하루/Haru OST “One Fine Day” [K-POP]

韓国PR Webドラマ 하루/Haru
みなさん、もうご覧になりましたか?



・・・kimiは・・・大きい声では言えないんだけど・・・まだです(;´▽`A``


まだの方・・・こちらから ↓ どうぞ!!!
하루/Haru http://www.haru2010.com/




で。
OST発売になってる? まだかな?
発売日 11月17日~19日だったのが23日に変更?・・・よく分かりません ┐( ̄ヘ ̄)┌

ざっくり、ケンチャナってことで。 まっいっか (#^.^#)

一応、トラックリストをご紹介 (o^-')b
(ジャケ写は画像容量の都合により載せれませんが、↓ 下に貼り付けた動画の画像がジャケ写です)

01. 一日(Haru) - SHINee
02. 指輪(Banji) – ティファニー
03. 導かれ(Ikkeulim) – バービー・キム
04. Angel_ Ballade Ver. – Super Junior(ソンミン, ウニョク, トンへ, リョウク, キュヒョン)
05. 一日(Haru)_ Rock Ver. - SHINee
06. Angel - Super Junior(ソンミン, ウニョク, トンへ, リョウク, キュヒョン)
07. Haru Minuet – オ・ジュンソン
08. Shall We Diner - オ・ジュンソン
09. Lovely Haru - オ・ジュンソン
10. Gun & Knife Symphony - オ・ジュンソン
11. Afternoon - オ・ジュンソン
12. Goodbye Haru! - オ・ジュンソン
13. Pretty Girl - オ・ジュンソン
14. Working or Playing – オ・ジュンソン
15. Busy Haru - オ・ジュンソン
16. Coffee or Tea - オ・ジュンソン
17. Cheers! - オ・ジュンソン




では、このOSTの中から1曲、SHINeeの曲を・・・
一日(Haru)


YouTube


さわやかな曲ですよね~♪
この曲、Haruの中でBBが四輪バイクで激走するシーンで流れますよね?
当初、てっきりBBが歌ってるのかと思ってました ^^;(あはは)

サブタイトルなのかな? 英語タイトルなのかな?
検索するとOne Fine Day って紹介してあったりしますが??でございます ^^;



ちなみにSHINeeですが、
来月12月26日に
THE 1st CONCERT in TOKYO “SHINee World” 開催です!!
当初1公演だったのが先行発売段階で完売してしまったので、
2公演になりました~ о(ж>▽<)y ☆

JCさんとkimiは夜公演に行きまぁ~す ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


by kimi
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

JC

うわぁ~kimiさんありがとうございます。私も勉強させてもらいます!haru こんなに曲が使われていたとは(゚Д゚)…もう一度DVDチェックしてみます!
by JC (2010-11-22 22:39) 

kimi

ね~?びっくりだよね~
・・・って、まだ見てないからわからないんだけど、
スジュのメンバーも歌ってるんだね^^;

とりあえずSHINee押さえとかなくちゃって思って(#⌒∇⌒#)ゞ


(・・? DVD??
by kimi (2010-11-22 23:00) 

JC

haru、今月のスカパー!無料の日に4様TVで放送してたのよ~30分番組でね~これが完全版かどうかは?なんだけど…一応ちゃんとしたストーリーになってました。
by JC (2010-11-23 10:53) 

kimi

なるほろ。納得でございます♪
韓国PRとかも入ったDVDでも発売になったかと思っちゃった (^_^;)

・・・私もちゃんと最後まで見なくちゃ(。・ω・)ノ゙
by kimi (2010-11-24 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。