's & Sister's Season2 #38 [海外TV]

Brother's & Sister's Season2 AXNにて放送中

B&S.JPG

またまたB&Sです(笑)

2009年2月22日 放送の  エピソード#38 
ついにKevinがScottyにプロポーズ!!
感動して泣いてしまいました。
本当に素敵なカップルです。 ラブシーンもぜんぜん嫌じゃない(笑)

Kevin:And..... Marry me
Scotty: What?
Kevin: I mean it. I don't wanna wait. I wanna make this official.
Scotty: Because I changed the lightbulbs? (Scotty 可愛いーーッ)


(1:55~)
Kevin:君を心の底から愛している。
    嫌いなものさえ好きになれる。
    僕は僕でいいと思わせてくれる。
    僕としては、それが家族であり君とそうありたい。
    だって家族は永遠だ。
    何をしている(ひざまずいて)
    Scotty、お願いだ結婚してくれ。

Scotty: Yes.


そして・・・
#39は、二人の結婚式!?

thm039_04.jpgthm039_09.jpgthm026_17.jpg

写真・訳は全て http://axn.co.jp/index.html より

by JC
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

シェイマス

げ?本当だ・・・君もサイキックかい???
そうなんだよ、猪八戒にお別れしたら結婚しようと言われて・・・
ま、すぐ返事はしないで様子をみますが・・・
by シェイマス (2009-02-24 12:13) 

JC

ホントでしょ~(笑)
昨日のお昼くらいから
写真だの集めだしたんだよ。
だから、シェイマス君からのメール読んで
驚いた!
by JC (2009-02-24 12:24) 

Maruko

話が見えませんっ。猪八戒と別れたけど、結婚しようと言われた?誰が誰に?もう一人関係者がいる?

ところで、このドラマ、舞台はどこですか?カリフォルニアでは結婚できなくなっちゃったんだよね。こういうとき、テレビを見てないと参加できないのよ。くやしい[__ちっ]
by Maruko (2009-02-24 12:54) 

JC

B&Sの話しでさ
Scottyは、まだまだ半人前の見習いコックなわけ
だから給料も安いし、一日何時間働いても保険にも加入させてもらえない
ようするに貧乏なのです。
ついに住むところもなくなっちゃって
なんだかんだで元カレのKevinの家に居候させてもらってさ
一緒に住むうちに
おたがいに惹かれあって、また付き合い出すわけ。
で、あるときScottyが仕事でケガをしたのよ
でも保険もないから法外な治療費を支払わなくてはいけなくて・・
その様子を見たKevinはScottyのことほっとけなくて、
正式?公式?に籍を入れよう! って提案するわけ。
書類上,Kevinの扶養扱いになれば、Kevinの保険ですべてカバーできるからって
でもScottyは、
それって事実上の結婚じゃない!?
そういう(事務的)なのは嫌だって キッパリ断るわけ。
そういういきさつがあっての↑プロポーズなのです。 おほほ・・・
by JC (2009-02-24 12:57) 

JC

姫ーーー!
これ舞台はカリフォルニアだよ~
今は結婚できないの!?

シェイマス君は、BFの猪八戒に別れ話を持ちかけたら
「結婚しよう~」って言われたんですって!!
ヒィーーーーーー!

そんなこととは知らず
私は、「プロポーズ」の話しをアップしちゃったのです。 あはは・・・
by JC (2009-02-24 13:04) 

mina

このシーン良かったぁ[__るんるん]Scottyカワイイよ[__ぴかぴか]
B&Sは、こんな家族いやや~って事が多いからあんまり見てないの。
プロポーズまでのいきさつ、↑で分かってよかったです。
S2も次が最終話なんだ。マラソン放送ありそうだからその時は見てみよ[__目]
アメリカでの放送時は、同姓婚は認められてたんだよね。[__もうやだ~]
by mina (2009-02-24 13:49) 

JC

minaさん、 エーーーー!! 
このシーン見てたのぉーーー(泣)
超うれしい[__グッド]
S1に比べてS2は、あのドタバタがワンパターンに思えてきて
私の中では、ダレ気味だったんだけど
中盤~後半 Kevin と Scotty の関係が[__黒ハート] になってきてから
もう~この二人から目が離せなくなっちゃって[__ハートx2]
特にScotty...ヤバイよ。 Cawaiiiiiii (私って 何者?)
by JC (2009-02-24 14:40) 

Maruko

そうだったのか、、、おめでとうと言うべきか、ご愁傷様と言うべきか、、、少し様子を見るというのはいい動きだと思うよ。いや、ここは恋愛相談所のDavid くんにうかがうのが一番かも、、、、

法律変わったのが去年の11月。じゃあ、これはもうアメリカでは放送されてないの?アカデミー賞のニュースで、Milk という映画のことをはじめて知った。まったく今更だけど、絶対見に行くよ[__映画][__!!]
by Maruko (2009-02-24 14:55) 

Takako

JCちゃん、このドラマは私が見ている数少ないテレビ番組のうちのひとつです。大好きなんだ、このドラマ。すごくスタイリッシュでクールで知的じゃない? でもね、あるとき、字幕放送を撮りのがしちゃって、吹き替え版をみたら……、実はこのドラマ、「ワタオニ」(注:渡る世間は鬼ばかり)だった!!!(笑) 家族でいつも、もめてて、みんながいっせいにしゃべってて、「スタイリッシュでクールで知的な雰囲気」は私が英語がわからないための錯覚だったことに、はじめて気づきました。しかし、シェイマスさんの話にびっくり。シンクロニシティ?

あ、そうそう、きょう、TTTをアップするときに「もちろん」を打ちまちがえて、「ち」と「ろ」を逆に入れてたの。数分だったけど、それ、やばいよね……  [__がく~]
by Takako (2009-02-25 09:36) 

JC

げーーーーーーー!!!
Takako様・・・・・・・いらっしゃいませ(汗)
B&S=「渡鬼」 確かにそうかも(爆笑)
いつも家族でもめてて、でもそのやりとりが楽しくてシーズン1では爆笑の連続でしたが、さすがにシーズン2になると見てて疲れてきました。
しか~し Scotty メッチャかわいくないですか? (私だけ?)
シーズン2は、KevinとScotty の恋の行方だけが楽しみだったかも。
B&Sの吹き替え版って最悪なんですよ。
特にNoraの声。
このドラマのキーパーソンなのに・・・
Takakoさんのおっしゃる通り、声ひとつでドラマの雰囲気が
スタイリッシュから渡鬼になっちゃうよ~(笑)

「ち」と「ろ」を逆にって・・・・・だぁはッ [__がく~] Takakoさ~ん!!
by JC (2009-02-25 12:57) 

liz

JCちゃん、シェイマスさんはまた凄いことになってるね。。。
あたし、B&Sは見てないのよ。なぜかって・・・キャリスタ・フロックハートがどうも苦手。アリーの時から。だからついつい見なくなっちゃう。話についていけなくてごめんね[__もうやだ~]
by liz (2009-02-27 00:40) 

JC

lizさん、シェイマス君は今大変みたい。
「別れる」って決意したのに、あべこべプロポーズだもん
悩むよね~
じっくり考えて結論を出すと言っていました。
最近、仕事でケガもしたみたいだし・・・
元気になったら、ブログもバンバン書いてくれると思います。

B&S Scotty..かなりヤバイです(笑)
ホラッ、私ゲイ好きだから(←誤解される!?)
実は↑の映像50回くらい見てるの おほほ・・・変態?
たぶん、Scottyの話だけでブログが書けるわ[__黒ハート]
by JC (2009-02-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Grey's AnatomyJason Mraz コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。