超新星ー日本ツアー完売でした~!!! [超新星]

JCさんのレポで握手会も大盛況でしたが、コンサも全て完売だったそうです。

SNS.jpg

エウルさんからの記事をお借りしてきました。

******************************************************************************************************
超新星 LIVE TOUR 2010「Jumping!」が全席売り切れで終わった。
9日ツアー最後の場所である日本・東京国際フォーラムは超新星を見るために集まった6000余人の日本ファンでいっぱいになった。 この日の公演はすでに売り切れとなり、定価以上の金額で切符を手にしての、観覧したケースもある。2日の愛知県芸術劇場大ホール3000席、4日の尼崎アルカイックホール3400席も売り切れた。9日東京国際フォーラム公演場は入場前から100m以上の行列ができた。ファンはハングルで書かれたいろんな応援グッズを手にして、一部のファンの胸には自分たちの名前をハングルで書いた名札が付いていた。 超新星側は“公演会場へ来たファンの年齢層は10代から50代までと幅広かった。特に親子が一緒に観覧しに来る事が多い。”と言った。“日本で超新星がオリコンチャートの上位になるのが分かる熱狂的な時間だった。”と話した。

ファンは最初から最後まで立って、公演を楽しんだ。オリコンの6位圏内に入った日本のヒット曲と韓国で発表された「なつかしき日に」「ラララ」「アンニョン」などの歌を披露した。 またファンのためにメンバーそれぞれがソロ舞台を、ソンモは演歌曲のパク・サンチォルの「チャオック」を熱唱して大きな拍手を貰った。 流暢な日本語で客を笑わせたり、泣かせたりした超新星のこの日の舞台にはソロ歌手「pixy」がゲストに出演し、日本の有名MCである小倉智昭が客席にいて視線を集めた。

 超新星のリーダー、ユナクは“今日の私たちがこのようにしていられるように努力してくれた方々に頭を下げてお礼申し上げたいです。多くの愛にいつも恥ずかしくないチームとして記憶されるように努力します。”と念をおした。
 一方、9日でツアーを終えた超新星は10日に韓国に帰国し、韓国で活動した後、20日頃に再び日本に行く予定だ。Copyrights(c) 2010 아츠뉴스 All rights reserved
******************************************************************************************************
SNS2.jpg



よくがんばりましたねえ、エライって褒めてあげたい。各地のコンサの箱のキャパが3000人前後でちょうどよかったというのもありますが、メンバー一人一人がとても努力しているユニットであることも公演を成功させた理由かと。次はもっと大きな箱でのコンサも夢じゃないですね。ファイティ~ン!by GRACE
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

JC

きゃぁぁ~Graceさん ありがとうございます♡
超新星、ホントにエライッ!!
大したもんですわ~

今からダンスのレッスンです。後でゆっくりコメントしますねぇ~
by JC (2010-10-12 18:23) 

JC

PCが壊れた(x_x;)
by JC (2010-10-13 15:47) 

JC

Graceさん、12月は 超新星”横浜アリーナ”です。
ユナクは「埋まるかな・・・」と心配していましたが
これだけ頑張っている子たちだから埋まると思いますよ~
っていうか何がなんでも埋まってほしい・・・。

韓国で発表した曲も
ソンモの演歌!? も(爆) 聞きたかったなぁ~
by JC (2010-10-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。