SS501それぞれの近況 [SS501]

10月も半ば過ぎてやっとダブル君達全員の落ち着き先が決まったようですので、取りあえずそれぞれの近況をご報告させて頂きます。

June 1 1 2010.jpg




Aug 27 1 2010.jpg

まずはキーイーストに移籍したリダから。


皆様ご存知のように単独主演の「イタKISS」は視聴率ズタズタでございまして、パン屋VS.キツネの後も大物VS.プランBに全く太刀打ちできない状態でございます。単独主演とはいえ「花男」に続いての漫画原作のドラマ出演の選択が正解だったかどうか。<涙>放映前にアジア各国から高価で放映権が買い取られていたとはいえ、やはり韓国で一桁の視聴率はかなり厳しく、最終回をペンちゃん達と一緒にリダが観るスペシャルファンミが企画されたそうです。う~ん、あえてリダペンとして辛口コメントさせて頂けば、よい勉強になったんではないかと。リトル4様とか訳のわからない持ち上げられ方されるより、しっかり地道にがんばってほしいです。次回作はぜひ漫画原作ではない、もちょっと大人の作品でスパイとか大泥棒とかハードコアの役やってくれることを期待してます。





Photobook092.jpg

次はジョンミンSSI


台湾で「花男」をプロデュースしたComic-ritzと韓国のRoy Mediaの合弁会社CNR MEDIAに移籍して、こりゃ~台湾や中国圏での活動が主になるかと思ったら、日本はヤマハのバックアップで、ファンクラブも立ち上がり、11月には新国立劇場で1週間ミュージカル『絆~少年よ大紙を抱け』に主演が決定、11月にはソロシングルを出して、12月にはクリスマスファンミが東京と大阪で開催されます。併行して自分で経営するネットショップも運営してて、ともかくあまりの忙しさに過労で点滴のお世話になったんだそうです。中国語と日本語の語学の才能を活かしてアジア全域での活動を目指してるようです。目標は「抱かれたい男No1」になることなんですって。







June 1 8  2010.jpg


さてマンネ君はっっていうと…


ソン・スンホンSSIと同じ事務所に移籍、先日ソン・スンホンSSIの日本のファンミにもゲスト出演しておりました。10月には台湾でのソロファンミも開催し、ジョンミン君同様中国語圏でも人気抜群なので、アジア全域での活動を視野に入れているようです。亡くなったパク ヨンハSSIと交友があったので、アフリカのチャドにヨンハSSIの日本のペン様達の寄付で設立された「ヨナ スクール」の校歌の録音にヨンハSSIと交友があった芸能人の一人として参加したというちょっといいお話もあります。以前から続けてるラジオのDJに加えてテレビのバラエティ番組のレギュラーも決定し、11月末から韓国で「カフェイン」というミュージカルに主人公で出演、一人二役で長期公演をがんばるんだそうです。








そしてヨンセン殿とギュジョン君は…

Mint2.jpgJune 1 6  2010.jpg



なかなか移籍先が発表されず心配でしたが、何とイ ヒョリ姐さんと一緒の事務所に移籍決定の発表がありました。(ヒョリ姐さん、二人をよろしくたのんます。)スダル殿(ヨンセン)は以前から単独でドラマのOSTに参加してましたから、今後も歌手活動を続けるようで、ギュ君は役者としての活動になるようです。うん、ギュジョン君って時代劇とかもやってみたらおもしろいかもです。





photobook091.jpg


でもって、何よりありがたいことに全員SS501としての活動も続けていきたいと言っている事で、実質的に今すぐには無理ですが将来的にSS501としての活動続いていくようで安心しました。マンネ君のオフィシャルサイトにはちゃんとSS501の日本サイトへのリンクまであり、他のメンバーも移籍の際には必ずダブルとしての活動は続けると言ってくれて、一人一人だけでなくユニットとしてのダブルを愛するペンちゃん達を安心させてくれました。
皆 ファイティ~ン! 


BY GRACE

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

JC

ギュとヨンセン 決まったンですねぇ~泣
心配していたんですよ~ ど~なったのかなぁ~って
少しホッとしました。

ジョンミンもマンネちゃんも本格始動ですね!
いろいろ大変だと思うけど頑張って欲しいです。
by JC (2010-10-14 22:52) 

kimi

みんな決まって一安心ですね(*v.v)。
まずは個人個人の足場を固めて実績作るのが先だもの
5人いっぺんに見れないのは淋しいけど、ガマンがまん。
そしたら将来、きっとまた5人でのステージ見れるよね?
それぞれが成長して、より魅力的になったSS501を
楽しみに待ちましょう (#^.^#)
by kimi (2010-10-14 23:45) 

Grace

やっと全員落ち着き先が決まってほっとしてます。
ダブルとしての活動は年内は無理にしても、できれば来年あたり復活させてほしいです。一人一人もモシッタですが、5人一緒がやっぱりいいねってペンちゃん達は私も含めてたくさんいるのではないかと。
by Grace (2010-10-15 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。