Grey's Anatomy [海外TV]

「グレイズ・アナトミー」(原題:“Grey’s Anatomy”)。
舞台は、ワシントン州・シアトルにある病院。
スピーディーな展開と、恋に仕事に悩み苦しむインターン達の姿を、
シリアスに時にはコミカルに描いているヒューマンラブストーリー。

img.JPG

魅力的なキャラクターがたくさんいますが
私は、クリスティーナ・ヤン(サンドラ・オー)が好きです。
優秀で負けず嫌い 近寄りがたいキャラなのに
あのクリスティーナの部屋を見たときから(苦笑)一気にファンになってしまいました。 あはは・・・・
皆さんは、この中のどなたがお好きですか?

ちなみに・・・
Gray's Anatomy からのスピンオフ  「プライベートプラックティス」 が放送決定!!
WOWOW 2009年3月14日(土) 深夜0:00~
pp.jpg

デレク(パトリック・デンプシー)の妻でもあった
アディソン(ケイト・ウォルシュ)をヒロインにしたドラマです。
元夫デレクとの復縁に失敗し、グレース病院を辞めて、新たにサンタモニカで開業する話しらしいです。
私は、アディソン結構好きです。
なんか憎めない。 逆にメレディス・グレイ(エレン・ポンピオ)の態度の方がイライラしちゃうな~
見てみたいケド、WOWOWと契約しなきゃ・・・迷うなぁ~

ジョージ役のT.R.Knight は、
以前、「お猿顔」の特集した時にも話題になった
Brother's & Sister's  に出演中の Luke MacFarlane と噂になったそうですよ。
お友達? 恋人?
georgeandbf2.jpg
trggay.jpg
luke.JPG
Brother's & Sister's  スコッティ役 (Luke MacFarlane)

二人とも大好きだけど、付き合っているとなると複雑です・・・(笑)

by JC
nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 40

kenny

Gray's Anatomy、最近AXNでシーズン1を見始めたばかりです!面白いですよね[__るんるん]
なぜか「白衣もの」が好きなので、ハウスとか、ERも好きなんです。
いまのところ、メレディスより、クリスティーナやイジーが好きです。これからどうなるのか楽しみ~[__わーい]
by kenny (2009-02-07 22:12) 

liz

kennyさんも白衣もの好きなんですね。私もですよ~。あ、でもERは登場人物が多すぎて見れない(笑)
JCちゃん、メレディス待ってたのよぉ。ずっと続きが見たくてね。やっと始まるね~嬉しいよ[__揺れるハート]楽しみー。あたくしジョージも結構好きよん♪
by liz (2009-02-07 22:42) 

kenny

lizさん、私、自分がスーパー文系人間だから、ヘンに理系に憧れがあるみたいで、白衣ものとか科学もの(CSIとか、BONESとか・・・)が好きです[ラブハート]
でも、ERはメンバーが総入れ替えみたいになっちゃったから、グリーン先生が死んじゃったくらいの頃でマイブームは終わりました[傷心ハート]
私もジョージ、結構好きです、デレクより好き[ラブハート]
by kenny (2009-02-07 23:15) 

tomomiffy

でたーーーー!!グレアナ[__揺れるハート]
超好きで、DVDシーズン3まで買ってしまった私(u u)[__るんるん][__かわいい]
私は生理的に、デレクしか目に入りません…[__ぴかぴか]
シーズン2の真ん中でやられました~~~~!

私もいつかデレクにデレデレブログ書こう[__揺れるハート](誰もよまないかー笑)

シーズン3は2に比べるとちょっと…てかんじだったから、4に期待しているよ☆早くみた~い[__るんるん]
by tomomiffy (2009-02-08 04:37) 

liz

kennyさんもジョージ好きなのね。うふっ。でも彼同○愛者らしいよ。ちょとびっくりでしょ、ま、雰囲気なくもないけど(笑)
CSI、BONES好き好き~[__揺れるハート]BONESはすんごいいいところで終っちゃって、もう気になって仕方ないよ[__長音1]
by liz (2009-02-08 20:24) 

JC

kennyさん
うわッ!!
コメント遅くなっちゃッた[__がく~]
私もERは、グリーン先生が死んじゃったくらいから
見なくなりました。 やっぱりグリーン先生はERの太陽でしたね。
最後も可愛そうだったし・・・
カーターも他のキャラクターも皆不幸になって
脚本家は、このドラマをど~したいのだろう? って思いました。
ってERの話しになってしまったよーー!(笑)
Gray's Anatomy AXNで見ているんですね。
S2 の最初の方のエピソードは、かなり笑えます。
絶対に見てくださいませ。
by JC (2009-02-08 22:24) 

JC

lizさん・・・私もジョージが好きです。
異性というより、女友達的な好き? あはは・・
私ねッ、ゲイ好きかも。 (でたッ問題発言)
実際の話ではなく、あくまでもドラマの中のお話。 (ってことにしておいて)
DexterのMichael C Hall もSix feet under のゲイ役からファンになったんだぁ~(笑)
ところで、lizさん調子どう? あまり無理しないでね。
by JC (2009-02-08 22:38) 

JC

tomomiさん、
シーズン3は、
義妹もシェイマス君も
人類皆姉妹兄弟 って言うのよ~(笑)
なんとなく想像つくから見てないの。
tomomiさんが”やられた”シーズン2の真ん中ってどの辺?
私は、シーズン2の最初の頃のエピソードで、クリスティーナが
患者の片足もって走ってたシーンってなかったっけ?
片足ありましたぁぁぁぁ~みたいな(笑)
アレ、ウケちゃって爆笑しちゃったよ (不謹慎で・・すみません)
muskさんならコノ感覚わかってくれそう・・・
ブログにデレク愛書いてよ~ 読みたい読みたい読みたいッ!!!
by JC (2009-02-08 22:51) 

liz

お!JCちゃんが問題発言してる!
デクスターもそこからファンなの?JCちゃんさすがです(笑)
調子はまぁまぁだよ。大丈夫、ありがとう[__わーい]
ぼちぼちやっていきます♪
by liz (2009-02-08 23:40) 

kenny

えっ!ジョージはゲ○なのね[目玉]!そう言われてみればそんな雰囲気もありますね!
JCさん、S2の最初の方がオススメなんですね。楽しみにしてます[ニコニコ]
・・・「人類皆姉妹兄弟」って・・・(笑)[__あせあせ]
by kenny (2009-02-09 08:05) 

kenny

ひえ~~[__あせあせ]ジョージ~[__!]
写真で見つめ合ってる?とみょ~に生々しいかも???

私の昔の職場には本物のゲ○さんが多数いたんですよ~!
年配の人は、見た目は普通だけど話すとおばちゃんぽくて
「kennyちゃ~ん、あの人素敵じゃな~い[ラブハート]」なんて、
イケメンを見る度に話してきて面白かったです。
同年代の人は、私を恋のライバル視?してきて
コワかったです[__がく~]
by kenny (2009-02-09 15:44) 

JC

kennyさんとlizさんに是非見せたかったの~(笑)
私、ジョージ役のT.R.Knight も
Brother's & Sister's  スコッティ役 Luke MacFarlane も好きです。
最近のLuke は、ヤバイくらい可愛いーーッ! って私何者!?
だから、二人のツーショットは何というか・・・認めたくないというか・・・
コレって嫉妬!? 
by JC (2009-02-09 16:27) 

JC

kennyさんッ
エーーー! 楽しそうな職場(笑)
その貴重な経験を今度ブログに書いて~[__わーい]
by JC (2009-02-09 16:32) 

liz

JCちゃん、この写真いいねぇ~どこで入手したのやら(笑)
この2人なかなかいい感じに見えるわ[__黒ハート]
あたし2人の間に割って入ってもいいかしら?邪魔したーい!![__どんっ]
付き合ってるとなるとやっぱ複雑[__バッド]あ~あ~何か残念だなぁ。
でもやっぱ好きだな!うん[__わーい]
JCちゃん、それは嫉妬だよ!(きっぱり)
by liz (2009-02-09 22:36) 

シェイマス

一番上の表(?)、アディソンが抜けてるぅ~・・・
正しくな~い・・・
メリディスのママと院長先生のカンケーも・・・
by シェイマス (2009-02-10 00:14) 

tomomiffy

[__揺れるハート]でれく[__揺れるハート]シェパード[__揺れるハート]パトリック[__揺れるハート]でんぷしー[__揺れるハート]

この言葉を聞いたり、見るだけで、ヨダレがでます[__わーい][__たらーっ]

シーズン2はねー、[__爆弾]のお話のところで、まいっちまいました[__かわいい] もしあと少しの命なら…もちろんあなたにいてほしい!!!![__ぴかぴか] そう、おもいました。 あは[__揺れるハート]

クリスティーナが足もって走るシーン、最高!!あのキャラはグレアナに不可欠!!! シーズン3ではクリスティーナ、ひどい姿にひどい仕打ちが待ってるよ~かわいそうに[__もうやだ~]
by tomomiffy (2009-02-10 01:25) 

シェイマス

tomomiffyさん、でもクリスティ~ナさぁ~、自分でそういう方に持ってったっぽくないですか・・・?
私は一応クリスティ~ナ・ファンですが・・・
by シェイマス (2009-02-10 07:17) 

JC

[__晴れ]シェイマス君、上の図は、シーズン1が始まる時に出たヤツなの。
だから、アディソンの存在と医院長とママの関係も
書いちゃうと完全にネタバレでしょ? (笑)
だから載せていないんだよね~
特にアディソンの存在を知っていたら
シーズン1最後のシーンが台無しだもんね。 ハハハ
ところで
この絵文字どう?
by JC (2009-02-10 08:04) 

JC

lizさん、この写真いいでしょ~ (っていう発言も変?)
以前見たことがあって、そのサイトに行って探したんだけど
消されていたの・・・
で、ど~してもlizさんとkennyさんに見せたくて探した探した(笑)
Davidの写真だってこんなにムキになったことないのに・・・おほほほ
Brother's & Sister's  スコッティ役 のLuke MacFarlane
ヤバイくらいCawaiiiiiii~ 女の子って感じ[__黒ハート]
私も二人の間に入って邪魔したぁい!!!(笑)
by JC (2009-02-10 08:16) 

JC

[__かわいい]tomomiさん、パトリック・デンプシーって
Dr House のオーディションも受けたんだって!!
彼の演じるHouse役って想像つく!?
もし、彼が演じていたら
全く違うキャラになってた気がしますが・・・
by JC (2009-02-10 08:24) 

シェイマス

納得・・・
by シェイマス (2009-02-10 08:31) 

kenny

パトリック・デンプシーのDr House [__!]
ヒューローリーよりセクシー度が高そう!

http://www.movies.co.jp/greysanatomy/main/#/special2/で、「グレイズアナトミー式 人間関係診断」やってみたら私は「見栄っ張り病」クリスティーナ似だって・・・・[!?]
by kenny (2009-02-10 11:23) 

JC

kennyさん、「グレイズアナトミー式 人間関係診断」
やってみたら「猪突猛進病」だって! メレディス タイプ[__ふらふら]
エーーーーー!! イヤだけど合ってるみたい(苦笑)。
面白いねコレ[__グッド]

パトリック・デンプシーも
「結果的にヒューローリーに決まってよかった」って言ってました。
嫌味な医者の役
セクシーな医者の役   うぅぅ・・同じ医者の役でも大違い(笑)
役者としては、ちょっとクセのある嫌味な医者の役に惹かれるのですかね~
by JC (2009-02-10 12:38) 

シェイマス

私は間違った答えを一回押しちゃったら、なんと「猪突猛進病」で、もう一回やったら、「単純すぎ病」のイジー似だって・・・
by シェイマス (2009-02-10 17:19) 

tomomiffy

シェイマスさん、クリスティーナ、確かにあーなったのはしょうがないと思う(笑)彼女正直すぎるよ~(^^;

と、「猪突猛進病」の私は思いました。
アディソンに八方美人で後先考えずに行動するっていわれたさぁ♪ あたってまーす♪

メレディス似か…やだなぁ…でも、デレクに惚れたのは、一緒だけどねん♡
by tomomiffy (2009-02-10 22:55) 

tomomiffy

JCさん、でんぷしーがDrHouseオーディション受けてたの!!!!?[__がく~][__あせあせ]あらぁ…それはヒューローリーでよかったかもしれない(笑)

実はヒュー・ローリーも好きなんだぁ…[__かわいい]
たまに見せる上目使いの子犬のような表情にきゅんときます[__揺れるハート]そしてどSな言動にも…私、どMだから…[__わーい]

デンプシーはやっぱりMcDreamyよね[__揺れるハート]
あぁ…またヨダレが…[__あせあせ]
by tomomiffy (2009-02-10 23:00) 

シェイマス

グレアナは毎回なぜか涙無しでは観れないドラマでした・・・[__たらーっ]
一番好きだったキャラはクリスティーナが本当の医者じゃない!と言い切った獣医さん[__揺れるハート]
彼女の発言にムカつきました!だって獣医になるほうが人間の医者になるより難しい~んだよ~[__!!]
まず、学校が全然少ない!競争率が激しすぎます・・・弁護士になるほうが簡単だし・・・
それで諦めて人間の医者になる人達もいるのに・・・
ま、クリスティーナじゃなくて脚本家に怒んなくっちゃだね・・・[__爆弾]
by シェイマス (2009-02-11 01:35) 

JC

tomomiさん、
先日、シェイマス君はヒューロリー似の獣医さんに会ったそうですよ!
by JC (2009-02-11 10:37) 

シェイマス

え?誰???
by シェイマス (2009-02-11 11:26) 

liz

あたし「単純すぎ病」だった[__あせあせ]
by liz (2009-02-11 13:56) 

JC

あ! ゴメン 
シェイマス君が出会ったのは、
Dr House の
Dr Chase 似のイケメンでした.[__あせあせ]
by JC (2009-02-11 14:40) 

JC

「グレイズアナトミー式 人間関係診断」 まとめ
[__かわいい]kenny 「見栄っ張り病」 クリスティーナ似
[__かわいい]tomomi & JC 「猪突猛進病」 メレディス似
[__かわいい]liz & シェイマス「単純すぎ病」 イジー似

う・・ん 興味深い。[__かわいい]
by JC (2009-02-11 14:48) 

シェイマス

そうそう、Dr. Chaseだよッ[__揺れるハート]
彼は本当に家の猫ちゃんのことを心配してくれてました・・・
動物眼科医です・・・
超イケメンなのにデレデレ・ソックスにスリッパという超イケテナイかっこが可愛かったです・・・[__揺れるハート]
by シェイマス (2009-02-11 18:14) 

ZK

私も、診断してみたよ!
「見栄っ張り病」 クリスティーナ似だった!
カルシウム摂って、週末は飲みに行ってくださいだって。
ははは。当たってる♪
by ZK (2009-02-12 12:41) 

シェイマス

ZKさんがクリスティーナでtomomiffyさんがメリディス!
やっぱ親友同士だね?[__ハートx2]
by シェイマス (2009-02-12 19:12) 

シェイマス

私も今週は飲みに行くぞ~[__バー]
by シェイマス (2009-02-12 19:13) 

tomomiffy

あ!出遅れた(笑)
チェイスくん似の動物眼科医さんかぁ…ちゅてき[__晴れ]
ほんとのチェイスくんもいいね[__ぴかぴか]
でもやっぱり、でんぷしーがいい[__わーい][__揺れるハート]

あ[__あせあせ]またヨダレがっ[__あせあせ] ごっくん。

とうとう今日2/14になりましたっ☆
クリスティーナZKさんと勝手にバレンタイン企画[__プレゼント]、実行してきますよっ!
メリディスtomomiffy、どきどきですっ[__犬]そして楽しみ[__ハートx2]
by tomomiffy (2009-02-14 00:14) 

シェイマス

わ~い、がんばって~、メリディスtomomiffy~!!!
by シェイマス (2009-02-14 01:20) 

ZK

実はグレアナ見たこと無い私。
クリスティーナってどんな娘なの~?[目玉]
※tomomiffyさん、明日、宜しくね~!
by ZK (2009-02-14 02:13) 

JC

ZKさん、
「グレイズアナトミー式 人間関係診断」で
クリスティーナ似だったんだよね~(笑)
彼女なかなかいいキャラですよ[__グッド]
私もそうだけど、彼女のファン(特に女性!)って多いと思う。
時間があったらチェックしてみてください。 ってそんな時間ないか・・・
だってホラッ、私達のお坊ッちゃまのことで
TV見る時間なんてないですからッ(笑)
by JC (2009-02-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DexterBrother's & Sister's.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。