Dexter [海外TV]

「Dexter 警察官は殺人鬼 」 FOX CRIME にて
シーズン3  2009年3月放送予定
51ciYBMLCmL__SL500_AA240_.jpgdex00011.jpg
以前、「お猿系」の特集に出てきたMichael C Hall が主演。
2009年2月13日 いよいよ日本でDVD発売となったので
少しはメジャーになるのかな?
TVでは放送できない衝撃がついに解禁!! って書いてあったケド
もしかしてR指定!?

”皆、心配しないで! 合法だからッ。” (この見出しうけた 笑)
Dexter 役のMichael C Hall は、
妹役のJennifer Carpenter とNew Year's Eve に結婚したそうです!
おめでとう♪
劇中で二人は義理の兄妹という設定ですが、とてもお似合いで
恋仲になるのでは? と予想していたら
なんと! 実生活でほんとに結婚しちゃったよ~ぉ!
hall_carpenter240.jpg
するってーと何かい?
Dexter と妹デボラが恋仲になるという予想はボツ?
実際に二人が結婚しちゃったんだから生々しい?
この結婚のニュース、シェイマス君が教えてくれました。
ありがとう!

ーーFOX CRIME の記事よりーー
2008年12月14日(日)夜9時に放映された
「デクスター~警察官は殺人鬼~ シーズン3最終回」が
またも米ケーブルテレビ“Showtime”の最高視聴率記録を更新した!!
放映された午後9時、全米でなんと150万人が番組を視聴。前シーズン(シーズン2最終回)で歴代最高視聴率記録を塗り替えた「デクスター ~警察官は殺人鬼」であったがこれはそのシーズン2最終回と比較して7%の増(140万人増)、シーズン1最終回の25パーセント増(120万人増)という驚異的な記録となった。益々デクスターから目が離せない!!
日本のFOXCRIMEでは2009年3月シーズン3放送スタートです。

皆さん~乞うご期    by JC
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

シェイマス

reikoさんちで載ってた「Streets of Fire」って結構有名な映画をまだ観たことなかったから、昨日観てみたら「プラトゥーン」のウイリアム・デフォーが出てたの。彼ってモロお猿系じゃない?

http://www.imdb.com/media/rm444962560/nm0000353
by シェイマス (2009-01-18 12:27) 

JC

うん、ウイリアム・デフォー 見たよ~ 有名な俳優さんだよね。
名前までは知らなかった。
「お猿系」だッ(笑)
Streets of Fire って歌も映画も有名だったよね。
昔、観たよ。
でもストーリーおぼえてない(苦笑).アハハ
上の記事教えてくれてありがとう。
Dexter の中でDexter とデボラは恋仲になると思ったんだよ。
感情のないDexterがデボラのことになると
感情的になってたし、本当の兄妹ではないし・・・
シーズン2は、チョット残念な内容だったから
シーズン3に期待です!
本音をいうとシーズン1で終ったほうが良かったかな。
それほど、シーズン1は、素晴らしい出来でした。
by JC (2009-01-18 14:19) 

mina

JCさん、シェイマスさん、こんばんは。
Streets of Fireのウイリアム・デフォーって漁師のゴム長着て
ハンマー振り回してなかったですか?その位しか記憶にないなぁ(笑)
私のTVはただのFOXしか入らないので「Dexter」見れないんです(泣)
これはJCさん絶賛のシーズン1だけでも是非見たいですねぇ。
もう一つ気になってる「BURN NOTICE~消されたスパイ」←これ見てる?
主役もお猿と言えばお猿系、な俳優さんです。面白そうなんだけどね。
あ~ただのFOXで放送されないかな・・・。
by mina (2009-01-18 20:21) 

JC

minaさん、ちぃーす!
BURNS NOTICE うん。何回か観た事あるよん。
語れるほどじゃないけど(笑)
Miamiが舞台のスパイのお話だから
ラテン系のノリ♪
あ! Dexterも舞台はMiamiなんだよ~
なんか「お猿系」って多くね?(笑)
私は、部屋にスカパー入れてるんだけど
FOX , FOXCRIME. FOXlife 契約してます。
あ! DVDリリース記念で
1/24(土)9pm FOXで今月1話だけ(セコッ)
Dexter が放送されるんだよ~
チャンスがあったらチェックしてみて~
by JC (2009-01-18 22:08) 

Marsha

FoxCrime FoxLife面白そうですね。 私のところは地域のケーブルTV
と契約していて そこはFoxの中ではFoxしか入っていないから 他は見れれないんですよ。ディスカバリーチャンネルとかヒストリーチャンネル AXN ムービープラス アニマルプラネットなど見れるのですが。土日はそして今もpopさんの所で教えていただいたメガアップロードから David の高画質映像を ダウンロードするのに勤しんでいます。
by Marsha (2009-01-19 00:50) 

musk

私もFOX、FOXlifeしかはいってないのでこれ観れないんです、CMで観て「うわーこれ観たいなぁ」と思ったらFOX CRIME・・・こうゆう殺人ものとか好きなんですがね。レンタルでちびちび観ようかしら・・・
最近FOX新しいドラマなくてつまらんです、BONESも終わっちゃったしねー
Dexter1話だけ観てみま~す♪
by musk (2009-01-19 01:36) 

シェイマス

私が初めてジェニファーを観たのは「The Exorcism of Emily Rose」というホラーとクライム・ドラマの組み合わせの映画でした。
怖いのOKの人は是非観てみて下さい!とってもグーです。
クライム・ドラマのパートは裁判所で、Law and Orderっぽい・・・
Laura Linneyさんも出てます。彼女の検事役カッコエ~・・・
by シェイマス (2009-01-19 02:50) 

JC

Marshaさん、FOXさえ観ることができれば
問題ありません。
FOX CRIME も life もFOXとは比べものになりませんから。
FOXは、メジャー級の作品のオンパレード!
おかげでレンタルビデオ屋に通う必要がなくなりました。

”popさんの所で教えていただいたメガアップロード” って何ですか?
私とシェイマス君ってレベルの低~い所を爆走中なので(笑)
popさんちに行って勉強しなきゃダメですね。
来月、仕事もひと段落するので
少し勉強してみよ~っと♪
by JC (2009-01-19 12:06) 

JC

muskさん、うぃーーっす!
1/24(土)9pm~Dexter がFOXで放送されるなんて!?
スゴイことです。機会があったら観てください。
でも1話だけ・・・FOXセコくね?(笑)
私が言うのも何ですが、BONES や 24 に比べて
このドラマは、映画でいうとB級なんですよ(笑)
Dexterもスーパーヒーローじゃないし。
むしろヤバイ人。
日本の時代劇 「必殺仕事人」 のムコ殿が
まともに見えちゃいますからッ(笑)
by JC (2009-01-19 12:31) 

JC

Jennifer Carpenter って Dexterで初めてみたの。
スタイル抜群、美人さんだし・・・
なのに・・・劇中では「F」ワードだらけの会話ばっか(笑)。あはは・・・
「The Exorcism of Emily Rose」
Emily Rose って聞いたことあるなぁ・・・同じものかな?
ドラマ? 映画?
あ! 今度シェイマス君の大好きな Law and Order SVU のことも
ブログに書いてよ~
コレについては、シェイマス君は、詳しいもんね~
今ね、FOXで、本家?Law and Order が放送されているんだぁ~
面白そうだから、キャッチアップを録画して観てみます。
by JC (2009-01-19 12:45) 

mayumi

JCさん、こんばんは~♪ 「Dexter」ってそんなに人気があるんですね。ちょっと苦手意識があってあんまり見てなかったけど、今度おススメのシーズン1見てみようかな。
それにしてもJCさんって、ドラマも洋楽も本当にお詳しいんですね!すごいなぁ♡
前に、フィギュアもお好きって聞いてたので、私のブログに全日本とスターズオンアイスに行ってきた感想を書いたので、よかったらのぞいてみて下さいね~☆
by mayumi (2009-01-19 22:17) 

musk

FOXセコいよね・・・一話って。FOXCRIME買えってことでしょー
B級映画、結構すきですよ。ファイナルデスティネーションて映画観たことあります?こうゆうたぐいの物好きなんです♪ヒドイシーンの連発なんだけど、この続編では大爆笑しました。彼氏にはドン引きされたけど・・・どうも人とはツボが違うらしのです。
ヤバい人好きだなー、カッコイイのに変態、みたいな!?こんな事書いたら誤解を招くか・・・JCさんならわかってくれる??ダメかしらん♡
by musk (2009-01-20 01:49) 

liz

JCちゃん、デクスター見てたんだけど・・・ほら、私最終回見逃す天才でしょ。もれなく見逃してるから(笑)バカだよねー。シーズン1も最終回を見ずに、シーズン2を見始めて、それもいつ終わったんだか分からないうちに終わっちゃった(笑)
あれこれチャンネル見れると、どれも中途半端になって、かえって悪いなぁ~と最近つくづく思います(^^;) しかもハードディスクがキューキュー言ってます(笑)編集も間に合わないよ~~(T_T)
by liz (2009-01-20 02:14) 

JC

mayumiさんちへ行ってきました。
フィギアのレポートありがとうございました。
ほんと、羨ましいなぁ~
全日本にスターズ・オン・アイス
盆と正月がいっしょに来た感じじゃないッスか~ (表現古ッ。)
by JC (2009-01-20 12:14) 

JC

muskさん
何だろう・・この同じニオイは・・・(笑)
ファイナルデスティネーション観てみたくなりました。
>ヒドイシーンの連発なんだけど、この続編では大爆笑
>カッコイイのに変態
同じッ。 私と同じだよmuskさん。
今度、オフレコでお話したいわーーーーー! (笑)
by JC (2009-01-20 12:21) 

JC

lizさんのおかげで
Bones 3 の最終話観ることができたんだよ~
ありがとう。
全部中途半端、ソレって私のことですか? (笑)
仕事も家事もダンスもブログもTVも英会話も
ぜ~んぶ中途半端。  あははは・・・笑ってる場合かッ!
lizさん、ハードディスクって? ビデオのハードディスク?
by JC (2009-01-20 12:29) 

シェイマス

DexterってB級なの?視聴率すごいし、ビルボードとかにもしょっちゅうポスターのってるよ。
私もファイナル・デスティネーション大好き~!
猪八戒は私がこんなのばっか観てたので、マジで心配し始めたから、最近はヤツに隠れて観てます。あと、アンダーワールドとかヴァンパイア系も大好きです!知らないで観て「ゲッ」ってびっくりしたのがタランティーノとジョージ・クルーニーの「From Dusk till Dawn」。大笑いッ。
あと、「Planet Terror」も笑わせてくれます。一応これは「わざと」B級仕立てで作ったものです。アメリカではタランティーノの「Death Proof」と2本立てで上映されました。Planet TerrorはゾンビでDeath Proofはスラッシュ系。Planet Terrorの方が私は面白いと思いました。Planet Terrorはブルース・ウィルスが出てて、ポール・ダンサーのお姉さんが超カッコイイ!Death Proofにもこのお姉さん出てて(Rose McGowan)カート・ラッセルも出てます。Planet Terrorのエセ・予告の「マシェテ」も笑わせてくれました!血がオーケーな人は観てみてください。
by シェイマス (2009-01-20 17:52) 

シェイマス

minaさん、そうそう、デフォーまるで漁師ファッションでしたよね~。
私もなんでこんな格好してんだろ???って思いました・・・
by シェイマス (2009-01-20 19:17) 

musk

JCさんわかってくれる??よかったー♡
ちょっと書いてしまってから「ヤベェな」と思ったのよ!
シェイマスさんもファイナルデスティネーション好き?面白いですよね♪
続編で大爆笑はきっとめったにいないかもー、なんかね、北斗の拳みたいな感じですごいんですよ!こんな死に方あるかいな・・・みたいな
時間があったら観てください♪(ほんと、オフレコで話したいですワ!)
by musk (2009-01-20 20:47) 

liz

JCちゃん、BONES見れて良かったよ!ザックがね・・・びっくり。
DVDレコーダーのHDDがね、もうあと○時間しか録画出来ませんって表示されるの(T_T)撮りすぎなんだよぉ。。。どんどんDVDにダビングしてるんだけど、追いつかなくて・・・放送は待っててくれないものねぇ。
ゴースト見てたよね?アンドレアびっくりだったね。まさか、死ぬなんて思わなくて。あの人24にも出てたの知ってる?みんな色んなドラマにちょいちょい出演してるんだね♪
by liz (2009-01-20 22:28) 

JC

lizさん、muskさん、私もようやくBONESの話しに参加できるよ(^-^)v。悲しい終わり方だった。まさか彼が…みたいな(笑)
結局、自分の実力を尊敬するブレナンに認めてもらいたかったの?
それとも、本当に悪い人に洗脳されていたの?(あるいは崇拝していた?)
by JC (2009-01-21 01:01) 

JC

lizさん!
ゴーストまだ観てない(>_<)ゴメン
by JC (2009-01-21 01:04) 

JC

シェイマス君
Dexterは、あれほど色んな賞にノミネートされていても、ほとんどの日本人は作品を知らないの(T^T)テーマもヤバイしね(笑)仕方ないのかな。作りは低予算って感じでしょ~CSIとかBONESとかと比べても、ぜんぜんお金かかってない!
でも、そういうモノに関係なく、大胆なテーマとマイケルCホールのとぼけた演技が大好きです。主人公の感情がなく残虐なのに普通っぽく見えるよう頑張る様子がコミカルで笑えます。
by JC (2009-01-21 01:23) 

シェイマス

Bonesまだ観終わってないから言わないでくれぇ~~~~。
DVDリストが溜まりに溜まってて・・・
一日数時間も観てるのに溜まる一方なんだから、JCはこの人生では観切れないよぉ~。棺おけに一緒にいれてもらってあの世で観るしかない・・・
by シェイマス (2009-01-21 02:59) 

JC

私なんて、ビデオ録画だから
そのうちビデオ自体が過去のものになるかも・・・・ヒィ---ッ!
やっぱり棺おけだ・・・棺おけ? Six feet under ・・Michael C Hall  !
お後がよろしいようで(笑)
by JC (2009-01-21 12:34) 

シェイマス

おい・・・ドン引き、ドン引き・・・
by シェイマス (2009-01-22 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jason Mraz You & I ..Grey's Anatomy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。