韓流イケメン選手権秋のイケメン大特集ー美男子だったら絶対ソン ジュンギ SSI!!!   [韓流]

現在「トキメキ!成均館スキャンダル」にご出演中でイケメン選手権20代編にもご登場頂いたソン ジュンギSSIに秋のファッションでご登場頂きます。

Sept 7 2010 6.jpg
この方を美男と呼ばずして誰を美男の呼ぶのかっていう位美しい方です。ダブルのリダの後続としてTONY MOLYのイメキャラをなさるってのも納得です。

Sept 7 2010 9.jpg

INNOLIFEさんからお借りしたプロフィールと出演作品です。

生年月日:1985年9月19日
身体:178cm&65kg
血液型:A型
所属会社:サイダスHQ
学歴:成均館大経営学科
デビュー:2008年映画『霜花店』

[ドラマ]
2010年 KBS2『成均館スキャンダル』、SBS『産婦人科』
2009年 SBS『クリスマスに雪が降りますか?』、MBC『トリプル』
2008年 『愛しの金枝玉葉』、M-net『恥辱!花美男チラツキ事件』

[映画]
2010年 『マウミ2』
2009年 『梨泰院殺人事件』、『オガムド』
2008年 『霜花店』

[本]
2010年 『美肌男プロジェクト』

デビューは23歳と遅く、すぐにドラマのレギュラーや映画出演がありましたが、「クリスマスに…」位まではそれほど目立った感じもなく、いわゆる弟キャラでしたが、「産婦人科」ではドジな医局インターンの役でかわいさ炸裂、その後音楽番組の「ミュージックバンク」の司会やバラエティショーの「ランニングマン」等活躍の場を広げて、視聴者の目を楽しませてくれてます。

現在「トキメキ!成均館スキャンダル」にご出演中で、実在する成均館大経営学科をご卒業なので、母校のPRにも一役かってます。

Songyunkan Scandal 19.jpgSong Jungi Sept 25 1.jpg

整った顔立ちと綺麗なお肌でほんっと目の保養になる方です。

Sept 7 2010 2.jpg

Sept 7 2010 4.jpg

by GRACE
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

JC

Graceさん、
ありがとうございます(^-^)/~~

そうなんですよね~音楽番組の司会もこなすマルチな才能の持ち主。この方も機転がききそう…
by JC (2010-10-04 17:18) 

Grace

そのうち記事に致しますが「成均館スキャンダル」で超がつく遊び人学生の役でハジケてますよ。演技も上手だし、カワイイし、成均館ではひょうひょうとした、ある意味突き抜けちゃってる役どころをとってもスタイリッシュに演じてます。
by Grace (2010-10-04 18:01) 

H

おもおも・・・・
『霜花店』がデビューですか?
う~ん、イケメンがいっぱいの映画だったので気がつきませんでした~^^;(笑)

この方、写す角度によってずいぶんと感じが変わりますね~。
それにしても一番上の写真、鼻筋がピーン!!
鼻高っ!!
by H (2010-10-04 21:55) 

JC

Hさん、ほんとだッ 鼻高ッ!!

『霜花店』 既にチェック済みですか!?
さすがですッ♡
私、映画ってあまり見ないのですが (嫌いとかじゃなくて忙しくて・・笑)
これはぜひ見たいと思っている作品です。
だってイケメン大集合なんだもん♪
DVD買っちゃおうかなぁ~ (←貧乏人のクセに大きくでたぞ!!)
by JC (2010-10-04 23:12) 

JC

Graceさん、マジでッ!!!
きゃぁぁぁ~
「成均館スキャンダル」のUP楽しみにしています♪

by JC (2010-10-04 23:13) 

Grace

『霜花店』ってイケメン大集合で、なんかゲイっぽいお話だったような…
お鼻も高いし、「成均館スキャンダル」のメイクなんてリップグロス艶々でまつ毛もパッチリ、透き通るような白いお肌でほんっと綺麗ですよ。

この方、日本ではほとんどノーマークなんですが、韓国には強力なファンクラブがあって、前作の「産婦人科」の時はバレンタインデーにファンクラブからキャストスタッフ全員に盛大な差し入れがあったそうです。
by Grace (2010-10-05 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。