『超新星ビジュアル・コレクション~星のメッセージ』 握手会 [超新星]

『超新星ビジュアル・コレクション~星のメッセージ』 写真集握手会


41vWg%2BDAT4L__SL500_AA300_.jpg

『超新星ビジュアル・コレクション~星のメッセージ』
¥2000 

写真集握手会
2010年10月6日(木)
@福家書店 新宿店
2500名限定






   ゴニル・ジヒョク・ソンジェ・ユナク・ソンモ・グァンス


韓国6人組ダンスボーカルグループ、超新星が6日、都内で、初写真集『超新星、ビジュアル・コレクション~星のメッセージ~』(マガジンハウス)の握手会を行った。日本デビューから1年が経過し、グァンス(23)は、「韓国でKARAに日本語を教えている先生に習ってます」と日本語の上達をアピールした。リーダーのユナク(25)が愛知大に留学していたため、メンバー間で「でら寒い」など名古屋弁が流行っているという。年内の活動についてゴニル(22)は「11月にシングルも出ます。紅白出たいです」と意欲を見せた。


2010年10月7日(木) 日刊スポーツ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



JCです。

行ってきました! 超新星の握手会♡
事前に聞いていた私のお気に入り”ソンモ君”欠席のアナウンス
ガーーーーン
少し残念な気持ちで超新星ファンSさんとの待ち合わせの場所へ
すると「JCさ~ん♪ 今日、ソンモ来るよ~」とSさん
ほ、ほ、ほんとですかぁぁぁ~きゃぁぁぁぁ~♡
期待していなかっただけに元気100倍!!

新宿に到着すると既にたくさんの方が並んで待っていました。

待つこと1時間

前方で係りの方が何か叫んでいます
聞いてみると 「今日の握手会はハイタッチ会に変更となりました~」
え”---!? シンジラレナイ~ ショック~ (←ファンの落胆の声)
当然です
握手とハイタッチでは感覚がぢぇんぢぇん違います
私はソンモ君の件があったので、この際"握手"でも"ハイタッチ"でも何でもO.K!!
動揺を隠せない友人達の中
「まぁ~メンバーの疲労とか考えちゃうと事務所的にも仕方ないか・・・」と大人ぶる私。
おほほ~ソンモ君がいれば何でもいいのよ~

そんなこんなしているうちに順番がッ(汗)
 
目隠しされたブースに入ると ☆☆☆超新星☆☆☆ が きゃぁぁ~オットケ~
ハイタッチのハズが・・・握手!!!! 握手してるしッ!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 既に思考能力ゼロ

ジヒョク、サングラスしてるしッ
ケンちゃん(ゴニル)目が離れてるしッ (エ?)
ソンジェかわいいしッ
グァンちゃん ギュッ って握ってくれてるし
ソンモいるしッ
ユナク・・・エ”~~~~ ユ、ユ、ユナク~~き、き、きっ キレイ☆~



順番?  よく覚えてない  エ~(汗) ←情けない奴 トホホ~


握手会のブースから出ると・・・
ファン同士の物々交換会が始まっていました。
「誰ペンですかぁ? 写真集に入っているポスター、グァンスからユナクに交換してもらえませんかぁ?」
エ?ポスター? そんなのが入ってたの?どれどれ? (←何も知らないパボな私)
袋に入ったポスターを開けてみると 露出狂 ”グァンちゃん”のセクシーショットッ!! きゃぁ♡
「ユナクぢゃないのよ~ゴメンねぇ~」と私。
それから次々くるのは「ユナクのポスターが欲しいんですぅ~」 というユナペンばかり。
以前の私なら、ど~してユナク? と思ったと思うけど
今ならわかるその気持ち♡
☆☆ユナク☆☆ きれいだよね~私もユナクのポスターが欲しい~ (え”?)
そんなこんなで超新星ファンとの微笑ましい交流を終え Sさんと帰り支度を。
するとSさんの友人の方からこんな情報が・・・
「超新星、入りのとき普通に通路を歩いて来たんだよ~きっと帰りもそうだよ~」
マジで・・・。

この際だからダメ元で出待ちもしちゃいました♡

でも超新星がどこをどう通って帰るのかもわからず、福家書店の通路で立ち読みするSさんと私。
私たちのまわりには全部で4人ぐらいしかいないし、他のファンの方たちは別のところで待機している様子。
そして、握手会終了~ メンバーとスタッフの拍手♪が聞こえます。
そろそろ・・・と思っていたら
な、な、なんとッ!! 目の前を超新星が歩いてるッ!!!!!
手を伸ばせば腕をつかめる位置だしッ
ひぇぇぇぇぇぇ~  グ、グ、グ グァンスゥ~ (←この一言が精一杯の私)

なぜ? ソンモでもなく ユナクでもなく グァンちゃんの名を呼んだのか?? 

自分でもよくわかりましぇん~(泣)

あのセクシーポスターのせいかな?

あ~ん パボ~

出待ちもべスポジ♡ 超ラッキー!!!
いろんな意味で大変楽しいイベントでした。

イベントに参加して感じた事

ハイタッチ会に変更になったハズなのに、後半はファンと握手をしていた超新星。
そしてその握手もハンパないくらい気持ちが入っていました。
力強い握手をするグァンちゃん
ユナクがファン一人一人を見る視線
驚くほどプロ意識が高いです。

そして・・・超新星ファンは親切で熱いッ。

誘ってくれたSさんに感謝です。 ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

H

おも~~!貴重な体験でしたね~。
超新星の人気は今すごいですよね!!
握手会なんていいな~~~。

あ、でも私・・・未だに顔と名前が一致しません・・・^^;(アチャ~)
by H (2010-10-11 01:31) 

JUJUNG

そ、そんじぇ!!…触りたい[目がハート]←おやぢ?最近、イベントに飢えてます[げっそり]可愛いの、近くで見たい[ハート][ハート][ハート]
by JUJUNG (2010-10-11 09:51) 

JC

Hさ~ん♪ おほほ~ まさかまさかの握手会♡
超新星ペンの方に誘って頂いて行ってまいりました~
ホントに凄い人気ですわぁ~驚いた。
韓国のグループで年間通して日本でツアーをしているグループって
そんなにいないですよね~
それができるだけでも”たいしたもんだッ” っていう感じです。
12月は横浜アリーナですよ~~すごくね?
by JC (2010-10-11 11:02) 

JC

JUJUNGさん、完全に私も”おやぢ”のノリです(爆)
最近の私、イベント狂いなんですよ~ お買い物よりも何よりも今はイベントが楽しいの。頭おかしいですよね~ 病院に行ったほうがいいのかな?
by JC (2010-10-11 11:09) 

Grace

JCさんってダブル君達とも握手してんですよねえ、いいなあ。
超新星って顔も名前もじぇんじぇん一致してませんが、めちゃめちゃキュートな子達の集団ってのはしっかりわかってます。日本にいたら恐らく追っかけてたんじゃないかって思います。

それにしてもSK一同何故か20代の韓流なんですよねえ…(爆)
by Grace (2010-10-11 13:35) 

kimi

舞い上がって覚えてないっていうの・・・しみじみ実感(*v.v)。
ホントいい子たちなのねぇ~
ハイタッチだって2500人はキツいと思うのよ(´_`。)
それなのに、ああ、それなのに握手を強行!!!
それも丁寧に ((+_+))
こりゃあ、応援したくなっちゃうよね~ ( ´艸`)
とてもおいしい・・・いや・・・素敵なイベントでしたね ♪ うふっ

by kimi (2010-10-11 13:41) 

JC

>SK一同何故か20代の韓流なんですよねえ…

Graceさん
やっぱり”おやぢ”のノリかしらん?  あはははは~

SS501も超新星もタイミング的にラッキーでしたし
いろんな方に助けていただいて・・・私は幸せ者です。

超新星、めちゃめちゃキュートでしたよ~
それに・・もの凄くプロ意識が高いくて感心しました。
2500人のファン一人一人に”ギューーーッ”っていう握手。
根性ないとなかなかできませんッ。
ユナクなんて一人一人の目をジーーーっと見つめるんですからッ。

根性あるわぁ~

by JC (2010-10-11 23:24) 

JC

kimiさん、素敵な握手会でした。
握手会の後、メンバーは新大久保の韓国料理店へ皆で食事に行ったそうです。
ヒェ~~新宿駅から車だとスグだもんね~

今度、先日購入した”写真集”見せますね~
一人一人私の解説付で♡
エ? いらない? 

by JC (2010-10-11 23:31) 

H

>握手会の後、メンバーは新大久保の韓国料理店へ皆で食事に行ったそうです。
すでにサインがアップされてましたもんね~~~!!
以前はT-maxの写真も載ってたのに・・・^^;

JCさんが、病院行きなら、私はすでに集中治療室です@@
by H (2010-10-12 05:46) 

JC

>すでにサインがアップされてましたもんね~~~!!

さすがHさん、早耳。

集中治療室~爆!!

私もライブ中毒って言ってもおかしくないです。
売人にダミ声でチケットあるよ~って声かけられたら
なんちゃってK-POPスターのライブでも
ふら~っと行ってしまいそう(汗) ←重症ぢゃね?
by JC (2010-10-12 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。