『いつも笑顔で』第6回~ユン・サンヒョン~ [Yoon Sang Hyeon]

時間が出来たら車で日本縦断の旅 やってみたいなぁ

IMG_0309.JPG



 ただ今、日本でも「僕の妻はスーパーウーマン」が大好評だそうです。やった!!一挙放送もあるので、まだ見ていない人はいないと思うけど(笑)、何度でも楽しんでください。それから6月に行った「ユン・サンヒョンライブスペシャル!~at 渋谷C.C.Lemonホール~」の放送もあるので、よろしく!
 昨年から、日本と韓国を行ったり来たりしていますが、取材、レコーディング、あとはホテルで寝ている・・・・と、いつも仕事で、ゆっくり楽しむ時間がありません。日本語も、日本にいると上達するのですが、韓国に戻るとまた忘れてしまって、足踏み状態。ほんと、自分でももどかしいんですよぉ!機会があったら、本当に1年ぐらい滞在してみたいです。旅行もしたい。日本は縦に長いのでレンタカーを借りて、運転しながら北上するのがいいかな。自然の風景も特産物も地方によって違うだろうし。毎日、その日のことや写真をブログにアップして、髭が伸びるのもアップして、最後はもじゃもじゃになるの。どうですか! むははは~(笑)。
 そして最後に近況です。新しいドラマが決まりました。その話はまた別の機会にね。


ぴあ 月刊スカパー!より





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



LaLa TV

● 「僕の妻はスーパーウーマン」 一挙放送

   2010年10月4日(月) ~(金) 19:30~


● 「ユンサンヒョン ライブスペシャル!at 渋谷C.C.Lemonホール」

   2010年10月5日(火)  21:00~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


JCです!

以前 Hさんがレポートしてくださった
「ユンサンヒョン ライブスペシャル!at 渋谷C.C.Lemonホール」がいよいよLaLaTVにて放送です!
ライブとバックステージの映像もあると思うのでとても楽しみです。
そして
ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」の再放送が始まります。
2011年発売予定の1stアルバム「Precious Days」から、
「君に届くまで歌うLOVE SONG」が10/4から放送される「僕の妻はスーパーウーマン」で
流れるのだとか。このドラマをまだ見ていない人はいないと思うけど(笑)、再放送も要チェックですね!!

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 12

Grace

日本縦断キャンプの旅っとかやってしまいそう…<汗>
by Grace (2010-10-01 14:32) 

kimi

>日本縦断キャンプの旅っとかやってしまいそう…<汗>
しかも、その土地近辺のペンちゃんのみ参加できる限定キャンプイベ♪
少人数なので密着度高し!!!! きゃぁ~о(ж>▽<)y ☆
by kimi (2010-10-01 22:21) 

Grace

>その土地近辺のペンちゃんのみ参加できる限定キャンプイベ♪

←問題はこの方のことですから、熊とかイノシシがでてくるようなすんごく山奥でそれこそテントの設営から火を起こすことまで、全部ペンちゃん達と一緒にやろうとか…ドウシマスカ???
by Grace (2010-10-02 04:49) 

H

爆笑!!
>←問題はこの方のことですから、熊とかイノシシがでてくるようなすんごく山奥でそれこそテントの設営から火を起こすことまで、全部ペンちゃん達と一緒にやろうとか…ドウシマスカ???

ホントにありそうだからなぁ~~^^;
JCさん、ド~~~シマスカ???

でも彼、やる気マンマンでいいのですが、やってみると以外に不器用!
火を起こすのは、ベンちゃんになりそうですけどね(笑)

by H (2010-10-02 08:01) 

JC

うきゃぁぁ~コメント遅くなりましたッ。
Graceさん
"山登り~日本縦断キャンプの旅"
サンヒョンさん、どんだけペンちゃん達を不安にさせるんだろう・・・汗。
熊と言えば・・・
今年の日本は民家に熊出没事件が多いんですよ(マジで!)
ある女性なんて、後ろから誰かが足にしがみついたらしいんですよ~
孫が足にしがみついたんだなぁ~とおもったら小熊だった!!
そして小熊ちゃん、女性の足をガブリッ♪ エーーー!!!!
ウソのようなホントの話しみたいです(笑)
by JC (2010-10-02 14:02) 

JC

kimiさん

>少人数なので密着度高し!!!! 

言えてます(笑)
サンヒョンさん、面白い人だからッ言葉の壁さえなければ
ファンミも100倍、いや1000倍楽しいと思うんだけど
キャンプなんかした日にゃぁ~笑い死?
韓国語ワカラナイカラナァ~
by JC (2010-10-02 14:09) 

JC

Hさ~ん!! 以前、レポートして頂いた
「ユンサンヒョン ライブスペシャル!at 渋谷C.C.Lemonホール」が
ついに!放送になりますよ~ きゃぁぁ~オッパー (←図々しくね?)

何度もサンヒョンさんを近くでガン見しているHさんッ。
サンヒョンさんは意外とブキ・・・・なの? (爆笑)
うん、うん、そんな感じします! (見たことないケド)

それでは、テントの設営は私。 火を起こす担当はHさんということで♪
ってか やる気まんまんぢゃん(苦笑)

by JC (2010-10-02 14:17) 

Grace

み、皆さん、マジいいんですか山奥キャンプのファンミで…(汗)

サンヒョンさんって「ファミリーがやってきた」でもすんごく一生懸命ですけど、器用って感じじゃなかったし…あの、うっかり山んなか入ってって、イノシシとかに追いかけられて、必死で逃げてるのをペンちゃん一同がヒェ~ってなって見てるっていうようなシーンしか浮かんでこないんですが。

フツーはファンミだとステージの上でギター弾いて歌うたうとかそういう感じなんですが、この方お場合どうも野外でのファンミっていうのが絶対前提になりそうなのは何故なんでしょう???
by Grace (2010-10-02 14:55) 

H

>み、皆さん、マジいいんですか山奥キャンプのファンミで…(汗)
いや、できましたら都会的な普通のファンミでお願いします^^;

Graceさんもそう感じましたか?
あの「ファミリー・・・」を見るまでは完璧なナムジャって思ってましたけど、結構不器用ですよね~。お料理が得意という割にはあの包丁の使い方・・・ムリっ(笑)

お風呂につかれば溺れるし@@;
実はカナヅチ(爆)

ま、そんなサンヒョンさんも可愛いんですけどね~。
おっぱ~~!!!← え”っ??

by H (2010-10-02 15:17) 

JC

Graceさん >イノシシとかに追いかけられて
プーーーーッ!! なんか私も想像しちゃったぁ♪
Hさんと私が ”ヒェ~~~”と叫びながら
山中を逃げ回る姿が・・・爆 ←笑ってる場合かッ!

もう~サンヒョンさんについて行くしかない~(泣) 


by JC (2010-10-02 19:23) 

JC

Hさん  >完璧なナムジャが・・結構不器用

あはははははははははは~ 笑死~

私、今晩夢見ちゃいます!! 
サンヒョンさん、Hさん、Graceさん(友情出演)、私 皆でキャンプだ!!!
3人で呼べば怖くないよ~ オッパーーーーー!!!
by JC (2010-10-02 19:29) 

Grace

スンヒョンSSIには気の毒ですが、この方って結構イジラレやすい方かも。
私達だけでも散々イジラセテ頂いてますからねえ。

大きなイノシシに追っかけられて必死で逃げてるスンヒョンSSIをペンちゃん一同”イゴ オットケ~?!?”ってなって見てる状況は充分現実性ありって思うのは私だけでしょうか。

で、この方この業界に入る前は確かデザイン関係のお仕事してらしたようなんですが、やっぱりそれほど器用じゃないことが転職の理由だったんですかねえ。
by Grace (2010-10-03 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超新星☆博『個人の趣向』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。