SS501 それぞれの近況! [韓流]

今年も早いもので残り2ヶ月をきっておりますが(ヒェ~!)、ダブル君達の近況のご報告です。


Leader Nov 10.jpg

まず、リダから。「イタズラなKISS」のYOUTUBEスペシャル版(これが本編よりず~っとおもしろい←失礼!)の収録も済んで、休むまもなく「スカパーアワード2010」のベストドレッサー賞(こんな賞あったんですねえ。←またまた失礼!)を受賞して授賞式に駆け足来日。一息つく間もなく、12日はアジア大会開幕式でアジアを代表する各国の歌手達と歌を披露する為に中国に飛びます。そして12月はご存知のように4様達と日本でチャリティーイベントです。

Jonmin 1.jpg

刀振り回して何やってるかっていうと、ジョンミンSSIは今月18日~23日に新国立劇場でミュージカル「絆―少年よ大紙を抱け」に出演します。只今リハーサルの真っ最中のようで、どういう訳か刀を振り回してます。HPをご参照ください。http://www.enter-tm.com/

で、千秋楽の日に「さんま御殿」ご出演とか。サンマさんとジョンミンSSIでいったいどういう会話になるか(???)楽しみです。その後韓国でファンミだそうです。

yonsen gyujon1.jpg

イヒョリ姐さんと同じ事務所に移籍したヨンセンSSIとギュジョンSSIは二人仲良くアジアファミツアーだそうです。WOWKOREAさんの記事をお借りしてきました。
「韓国人気グループ<SS501>のメンバーで、イ・ヒョリが所属する芸能事務所と専属契約を結んだキム・キュジュン、ホ・ヨンセンがアジア各国でファンミーティングを開催することが決定した。
2人は、来月4日の祥明大学(韓国)を皮切りにタイ、香港、シンガポール、日本などアジア各国で同イベントを開催する。
所属事務所B2Mエンターテイメントは9日「2メンバーが前事務所から移籍した後、初となる公式スケジュール」と説明。今回のファンミーティングでミニコンサートを披露、また旅行や日常生活のようすを収めた映像を公開する予定だという。」
なんかとってもアットホームなペンちゃん達との距離をとっても近くしたファンミのようですね。

manne 1.jpg

そしてマンネはミュージカル「カフェイン」が11月24日開幕のため、現在リハーサルの真っ最中。これは同じ事務所の先輩カン・ジファンSSIが製作に参加したロマンチックコメディミュージカルでマンネは野心のあるソムリエのジミンとジェントルな男チョンミンの1人2役のキャラクターをがんばるそうで、このミュージカルは先月カン・ジファンSSIが東京で公演して、マンネも勉強のために来日観劇したそうです。

それぞれ皆ファイティ~ン!!!

June 1 1 2010.jpg

来年はまたSS501としてコンサもやってね~、プタゲヨ~!!!
by GRACE


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

H

ダブルさんたち皆んなそれぞれに頑張っているのですね~。

ジョンミンSSIのミュージカルは見に行きます^^v
最初は友情出演ということで出番もそれほど多くはなかったようですが、実際のジョンミンのダンス、演技を見た舞台スタッフが急遽出演シーンを増やしてくれたようです。
そして演出と振付の先生方が絶賛されてました~~!

でもグループとしての活動が待たれますね!!


by H (2010-11-11 20:40) 

JC

Hさ~ん 昨日はありがとうございました!!
ミュージカルいいなぁ~ 感想お待ちしております。

今週からKNTV で「人生劇場」もスタートするし
あれだけ日本語ができてあのキャラ(爆)
日本でウケると思うわぁ~

なんたって「お入り~」だもんねぇ~
by JC (2010-11-12 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。