Jooseong [T-max]

43.jpg


Once Again

01. Once Again
02. 날 언제까지나 (私はいつまでも)
03. 축제 (望み)
04. 소망 (お祭り)
05. 믿음은 행함이 필요해요 (信頼は行うということが必要です)
06. 더 귀한 젓 없네 (より多くの貴重なものね)
07. 나의 기도 (私の祈り)
08. 아버지 (父)
09. A Wonderful Saviour
10. 고백 (告白)
11. 피난처 (避難所)
12. 기적 (奇跡)
13.Once Again – MR
14.더 귀한 젓 없네 – MR (信頼は行うということが必要です)



2006年。
T-maxのチャニャンが17歳(韓国年齢18歳)の時に
Jooseong(주성) の名前でリリースした1st Albumです。

日本の通販サイトでは入手できなかったので
T-maxペンチングの方にお願いして最近Getしました (#^.^#)

T-maxペンチングの方が渡韓するということで
軽い気持ちでお願いしちゃったんだけど、
韓国ではCDって通販が主流(?)ということらしく
その方はわざわざ在韓のチングさんに取り寄せをお願いし
渡韓した時に受け取って・・・帰国後、私に郵送してくれたのデス (ノω・、)
ほんと、知らなくて(汗)。お手間を掛けさせてしまって・・・
チョンマルミアナムニダ m(__)m & チョンマルカムサハムニダ (≧▽≦)


さてさて。
届いたので早速聴いてみました♪
全14曲(内、ラスト2曲はインストゥルメンタル)で合計時間
ぴったんこ1時間 (o^-‘)b

全体的にゆったりした曲調で、
サウンドよりチャニャンの歌声が前面に出ています。
トラック#6は女性の方とのデュエット曲。お相手は・・・Soulさん?(よくわからず^^;)


以前にもご紹介しましたが、
タイトル曲OnceAgainのMV、もいちど どぞ ( ^^) _旦~~


YouTube

チラッチラッと映る当時のチャニャン。
まだどこか、あどけなさがありますね ( ´艸`)



そして、アルバムの中で一番テンポいいかな?って曲で
こんなの作ってみました (⌒∇⌒)ゞ
아버지 (父)


YouTube



この曲が一番テンポいいの?・・・てことで
他の収録曲がいかにゆったりなのかお分かりいただけますよね?

しかぁし・・・(;´▽`A``
使ってある材料と曲が合ってませんが??

あははっ(〃∇〃)

この当時の他の資料が見つからず、これで精一杯でございます ^^;
ゆったりの曲にもこの動画ぢゃぁ、合わないでしょ?
自信ない出来だから一番ちっちゃいサイズで (●´ω`●)ゞ
・・・ってことで
まっ、コレでいっかぁ~~♪
(出たぁ~!得意のイイワケ。ケンチャナ主義)



私の感想は・・・
チャニャンの才能はJooseongの時から変わらない(o^-')b です。



by kimi

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

JC

きゃぁぁぁ~kimiさん またまた凄い~
チャニャンが見たらきっと喜ぶよ~

でも静止画と動画のチャニャンのお顔がぢぇんぢぇん違う・・・。
ど~したのかな?(笑)

P.S 会社のPC, ついに壊れてしまいました(泣)
by JC (2010-10-13 21:26) 

kimi

あっははは(≧▽≦)

>でも静止画と動画のチャニャンのお顔がぢぇんぢぇん違う・・・。
お疲れっぽい?眠そう??
・・・むくんでる??? (爆)
カメラに撮られるのに慣れてない感じかなぁ???

でも。最近のチャニャンは違うよ( ´艸`)
かわいく写る角度、しっかり押さえてますっ(#^.^#)

P.S.会社のPCとうとう・・・ですか?・・・
   データが無事ならよいですが・・・ご愁傷さまでございます
by kimi (2010-10-14 08:17) 

JC

データーは、常にPCには保存していないから大丈夫です。
ど~でもいいものしか入っていない(笑)

っていうか・・・PC買ってぇ~ ブログできないし・・エ?
by JC (2010-10-14 10:50) 

kimi

>データーは、常にPCには保存していないから大丈夫です。
それが一番なにより、よかった。安心(*v.v)。

>ど~でもいいものしか入っていない(笑)
爆っ (≧▽≦)
笑えるものってのは幸いデス。
・・・私だったら真っ青になっちゃう((+_+))
今月データバックアップしてないや・・・ヤバっ(゜д゜;)
確かJCさんの会社のPCより私のPCの方が古いよね?

>っていうか・・・PC買ってぇ~ ブログできないし・・エ?
それは強く言わないと!!! 業務に支障がでますって・・・エ??
by kimi (2010-10-14 11:33) 

JC

>ど~でもいいものしか入っていない(笑)

これがねぇ~お宝写真とかだったら一大事!!

って 仕事の書類 < 韓流スターの映像   え?
by JC (2010-10-14 16:05) 

kimi

>って 仕事の書類 < 韓流スターの映像   え?

爆爆っ(≧▽≦) い~わぁ~♪

・・・って。
仕事の書類はきちんとバックアップとってるしっかり者の
JCさんの姿が見えます (p_-)
by kimi (2010-10-14 17:31) 

H

チャニャンくんのCD、持ってますがまだ最初の数曲しか聞いてません^^;
後ほどじっくり聴きますね~。

PC、私も新しいのがほしい!!
by H (2010-10-14 20:15) 

JC

Hさ~ん♡ すでにCDを持っている!!!!
尊敬の眼差し~さすがです。 

そうなんですよ~新しいPCが欲しい~
お仕事も頑張りますからぁ~ん 誰か買ってぇ~
by JC (2010-10-14 22:48) 

kimi

Hソンベ~ きゃぁ~さすが私のソンベ (≧▽≦)
お忙しいとは思いますが
でも。
せっかくだから是非最後まで聴いてあげてくださいまし(ペコリ)

キリスト教なんちゃらかんちゃら系なの?
タイトルがそれっぽい感じですよね
どんな内容なのかわからないまま聴いてます ^^;

PC私のも古いです・・・
最近、キーボードタッチが変ってきたみたい。
お疲れ気味のようです (;´▽`A``
by kimi (2010-10-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。